SSブログ

ウォンビン結婚したい外国人俳優4位 [ウォンビン]

今日のお昼頃、日テレ『ヒルナンデス!』?という番組をたまたま見ていました~^^

すると、「東京都のアラサ―女性に聞いた 結婚したい外国人俳優TOP10[ぴかぴか(新しい)]という

テーマのクイズをやっていました。 もしかして。。。。。^^?

有吉さんが司会、久本雅美さんやお笑いのフルーツポンチさん…?他のメンバーの名前

分かりませんが…m(_)m  順番に答えていました。

ビンニムはなんと!4位でした[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]  

韓国俳優さんでは3人がTOP10入り[exclamation] 韓流四天王と呼ばれる俳優さんでした[かわいい]

イ・ビョンホンさん、ぺ・ヨンジュンさんと正解が続き~4位がまだ出ていない状況で~

司会者の「韓流スターが含まれています。。。」のヒントに[ひらめき] 久本さんが、「ウォンビン?

チャン・ドンゴン?…」と迷った挙句、選んだのはチャン・ドンゴンさん[exclamation] 

残念ながら。。。ドンゴンさんは14位でした。

「ウォンビン!」と正解したのは、フルーツポンチの村上さんではない方の人でした^^

因みにTOP10は、

①ジョニー・デップ ②ブラッド・ピッド ③レオナルド・ディカプリオ ④ウォンビン

⑤オーランド・ブルーム ⑥イ・ビョンホン ⑦トム・クルーズ ⑧ジョージ・クル―ニー

⑨ぺ・ヨンジュン ⑩キアヌ・リーブス ⑪リチャード・ギア ⑫ハリソン・フォード でした。

凄いメンバーです[exclamation×2] 演技派でイケメンのハリウッドスターと共に肩を並べているビンニム[ぴかぴか(新しい)]

凄いと思いませんか? もちろん、ハリウッドスター達と並んでも演技も容貌もオ―ラも劣

ことはありませんね[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

今日は、たまたま物品の配達予定があり在宅していましたが、初めて見た番組で思いが

けずビンニムの話題を見れてラッキー[るんるん]

グローバルに活躍するビンニムを想像していました^^~☆

web拍手 by FC2 アクセスランキング
タグ:ウォンビン
nice!(3)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 15

chocolat

mackyさん こんばんは♪
凄い!凄い!オーランドブルームより上位☆
このベスト3のハリウッドスター達の次で4位なんて~!見たかった~!
ちなみにビンニムの画像はどれを使われていましたか?

でも、お昼の日テレと言われなければわからない。。。
知らない番組名でした。^^;
秋には『アジョシ』日本公開ですから、ビンニム人気☆更にUPしますね!
この上位のハリウッドスター達との共演も見てみたいですね~♪(^O^)/
by chocolat (2011-05-13 22:05) 

macky

拍手欄からコメくださったビン友さんへ
日本では、フォーカードと「母なる証明」が公開されて
以来、露出があまりありませんが~嬉しいですね^^

写真は、昔の写真?ではなく、ファンミの頃のような
短髪で微笑んでいる似顔絵でしたよ☆
「アジョシ」の宣伝はありませんでした^^


by macky (2011-05-13 23:54) 

macky

chocolatさん こんばんは^^
ホント!凄~いですね☆
オーランド・ブルームさんとビンニムちょっと似ていませんか?
写真は、ファンミの頃のような短髪のビンニムの似顔絵で
ちょっと目尻が下がっていて優しい微笑みでした。
久本さんが、「目が優しいのよね~❤」って言っていました♪



by macky (2011-05-14 00:07) 

korohi

なんだかとてもうれしいですね~~
若い人たちが、ビンニムを見ていてくれたなんて…
日本では本当に露出が少ないですものね。

残念ながら外出していたので番組は見られませんでした。
というか、家にいてTVを付けていても、違うものを見ていたと思います。
ビンニムの話題なら、何でも見たかったのに…
by korohi (2011-05-14 00:09) 

macky

拍手欄からコメくださったビン友さんへ
そうなんです~たまたま初めて見た番組でビンニムの
話題が偶然見れたなんて本当にラッキーでした^^/
アラサ―女性は見る目がありますね☆☆☆
お友達に自慢してください^^y
by macky (2011-05-14 00:16) 

macky

korohiさんへ
ビンニムは東京の若い女性達からしっかりと認知されている!
ってことですよね^^? 嬉しいで~す♪

私もお昼の番組はいつも見ていませんが、もし見るならば
違う番組だと思います。 縁があるのでしょうか~*^^*

by macky (2011-05-14 00:29) 

emu

うわ~本当ですか~!!
凄いですね(^^)

