SSブログ

韓国俳優らも日本へ支援を [ウォンビン]

東北地方太平洋沖地震から3日が経ち被害の全容が少しずつ把握されつつあります。                                        想像を絶する被害にココは日本なの?こらからどうなるの?…と、とても不安です。                                   災害発生後、masterさんやビンニムからのBINUSの安否確認を伺うメッセージを目                                    にして、不安な気持ちが心強い気持ちになりとても元気づけられました。時間を追うご                                           とに続々と書き込まれるBINUSの皆さんの“無事”の知らせと、USを心配し励まし合                           う温かなレスにBINUS家族の一員で本当に良かったと思います。BINUSのご家族や                                親戚、友人の皆様のご無事と1日も早い復旧を祈っています。

昨日の韓国記事からですが、韓国俳優の皆さんの支援の輪も広がっているようです。                           一部抜粋して紹介します。

≪韓流★みんな、日本の被害助け合いに腕をまくりあげる≫

ウォンビン01921.jpg
左側上段から時計方向でペ・ヨンジュン、チェ・ジウ、クォン・サンウ、イ・ビョンホン、ウォンビン、

リュ・シウォン. 韓流スターらが地震被害を体験している日本を助けるために腕まくりをして

とりかかった。

韓国を代表する韓流スターらが大地震で被害をこうむった日本を助けるために腕まくりをして

とりかかった。 その間韓流スターで日本に多くの愛を受けただけに隣国の残念な現実に少

なくとも助けるための動きが起きていること。

                     ~中 略~

ウォンビンも今回の地震被害で多くの苦痛を味わっている日本のために助けを惜しまないと

いう考えだ。 所属会社イドゥンナイン関係者は「ウォンビンが現在の外国にあるのに今回の

報せに接して悲しんでいる」と明らかにした。 所属会社側は日本現地所属会社に安全と危

機を尋ねる一方正確な状況把握と助けることができる方法を模索していると伝えた。

                                   starnewsさんより

私も今日、郵便局から「日本赤十字社」へ少額ですが義援金を送らせていただきました。                                              節電も心がけています。被災された方を思えば全然小さなことですが。。。

こちらは、ビン友さんからお知らせ頂いた映像です。                                                                                                                
Won Bin models for "I'M DAVID" Spring 2011 collection.

                              youtubeより ありがとうございますm(_)m

I'm DAVIDはベーシックハウスグループのメンズブランド 中国版?のようです。

こちらの映像…何だか ビンニムがエールを送ってくれているように思えます。

web拍手 by FC2 アクセスランキング


nice!(2)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 7

mako

こんにちは

韓国の芸能人の方々から,次々に義援金が申し出られていますね。
ありがたいことです。
わたしも,すずめの涙ですが,いろいろな場所で参加させてもらっています。
BINUSでも受け付けられていますね。
ビンニム,ありがとう!!

mackyさん,元気の出る情報 よろしくおねがいします^^


by mako (2011-03-16 17:29) 

chocolat

mackyさん、ビンニムのメッセージを...ありがとうございます!<(_ _)>

by chocolat (2011-03-16 20:38) 

macky

makoさん こんばんは
世界中からの温かい支援に本当に感謝です。
ひとりひとりの小さい善意が被災者の皆様の
元に届きますように。。。

被害もなくいつもと変わらない日常を送りブログを
更新することが、不謹慎ではないのかな…と思ったり
していました。~元気の出る情報~そうですね!
ビンニムの話題がみなさんを元気にしてくれますね。
makoさんありがとうございましたm(_)m


by macky (2011-03-16 22:24) 

macky

chocolatさん ビンニムのメッセージを読むと
温かな気持ちになれ心強いです。
何度も読み返したくなります。
by macky (2011-03-16 22:31) 

chocolat

こんにちは。Gallery更新されました!
公式HPの中でたくさんのビンニムに逢えます!
被災地の方々へかける言葉もなかった今...
更新されたのを見ながら、なんか一緒に...泣いちゃいました。^^;
by chocolat (2011-03-17 12:43) 

macky

chocolatさん Gallery見てきました。
たくさんのビンニムに会えました。久々に
遡って懐かしいビンニムにも会い、こんなにも
たくさんのお仕事をされていたのかと、大活躍
された昨年を思い出していました。
今、頑張っていらっしゃる方々にもGalleryの
ビンニムを見て元気をもらって欲しいです。
お知らせありがとうございました。

by macky (2011-03-17 20:18) 

macky

拍手欄からコメくださったビン友さんへ
・・・私も大好きです。
by macky (2011-03-17 20:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ウォンビンクックー広告で涙wonbin ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。