SSブログ

(動画追加)ウォンビンhiteビールCF [ウォンビン☆HITEビール]

 ≪酒量焼酎2~3杯”ウォンビン ビール広告で嘘がばれ酒量立証≫

         ☆HITE 『Dry Finish』☆

002.jpg

普段お酒をよく飲まないことと知られたウォンビンが広告撮影現場からビール愛好家で

風変りな姿でお目見えした。ウォンビンは先月ハイトビールドライフィニッシュdの男に選

されて広告撮影を終えて, 来る 21日から 'ビールのさっぱりし'方を通じて視聴者を尋

ねる。

 'ビールのさっぱり'感はウォンビンのシャプな魅力をうかがうことができる。

去る 3月 29日花冷えがする天気に広告を撮影したウォンビンは冷たいドライフィニッシュd

続けざまに飲みながらもいつも初杯を飲むような姿を見せてスタッフたちはもちろん目撃

たちの感歎を催した。

当日ウォンビンが飲んだビールだけでも撮影会場一角にビール瓶を大量を作った位。

現場スタッフたちがばく大な量のビールを飲みながらも目つき一つ搖れないウォンビンを

見ながら "その間酒量が焼酒 2~3杯という言葉が嘘みたいだ"と彼のプロ根性を誉めた。

それに薄いチェック柄シャツだけ着て水浴びせかけられながらも撮影する始終シャープな姿

を失わなかった。以外に広告で特有の声で 「ドライフィニッシュdの感じ? 説明が必ず必要

なの?」

と言いながらタフながらもシャープな魅力を発散したりした。

ハイトビールマーケティング室シン・ウンジュ常務は 「ウォンビンがデビュー以来各種映画

ドラマなどを通じたように見えて来たシャープなカリスマがドライフィニッシュのイメージとよく

符合してモデルに選定するようになった」と 「今度広告を通じてドライフィニッシュdが既存の

感覚的なイメージに洗練美を加えてほしい」と明らかにした。

                                newsenさんより

004.jpg                              写真:TVDailyさんより

ビンニム花冷えのする寒い中、水を浴びながら飲めないビールをたくさん飲まれたのですね。

何事にも全身全霊をかけて頑張るビンニム~ますます尊敬します[ぴかぴか(新しい)]

翌日は二日酔いでぐったり? …筋トレで汗を流してスッキリされたかな?

21日から放送されるCFが楽しみです[るんるん]

[動画追加しました]

                  youtubeより m(_)m

 

【画像追加しました】

最初は瓶で[るんるん]

020.jpg

026.jpg

次は、缶で[るんるん]

030.jpg

そして、グラスで[ビール]

033.jpg

035.jpg

モニターチェックも真剣です[ぴかぴか(新しい)]

036.jpg

写真:Beer2Day.comさんより

web拍手 by FC2


nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 4

コメント 8

ぱぐ

mackyさん、お久しぶりです。

binくん、相変わらず、若い!ですね。
hiteビールって聞いて、この写真を見て、思わず、「えっ、昔の映像かしら」
と思ってしまいました^^;
それに、お酒が飲めないはずなのに、大量のビールを飲まれたとの事で
大丈夫だったのかなあ?
何か、二日酔い防止の秘薬でも飲んでたのかしら?


by ぱぐ (2011-04-20 21:18) 

macky

ぱぐさん お久しぶりです^^
ビンニム前髪をおろすと昔のまま…若いですね!
今回のCFはシャープな魅力のビンニムなんですね~☆
酔ったビンニムにもちょっと興味あります^^


by macky (2011-04-20 23:50) 

macky

拍手欄からコメくださったビン友さんへ
本日5:30~9:00頃までシステム障害の為、
so-netブログは閲覧ができなかったそうです。
朝早くからお越しいただいたのですね?
いつもありがとうございますm(_)m
by macky (2011-04-21 16:39) 

すず

mackyさん、こんにちは^^

ビン君、本当に若いですね。
焼酎はダメでもビールはいけるのかな?^^;

ここに ↓ 撮影中の写真&撮影話がありますよ~

http://www.beer2day.com/836
by すず (2011-04-21 21:07) 

macky

拍手欄からコメくださったビン友さんへ
そうですね~ビンニムの左目にお疲れが
出ているように見えますね~。
カン・ドンウォンさんを思い出されましたか~^^?
ドンウォンさんも頑張っていらっしゃるでしょうね☆
by macky (2011-04-21 22:49) 

macky

すずさんへ 
今、観てきました~♡
凄くたくさんの写真がありました^^
撮影秘話も読ませていただき感動しました☆
こんな素敵なサイトがあったのですね。。。
いつもいつもお知らせいただきありがとうございますm(_)m
by macky (2011-04-21 22:55) 

korohi

すずさん、macky さん

私も見てきました。
たくさんのビンニムにびっくり!!!
どれもすてきです。
モニターを見つめる横顔が最高です。

撮影秘話もたのしく読ませていただきました。
ありがとうございました。
by korohi (2011-04-25 00:18) 

macky

korohiさんへ
私もモニターを見つめる真剣な眼差しの横顔が
一番好きです❤
メイキング映像も是非観たいですね~^^/
by macky (2011-04-25 01:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。