SSブログ

ウォンビン『アジョシ』予告編最終バージョン [ウォンビン☆『アジョシ(おじさん)』]

『アジョシ』の予告編の最終バージョンです[ぴかぴか(新しい)]

本日、アジョシの予告編の最終バージョンが完成しましたのでご案内させて頂きます。
主要映画祭受賞一覧を入れ、ラストの台詞のトーンも変えて、更に泣けるものになり
ました。
東映系の映画館(シネマコンプレックス)では、6月11日よりこの予告が掛るように繰り
上がりました。 

[紹介文&映像:Blog HIDEO SUZUKI様より]

たくさんの映画賞授賞一覧も入り、箔が付き素晴らしい作品だということが一目瞭然ですね[るんるん]

ソミちゃんの最後の「おじさん守ってくれるよね。  おじさん~」という台詞が切迫したような
涙声になり、じわーっと熱い感情が込み上げてきて涙があふれそうです。。。

6月11日から東映系の映画館で流れるんですね?
予告編だけでも観たいなと思いました^^

web拍手 by FC2アクセスランキング


nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 4

コメント 5

ぱぐ

ついに、予告ができあがったんですね。
mackyさんが、書いてくれたように、ソミの声が胸に詰まります。ビンくんの
感情溢れる表情も、胸を打ちますね。

彼の泣く演技にはこちらも何度か泣かされました。
中でも、コッチの中で、先生が交通事故になってしまい、自暴自棄になったミョンテが
お酒を飲みながら泣くシーン、何度見ても一緒に泣いてしまいました。

「母なる証明」の時は、あまり感情が表に出ない役でしたが、今回は生身で
ぶつかって感情をさらけだす役のようで、本当に楽しみです。

予告だけでも、見たい・・本当ですね^^
by ぱぐ (2011-06-02 16:22) 

macky

ぱぐさん こんばんは^^
来週の土曜日からいよいよ予告編が映画館で観れるのですね☆
3カ月間?って凄~く長いですね^^ 嬉しいです^^/

ビンニムの台詞が少ない分、目で感情を表現するその眼差しに
思わず魅了されてしまいますし、セロンちゃんの名演技に胸が
詰まりますね。

作品を追うごとに立派な俳優に成長されていく輝く姿を観れる
ことが本当にうれしいです^^

by macky (2011-06-02 19:54) 

まるこ

鳥肌、、でました! ついに、日本制覇、、開始!ですね、、。
by まるこ (2011-06-02 22:18) 

macky

まるこさん いよいよです! 嵐の予感が・・・・・♪
by macky (2011-06-03 00:18) 

macky

拍手欄からコメくださったビン友さんへ
いよいよ本格的な広報活動が始まりましたね?
「アジョシ」大ヒットをめざして長い時間を費やし、
公開時期や宣伝方法等を研究し配信された予告編!
じ~んとしますね?
東映さんを信じて一緒に応援しましょうね^^
by macky (2011-06-03 11:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。