SSブログ

ソウル市公式モバイルサイトの紹介 [ウォンビン]

私のお気に入りブログ ”ソウル市公式ブログ「HiSeoulのブログ」”の紹介です!

以前、ヘチさんからコメントをいただいたことをきっかけに遊びに行くようになりました。

韓国の旬な情報や観光、グルメ、韓国語レッスンなどなど分りやすく教えてくださいます。

5月1日からは、ソウル市モバイルサイトもオープンになり携帯から、ソウルの情報を

知ることができるようになりました[かわいい]

是非、アクセスしてみてください^^

モバイルソウル  http://japanese.seoul.go.kr/mobile/mobile.php

ソウル市公式ブログ「HiSeoulのブログ」

          ↓  ↓

http://blogs.yahoo.co.jp/hi_seoul_travel/MYBLOG/yblog.html

へちさん01.jpg

ヘチさんとは? ソウル市のマスコットキャラクター[ぴかぴか(新しい)]

へチさん02.jpg へチさん03.jpg                                                 写真:HiSeoulブログより アクセスランキング

web拍手 by FC2


タグ:韓国旅行記
nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 3

コメント 3

macky

拍手欄からコメくださったビン友さんへ
おはようございます^^
「HiSeoulブログ」以前からご覧になっていらっしゃい
ましたか?
訪韓した際、いろんな所でヘチさんを見て友達に会った
みたいに感じて嬉しくなりました^^

by macky (2011-05-03 09:53) 

mako

こんにちは~

楽しそうなサイト教えてくださってありがとうございます。
モバイルも早速,bookmarkしました。
韓国へいけるときに役立ちそうですね。
早く行きたいものです。^^
by mako (2011-05-03 14:25) 

macky

makoさん こんばんは^^
とても参考にもなる楽しいサイトですね☆
私もbookmarkしました^^
次回はビンニムの映画が公開された時に
訪韓し、劇場で観たいと思っています^^
by macky (2011-05-03 20:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。