SSブログ

LGスマートフォン専用HP [ウォンビン☆LG電子]

LG電子、スマートフォン向けのホームページを開設 

LG電子(066570)は、スマートフォン専用のホームページをオープンした。

15日、LG電子によると、13日、スマートフォン向けのホームページ(m.lge.co.kr)を

開設した。 最近、スマートフォンの使用人口が増えるにつれ、スマートフォン向けに最

適化されたインターネットのホームページを見るのを願うスマートフォン利用者は増え

傾向にある。

従来は、PCのように大画面で楽に見ることができるホームページをスマートフォンに合

わせて簡単にマニュアル化されたレベルだっために製品情報を表示するには、文字が

小さくなったり、画像が壊れる場合もしばしば発生した。

065.jpg

スマートフォン専用のホームページは携帯電話の画面サイズに合わせて最適化された

製品の写真や情報を提供する。スマートフォンでもPCのように簡単に商品情報を検索

できるように、画面の構成も改善させた。

ウォンビンとキム・テヒ、パク・テファン、ソン・ヨンジェ、シン・ミナなど、LG電子製品CF

モデルたちの写真も、スマートフォン、デスクトップにダウンロードすることができるよう

に配置した。

066.jpg


LG電子は最近、注目を集めている映画の3D TVとコンボイ2Xなどの戦略的な製品に

ついての情報をスマートフォンで、より簡単に見つけられるように、別のメニューも作成

することを検討している。携帯電話の場合、LGエプスワ連携されるようにする計画だ。

LG電子関係者は「お客様に、より便利なサービスを提供するために、モバイル専用の

ホームページを開設することになった」とし、「スマートフォンを使用するインフラストラク

チャを備えた海外の地域でも、専用のサービスを行うかどうかを検討している」と述べた。

一方、LGグループは、すでにスマートフォン専用のホームページ(m.lg.co.kr)を開設

てサービスをしている。                    イーデイリーさんより

スマートフォン専用ホームページよりいただいた写真です[るんるん]

073.jpg

077.jpg

074.jpg

075.jpg

ソウルの地下鉄に乗った時に感じましたが、スマートフォンがかなり浸透しているようで~

電車の中でスマートフォンを持ってネットやゲーム?をしている方が多かったです。

スマートフォンの色鮮やかなカバーも屋台で てんこ盛り[ー(長音記号2)]で販売さていました[携帯電話]

ビンニムもスマートフォン使ってるのかな^^?

web拍手 by FC2 アクセスランキング
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

emu

かっこいいですね~!!
私も同じのにしたいです(^^)
去年の11月ファンミのDVD見ました=
静かだけど、凄く良い方のような・・・ウォンビン様!

韓国の雑誌編集者の方にウォンビンの現れるカフェとか聞いてみたんですが現地でも情報収集難しい方のようで・・・!
ますます気持ちに拍車がかかって~(爆)

秘密の多い方なんでしょうか・・・?!
ミステリアス ウォンビン様~!!!
会いたい~(^^)
by emu (2011-05-17 10:03) 

macky

emuさん かっこいいですね~^^y
ハリウッドスターみたいだわ~❤

ファンミDVD見られましたか? 久々のファンミでビンニムも
ファンもちょっと緊張していたのかな~?でも、とても温かく
楽しいファンミでした♪
韓国の方もなかなか会えないようですね~
夢で逢うこともなかなか叶わないですし。。。
秋には逢えることを願って頑張りましょう^^/
by macky (2011-05-17 17:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。