日本ではなかなか会えないウォンビンですがやっぱり流石!
としか言えないですね・・・。
目じりが下がった似顔絵だったんて~・・・
見たかったな~!
私もあのフニョ~とした優しい笑い顔大好きです(^^)
by emu (2011-05-14 10:36) 

macky

emuさん 本当です!凄いですね^^
10枚並んだ豪華なスター達の似顔絵でしたが、
ビンニム以外は良く覚えていません^^;

emuさんもクシャクシャの笑顔好きですか?
私も大好きです~❤

あっ!思い出しました~
確か、フルーツポンチの村上さんが「ウォンビンさんの
モノマネ」を振られていましたが・・・
「ウォンビンです!」とフツーに言って照れていました。
吉本の芸人さんですよね~?
髪の毛を切るパロディーやってくれるといいな~^^
by macky (2011-05-14 22:22) 

macky

拍手欄からコメくださったビン友さんへ
はい!ビンニム凄いですね~☆
私達の中では、もちろん1位ですね^^

ビンニムは、若い女性から知名度があるなんて~
嬉しいです♪
秋に「アジョシ」が公開されると、ビンニムに魅了された
“ウォンビン病”のお仲間もふえそうですね☆

by macky (2011-05-15 17:12) 

ぱぐ

mackyさん、こんにちは。
私も、この事知らなかったのですが、たまたま電話したお友達が、私がbinくんファンと知ってて、教えてくれました!
電話口で、「すごい!」と叫んだのは言うまでもありません。
その子も「wonbin4位って、すごいよね~」と驚いてました!

だって、これだけ露出が無いにもかかわらず、みんなの記憶の中にはあるって・・
ほんとにすごいです!
アンケートって、何人かの俳優の名前を挙げてあって、選ばせたのかなあ?
それとも、いきなり答えてもらったのかなあ・・。

どちらにせよ、「結婚」っていうテーマでの結果というのがまたすごいですよね。
人生にかかわることだもの。
少ない露出の中にも、彼の人間性はしっかり伝わっているのかな?と思うと
凄く嬉しいです。

ビンくんのほんわかした微笑みは、日本人女性の好みとピッタリだと思うんですよね。
自然体で、自己主張しなくても、絶大な存在感があって・・。
でも、決して威圧的ではないし、透き通ったでもほんのり暖かい空気をまとっている
・・。
ずっとそのままでいてもらいたいです。
by ぱぐ (2011-05-15 23:22) 

macky

ぱぐさん おはようございます^^
良いお友達をお持ちですね~☆見ていた私も驚きましたよ@@!
このクイズは、選択問題ではなくいきなり答える形式でした。

あ~そうでした!テーマは「結婚」でしたね…ハリウッドスタ―
と共に並んで4位~ということに喜びすぎて忘れていました^^;

ビンニムはまじめで常に努力されていますが、その姿を見せる
ことはなく、語られることもありません。寡黙な中にもしっかりとした
ぶれない軸を持っていて(頑固?)男らしいのに、物腰も柔らかく
優しい心で包み込んでくれる~☆
あ~最高の理想の男性ですね❤
東京都のアラサ―女性は見る目がありますね♪
by macky (2011-05-16 09:35) 

ときこく

アンニョ~ン♪
すごいね。韓流スターの中では1位じゃない。
みんな見る目あるんじゃない。
うれしいですね☆
by ときこく (2011-05-16 14:19) 

BINUSeiko

昼の番組を見たことが無いのですが、(仕事中?)

こんなに素敵なアンケート調査をしてくれる番組なら見たいです。

ウォンビンさんが4位ですか・・HPに書き込みが少ないので・・

凄い人気があるのに実感が湧かなくて・・

本当は日本中に沢山のウォンビンさんファンが居るんですね!

改めてウォンビンさんの人気が嬉しいです。(●^o^●)
by BINUSeiko (2011-05-16 16:17) 

macky

ときこくさん アンニョ~ン^^
そうなんです!1位なんですよね~*^^*
ビンニムいつの間に~~☆
ウォンビン旋風の兆しですね♪
by macky (2011-05-16 20:47) 

macky

eikoさん こんばんは^^
たまたまテレビをつけるとタ「~結婚したい外国人俳優は~」
というタイトルが目に入り、もしかして…まさか…と思いながら
見ていました。
でもとても嬉しい結果でした!
「アジョシ」大ヒット間違いありませんね^^

by macky (2011-05-16 20:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。