SSブログ

広告界はウォンビンでいっぱい [ウォンビン]

ウォンビンチャドナム(冷たい都市の男)ータドナム(暖かい都市の男)

         変身して"広告界渉猟"

0018.jpg
 

芸能界の代表花美男ウォンビン、この春の広告界平定している

今年に入って3D TV炊飯器浄水器、化粧品ビールなど、様々な分野広告渉猟し

ウォンビンは、単独で出演するチームトップの広告では、カリスマ的なチャドナム女性

一緒に出演する広告は、柔らかなダドナム変身してファン耳目集中させた

最近のウォンビンは、LG電子の『インフィニシネマ3D TV』のCMで、ヨーロッパ

に、LG電子偏光方式FPR)『シネマ3Dメガネ書き、チャドナム存分に披露し

これにLG電子の関係者は「ウォンビンだけの高級なイメージプレミアムTVコンセプト 

全て迎え、離れてもっと輝く広告誕生した」と伝えた

また、ウォンビンはクック―ホムシス炊飯器浄水器の広告タドナムイメージ見せてく

広告スタッフ、「ウォンビンは、柔らかな涙の演技必要な広告撮影現場でしか

ロマンチックな感じ卓越性を醸し出す没入披露した」という賛辞受け取った

だけでなく、トップクラスの男性だけ入城することができるという女性の化粧品広告界では

最高の待遇受け、契約電撃的に締結し、人気を証明ハイト『ドライフィニッシュd』

モデルにも抜擢されて飲食まで、その影響力を拡大ている

                                   gmail.comさんより
 

嬉しい記事ですね[ぴかぴか(新しい)]

クールなイメージのビンニムやソフトなイメージのビンニムは、広告界でも素晴らしい演技で

韓国の皆さんを魅惑しているのですね☆

これから夏に向けて、ソウルの街中や飲食店にはビンニムのビールのポスターや看板など…

もっともっと増えていくのかな~^^[ハートたち(複数ハート)]

web拍手 by FC2 アクセスランキング
nice!(1)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 7

macky

拍手欄からコメくださったビン友さんへ
こんばんは^^
そうでしたね~韓国で女性化粧品モデルをされたのは
ビンニムが元祖でした^^
他にも、「friends」が韓流ブームの先駆けとなったり、
「タルパボ」が流行語になったりとビンニムが元祖!
のものもありますね~☆
ビンニムの力は偉大です☆☆☆
by macky (2011-04-27 22:18) 

emu

改めて見ると本当に多いんですね!
どれもこれも部屋に貼りたいポスターばかりです(^^)

埋もれたいです~!!!

ソウル毎月行きたい~
by emu (2011-04-28 07:51) 

macky

emuさんへ
部屋中にビンニムのポスターを貼ってグッズを並べる
“ビンニムの部屋”が欲しいですね^^
でも、緊張するかな~?変なことはできませんね。。。
ビンニムが見てるから~♪

by macky (2011-04-28 11:31) 

すず

mackyさん、こんにちは^^

本当に広告界はウォンビンだらけですね。
カッコイイビン君や可愛いいビン君であふれてて
ファンとしては嬉しいです。
こちらのビン君はもうご覧になりましたか?
可愛いビン君がいっぱいいます^^
http://www.imdavid.com.cn/
by すず (2011-04-30 00:18) 

chocolat

mackyさん おはようございます♪
LGの3Dメガネをこれだけ素敵に魅せるビンニムって~❤
この正面のシャープで美しいフェイスライン☆完璧!
LG TVを購入したご家庭で、家族からビンニムと比べられる
残念なお父さんが増えそうじゃないですか?
『アジョシ』鑑賞後の感想のように。。。^^;

すずさま~ありがとうございます♪
早朝、早速アクセスさせていただいて。。。
可愛い❤可愛い❤と心でつぶやいて~幸せでした♪
もったいない!新聞で半分お顔を隠してみたり、
帽子で隠して...いたずらに?笑っていたり~❤
メイキングがあるなら見せて欲しいですね~!
by chocolat (2011-04-30 08:09) 

macky

すずさん おはようございます^^
可愛いビンニムがいっぱいで朝からパッピー気分です~♪
少年のように微笑むビンニムや蝶ネクタイのビンニム。。。
カワイイ~~❤
ゴールデンウィ―ク 楽しく過ごせそうです☆

すずさん ありがとうございましたm(_)m
by macky (2011-04-30 08:46) 

macky

chocolatさん おはようございます^^
速かったですね~可愛いビンニムに逢って来られましたか?
私もいたずらっぽく微笑む表情がカワイイ~と思います*^^*
あ~朝からとても爽やかな気分になれました^^

『アジョシ』が公開される秋には、日本でも残念なお父さんが
また増えそうですね~^^

by macky (2011-04-30 08:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。