SSブログ

ウォンビン&ムン・グニョンのTシャツ [ウォンビン☆BASICHOUSE]

ウォンビン&ムン・グニョン、「私たち結構よく似合うでしょう?」028.jpg

俳優ウォンビンとムン・グニョンがイラストがプリントされたティーシャツにデニム パンツ
で洗練されたファッションをリリースした。

ウォンビンとムン・グニョンが着ているティーシャツは米国代表的なポップアーティスト
‘キース ヘリング’の代表作の「Radiant Baby from Icons series」等60種以上の
作品が描かれたコラボレーション衣装だ。

公開された画報でムン・グニョンは濃厚なスモーキーメーキャップにシンプルな衣装で
成熟しながらもカジュアルな感じを充満していて、ウォンビンは特有のすっきりしていて
ダンディーなイメージをリリースした。

一方、ウォンビンは映画<アジョシ>(2010)で映画関連上をさらって俳優としての位置
づけを強硬にしたし、ムン・グニョンはドラマ<メリーは外泊中>(2010)を通じて年齢に
似合う荒っぽくて新鮮な演技を披露して好評を受けた。

029.jpg

030.jpgアクセスランキング
starnewsさんより

Tシャツの話題が続きますね~BasichouseのTシャツは、アメリカを代表するポップ
ア―チストのキース・へリンさんの作品がプリントされていたんですね~[ぴかぴか(新しい)]
犬かワニかよくわかりませんでしたが、親子でペアルックもいいですね^^[ぴかぴか(新しい)]

キース・へリングさんは、アメリカの画家で、ストリートアートの先駆者。
シンプルな線と色とで構成された彼の絵は日本でも人気があり、キースの作品を
プリントしたTシャツがユニクロなどから販売されるなど広く知られている。
(ウィキぺディアより)


ユニクロで探してみます^^


web拍手 by FC2

nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 3

mako

あ,これこれ!
欲しいwon-tです^^

でも,よく見ると 若すぎるかしら・・・・
by mako (2011-06-14 19:05) 

macky

拍手欄からコメくださったビン友さんへ こんばんは^^ 
グニョンちゃんすかり綺麗なお姉さんに成長されましたね☆
ホント!ビンニムのお隣に並んでもしっくりいきますね^^

おふたりはカッコ良くTシャツを着こなしていますが…
私?私達?すみませんm(_)m が着ると。。。^^;;
私、3枚目のビンニムが着ているWon-Tが欲しいです^^y

by macky (2011-06-14 23:44) 

macky

makoさん 昨日“犬みたいなのがついている青いTシャツ”
が欲しいと言われていましたが、これですね^^
鮮やかなブルーに赤い犬?がプリントされてカワイイですよ~
ビンニムのようにスッキリと爽やかに着こなしてくださいね^^y
ところで、これは犬?なんでしょうか。。。?

by macky (2011-06-14 23:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。