SSブログ

ウォンビンSKテレコムのモデル [ウォンビン☆SKテレコム]

ウォンビン SKテレコムの新しいモデルに抜擢[ぴかぴか(新しい)]

新CFとメイキングです[かわいい]

YOUTUBEより   ありがとうございますm(_)m

シン・ミナさんとワンちゃんのCFです[かわいい]


ウォンビン01905.jpg                                            写真: www.khan.co.krさんより

この新CFは、ホテルのテレビで見ることができました。突然どアップのビンニムが現れ腹筋。。。

続いて、シン・ミナさんがカワイイ子犬達と一緒にビンニムと同じSKテレコムのCFが流れ唖然。。。 

CFになるとカメラ片手にテレビを見ていたのに、私固まってしまって動けませんでした~^^; 

ビンニム 若い女性のトレーナーさんに息を吹きかけてますね? かわいい~[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

web拍手 by FC2アクセスランキング


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 3

コメント 5

mako

わぁ~
本物を見られたんですね。すごい~

茶目っ気のあるビンニムがかわいいです。
またまた,シンミナちゃんとでびっくりです!

こういう新情報がmackyさんだけが頼りです。
帰ってきてくださってうれしいです^^
by mako (2011-03-08 18:23) 

macky

makoさんへ
帰る時、空港の搭乗口前にあるTVでもSKテレコム
のCFを見れました。「さようなら~」と言ってくれている
ようで嬉しかったです^^
因みに空港の大画面TVはSAMSUNG電子のTVでした^^
お陰様で無事に帰国できましたm(_)m
by macky (2011-03-08 23:09) 

macky

拍手欄からコメくださったビン友さんへ
ただいま~^^  韓国で見かけたビンニムを
これからゆっくり紹介させていただきます。
ピンボケも多いのですが。。。良いですか^^?
by macky (2011-03-08 23:13) 

ときこく

おかえりなさ~い。
いっぱい見てこれたみたいですね(^_-)-☆
報告楽しみにしてま~す(^^)v
by ときこく (2011-03-09 00:49) 

macky

ときこくさん ただいま^^
仁寺洞のスタバにも行ってきました^^~☆
by macky (2011-03-09 21:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。