SSブログ

ウォンビン☆シネマ3D CF [ウォンビン☆LG電子]

ウォンビン LG INFINIA シネマ3D CFです。

中世の美しい街並みが残るプラハで撮影されたそうです☆



youtubeより いただいてきました。ありがとうございますm(_)m

ビンニムがつけているメガネは、“ちらつきによるめまいがない点と2倍以上明るい
3D画面で、充電が必要のない、軽くて快適なメガネ”だそうです。

ビンニムの大好きなプラハの街並みをもっと観たいな~と思いました。

025.jpg

041.jpg

044.jpg

037.jpg

040.jpg

033.jpg

☆雑誌情報です☆

060.jpg

 『女性セブン』4月21日号 VOL.14 に、「韓流スター55組 “いま押しファイル”」

の特集があり、俳優・K-POP合わせて55組の中にビンニムも入っていました^^

写真はジュエリー賞のものでプロフィール欄の生年月日が新暦で書いてありましたね^^

私達の元気の源~☆ ビンニムの映像を観て心も充電しましょう~☆

web拍手 by FC2


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 2

BINUSeiko

情報ありがとうございます。

表紙に名前がないと解らないですよね・・

女性自身に載っていたとは・・❤

了解です、購入したいと思います。

LGのCF素敵ですよね、プライベートでもあんなにカッコイイのかな・・

流石に普通の人じゃないです、美しいですオーラが半端じゃないですね❤
by BINUSeiko (2011-04-12 21:08) 

macky

eikoさんへ
 
“自身”ではなく“セブン”の方です^^
写真も小さいので、立ち読みで充分かなぁ~
とも思います。

CF素敵ですね。アップのビンニムに、ドキッとして
しまいました^^
プライベートは。。。ドジンさんに戻られてるのかな~^^?
by macky (2011-04-13 00:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。