SSブログ

【追加】ウォンビン&シン・ミナ#6マキシムT.O.P [ウォンビン☆マキシムT.O.P]

マキシムT.O.P新パージョンCF ~夏~


youtubeより ありがとうございます^^

流れ星を見つけたミナさん。。。ふたりの会話の内容はわかりませんが、
話も弾んで何だかとても楽しそうなおふたり[るんるん]
良い雰囲気ですね~[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
もう第6弾CFになるのですね?息もぴたり?私は、ビンニムとシン・ミナさんのツー
ショットとてもお似合いだと思うんですョ。春に訪韓した際、ふたりのCFもなくてプリ
ントされた缶コーヒーもなくて寂しかったんです。 復活して嬉しいです[るんるん]


web拍手 by FC2

【追加しました】

ビン友さんがお二人の会話を翻訳してくださいました[手(チョキ)]

ミナさん: 流れ星だ! 誰かを想うと星が落ちるんだって

ビンニム: 話にならないよ。チャギを想うたびに落ちるなら、空はからっぽだよ。

ナレーション: (今日はTOPするのに良い日です。)

ビンニム: そんなに好きか?俺が…

ミナさん:ハハハハハ…

“チャギ”とは、恋人同士がお互いを呼び合う独特な呼び方だそうです[かわいい]

こんな会話をされてたんですね? 「そんなに好きか?俺が…」というセリフの
ビンニム、照れているように見えますね^^ ミナさんにおもいっきり笑われていますが。。。

翻訳してくださったビン友さん ありがとうございましたm(_)m アクセスランキング


nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 8

mako

こんばんは~  といっても 外はまだ明るいです^^

楽しそうなビンニムですね^^
茶色のTOPの缶,まさにKISSのふたり  が我が家には飾られてます。
このCMの缶も是非,欲しいですね。そういえば,TOPを買うとチョコが付いてきて,店のおじさんが選べ選べ,といってることが やっと分かって,チョコを貰った思い出が,よみがえりました^^

ちょっとおしゃべりしていいですか?
昨日やっとビンニムのビールを買うことができました。野菜を買いに行ってる途中にサークルK発見。あ,ビール!!と思って寄ったらありましたぁ^^
嬉しくて買ってさっさと帰宅してしまい・・・ばかばか,やさい~~~と反省・・・
スーパードライよりもっともっと苦味があって,これが,ビンニムビールかと思うと,酔ってしまいますなあ^^
って 今 飲みながらです^^

いつも新情報ありがとうございます。


by mako (2011-06-03 18:19) 

BINUSeiko

以前の時よりも会話が自然ですね!

何か?あったのかな?(?_?)

キスシーンもシルエットになって・・

前よりも想像して・・もっとジェラシーが増しますね!❤

このコマーシャルは・・本当に悲しくなるジェラシー満載映像です。(T_T)

何で・・悲しくなるのかな~--
by BINUSeiko (2011-06-03 20:04) 

macky

拍手欄からコメくださったビン友さんへ
TOPのCFお好きですか?良かった~一緒ですね^^
そうですね~ビンニムがラブシーンを演じるとこんな
感じなのかなぁ?と思いつつ私も見ていますョ~☆
by macky (2011-06-03 20:13) 

macky

makoさん こんばんは^^
ビンニムず~っと笑顔ですね^^ 
TOP缶飾っていますか? 私も飾っていますョ^^
えっ?チョコもプレゼントですか?どんなチョコなんでしょう?
もしかして、makoさんだけ特別サービスだったかも…☆

ビンニムのビールゲット良かったですね~☆
辛口だと聞いていますが、やはり苦いですか?
ビンニムと同じポーズで飲んでみてください!
makoさん今頃ほろ酔い気分でしょうか~^^?
by macky (2011-06-03 20:21) 

macky

eikoさん こんばんは^^
eikoさんも いつもとちがう?って思われましたか?
私もちょっぴりそう思いました。 お二人の会話が
とても自然で、何より楽しそうなんですね?
演技力が更にupされたということでしょうか^^
悲しくなりますかぁ? ドンマイです!
by macky (2011-06-03 20:35) 

korohi

こんばんは~~
しばらく留守にしていたら、TOP,ドライフィニッシュなど、ビンニムの写真があふれていて今日は嬉しい悲鳴です。
ビンニムビールを片手にうっとりみとれています。
by korohi (2011-06-03 20:45) 

macky

korohiさん お帰りなさい^^
ビンニムのビールを片手に「アジョシ」予告編、コーヒーや
BEYONDのCFを観る~☆ 至福の時に乾杯~^^
by macky (2011-06-04 09:52) 

macky

拍手欄からコメくださったビン友さんへ
TOPのCFお好きですか?私もです^^
TOPは、「キスを呼ぶコーヒー」がキャッチコピーなので
キスははずせないのでしょうね。。。
今回15秒CFでしたが、30秒CF?やメイキングも楽しみですね^^
by macky (2011-06-04 10:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。