SSブログ

韓国旅行記②THE FACE SHOP~明洞~ [韓国旅行記]

明洞には、THE FACE SHOP,BASICHOUSE,トレジュールの店舗があり、CUCKOOや

オリンパスのビンニムは、ロッテ百貨店・ロッテヤングプラザの家電売り場で会えました。

CHRIS.CHRISTYは、ロッテ百貨店7Fにあります[ぴかぴか(新しい)]

では、THE FACE SHOPのお店から紹介します。

明洞には、THE FACE SHOPのお店が複数あり、各店舗ごとに店長さんが違うらしく、

サービスやオマケにも違いがありました[プレゼント]

もちろん、ビンニムの大きなポスターがあり、店先にビンニムの立て看板があるお店に

入りました。

 015.JPG

017.JPG

明洞は日本語を話せる店員さんがどのお店にもいるので、店員さんとも問題なくお話が

できます。 なので、ウォンビンファンである事を伝えると、メモ帳やポストカードをサービス

してくれるお店もありました[ハートたち(複数ハート)]

044.JPG

こちらのポストカードもいただきました[るんるん]

キュートなビンニム~[ハートたち(複数ハート)]  もったいなくて使えませんね。。。。

メモ帳の写真の準備ができませんでしたので、次回に掲載させていただきます~^^;[あせあせ(飛び散る汗)]



web拍手 by FC2

nice!(4)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 16

mako

ひゃ~~~
興奮してしまいます!!
ほんとにビンニムだらけ~~~~
mackyさん,まっすぐ歩けましたか。あたまくらくらしそうです~~~

まだまだあるんですね。楽しみです!!
by mako (2011-03-09 19:32) 

korohi

こんなのたくさんのビンニムに会えるのですね。
もちろんビンニムとの2ショットも・・・

私も行きたくなりました。
by korohi (2011-03-09 20:08) 

macky

makoさんへ
明洞には夜に行ったのですが、1日歩き疲れて
ヘトヘトになるのですが、ビンニムの笑顔をみると
不思議。。。元気になれました^^

by macky (2011-03-09 21:13) 

macky

拍手欄からコメくださったビン友さんへ
ここは、人が多すぎて合間を縫って立て看板を
撮りました^^;是非行かれてみてください~☆
by macky (2011-03-09 21:20) 

macky

korohiさんへ
たくさんのビンニムに会えましたよ^^
明洞は人人人でツ―ショットは恥ずかしいし
ムリでしたね^^;
是非行かれてみてください~☆
by macky (2011-03-09 21:24) 

chocolat

mackyさん、ホントにビンニムがいっぱいですね♪
他では見られない様子をありがとうございます!
看板が2ショット用?のようで...そうでない?
日本なら[LOVE]の上~顔の部分がくり抜かれてますよね?^^;

引き続き楽しみにしています。でも、ゆっくりで大丈夫ですよ~♪
ところで...リアル王子は何処?続々と新CF情報ラッシュなので
予想以上に多忙だったようですが、少しはお休みできたのでしょうか?
髪はまた少しのびたでしょうね。楽しみ(*^-^*)
by chocolat (2011-03-09 22:23) 

BINUS.eiko

凄いです、沢山のウォンビンさんです。
韓国ではウォンビンさんで溢れているんですね!
韓国へ行ったら・・ドキドキが止まらないです・・(*^。^*)

最近、劇団の公演があって暫く覗かなかったら・・
こんなにもたくさんのウォンビンさんに逢えるなんて・・
最高に幸せです。(●^o^●)
❤ありがとうございます。
by BINUS.eiko (2011-03-09 23:45) 

wella

うわ~ ウォンビン君の立て看がいっぱい~。
一体くらい持って帰ってきたくなりますね^^←危ない(笑)
当然mackyサンもツーショット撮影されたんですよね(^ー^* )フフ♪

韓国に詳しい友人いわく「なんかちょーだい(´∇`)」は
言わないとソンって言っておりました(笑)
もちろん品物をお買い上げしたついでではありますが・・・
店もその店は理解しているんでしょうね~^^
さすがmackyサン、しっかりゲットされております(´∇`)ケラケラ

現地でしかゲットできないレアアイテムです。
うらやましぃ~^^ また見せてくださいね。

by wella (2011-03-10 01:04) 

wella

ありゃ、誤字発見!
店もその「点」は理解してるんでしょうね~って書いたつもりが・・・
「店」じゃなく「点」です。読みは一緒だけど~~(笑) スミマセンでした(;´∀`)


by wella (2011-03-10 01:12) 

macky

chocolatさんへ
2ショット用でない看板もありましたよ~^^
楽しみに待っていてくださいね~☆
リアル王子は何処でしょうね?
透明人間になっていろんな所に飛びまわってる~^^?
ゆっくり充電してきて欲しいですね!
by macky (2011-03-10 16:29) 

macky

eikoさんへ
明洞では、ビンニムとあちらこちらで会えますね!
寒い中、smimを持ってとっても頑張っていました^^
劇団の公演頑張ってください。落ち着かれたら
是非、ビンニムに会いに行かれてください~^^

by macky (2011-03-10 16:36) 

macky

wellaさんへ
立て看板…連れて帰りたかったです^^
2ショットは、明洞ではなくコエックスの人通り
の少ない所でこっそりと1枚だけ撮りました*^^*

店員さんと、お話をしながら買い物をすると、サービス
してくれますね。。。確かに、無言で買い物した時は
サンプル品だけでした~^^;
「点」変換ミスですね?私もよくします^^y
by macky (2011-03-10 16:50) 

BINUS,eiko

アマチュア劇団、ママ座の公演は大盛況で終了しました。
(毎年の公演は千葉市の後援で千葉市芸術祭参加作品です。)
千葉では有名な劇団なんですよ!(*^^)v

☆ウォンビンさんの演技が素晴らしくて・・
 心の中に直接感情が流れ込んでくるウォンビンさんの演技力は最高です。
 容姿だけじゃなくて、俳優としての演技力に憧れています。
 大大大好きです。❤

by BINUS,eiko (2011-03-10 23:20) 

ときこく

うわぁ~これは使えないよ~

by ときこく (2011-03-10 23:47) 

macky

eikoさんへ
公演大盛況だったのですね?お疲れさまでした^^
ビンニムと同じ役者さんなので~役を演じる大変さや
苦労、達成感などなど…ビンニムの気持ちが良く理解
できるのですね?羨ましいです^^

by macky (2011-03-11 11:36) 

macky

ときこくさんへ
は~い!これは永久保存版です^^
by macky (2011-03-11 11:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。