SSブログ

wonbin [ウォンビン]

関東地方では、計画停電が始まり信号も停止、電車も運休とういう状況の中、家ではロウソク                                               の明かりを灯し頑張っているビン友さんがいらっしゃいます。 被災地を思えば~と厚着をして                                        節電を心がけているとのこと。。。せめて安全な懐中電灯が使えるとよいのですが、生憎私の                                    住む九州地方でも被災地優先の為、単1電池だけが品切れ状態。他は、お一人様1種類1個                      ずつと制限がありました。お役に立てずにゴメンナサイ。。。探してみます。そして、私も厚着を                                        して過ごします。                                                          

≪雑誌情報です≫

『映画秘宝~H-HO』2011年4月号(2月21日発売)

ウォンビン01924.jpg

37ページ?に今秋公開される ウォンビン初単独主演映画『アジョシ』の紹介文が

掲載されていました。大傑作バイオレンスアクション『アジョシ』は必見!と絶賛されて

いました。 とても嬉しい記事でした。

 アクセスランキング                                                                              2011年3月25日(金)〜30日(水) 近鉄百貨店阿倍野本店9階 アート館にて

ウォンビンプライベートDVD発売を記念してのパネル展

ウォンビン01925.jpg

韓国再発見 → http://www.k-image.net/sp/k/

web拍手 by FC2
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 1

macky

拍手欄からコメくださったビン友さんへ
こんにちは。この“韓国再発見”のイベントは、K-pop
中心に映像やパネル展示をされるものですね。
“イベントに参加した若い子達が、ビンニムに興味を持ち
「アジョシ」広報にプラスになると良いですね~”
仰る通り、私も同感です。

このイベントでは、被災地の救援募金も設置され、上映会
等の収益は全て日本赤十字社を通じて被災地に届けられ
るそうです。
イベントに参加された皆さんが、パネル展のビンニムにパワー
をもらい、被災地の皆さんを助け合ったり、支援する原動力に
なると良いなと思います。
いつも暖かいコメントをありがとうございますm(_)m
by macky (2011-03-21 20:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。