SSブログ

ウォンビンHite dメイキング&“日常編” [ウォンビン☆HITEビール]

“Beer2Day”さんより またまた記事と写真をお借りしてきました^^[るんるん]
たくさんのウォンビンファンとドライフィ二ッシュdを愛する方の為に、メイキングフィルム
とスチールカット写真を公開してくださいました[ぴかぴか(新しい)]

  ウォンビンの 「ドライフィニッシュ d」CF                                                                     メイキングフィルムとスチールカット撮影スケッチ


≪強烈なドライフィニッシュ d CF メイキングフィルム≫                                                          ウォンビンだからでしょうか?                                                                                   広告程メイキングフィルムも完成度がかなり高いです!
まるでまた一つの CFを見るような感じもしますよ。「ドライフィニッシュ d」の広告を
ひしと説明する今度メイキング映像を一緒に鑑賞しましょう~



毎秒 2,000フレーム PHANTOM 超高速撮影技法を利用して取ったもの、ただ 4回
で OK サインを得たウォンビン。2年間の開発過程と 49回の失敗のあげく見つけた
ドライ酵母, アジアパッケージデザイン 'Award of Excellenceを受賞した BOTTLE
DESIGN', ドライフィニッシュ dの 24時間本当に楽しい氏の撮影。そしてこのすべて
のものを一言で説明するウォンビンの 「飲む瞬間鋭く掘り下げる」セリフなど動画に
広告説明がよくできていますか? メイキングフィルムを見たらドライフィニッシュ dがも
っと可愛らしく感じられるでしょうか?

≪ウォンビンスチールカット撮影現場公開≫
0116.jpg

それでは今度はウォンビンのスチールカット撮影現場を見物行って見るようにします。
スチールカットは清潭洞の一スタジオで撮影されたんです。現場にはドライフィニッシュ
dと多くの撮影小物たちが置かれていました。非闘志?がちょうど到着した時は盛んに
スタイリストと関係者たちが集まってウォンビンがこの日着る衣装を選んでいますね。
その姿を見たら非闘志も多様な衣装を着たウォンビンの姿がちょうど想像してどんな
にかワクワクしていたのですね!

0113.jpg

そして登場したウォンビン。いくら照明があるといえどもどんなに眩しく見えていたか
やっぱりウォンビンだねという意見でした! そのまま大まかに立っていても芸術みた
いなその姿にスタジオの中にあった人々は皆感嘆した気付いたようでした。果してド
ライフィニッシュ dのように “鋭く掘り下げるシャープ”をウォンビンよりもっとよく表現
し出すことができる人がいましょうか? ウォンビンのカリスマある姿のためか撮影は
ちょっと緊張された雰囲気の中で進行されました。

0114.JPG
0115.JPG


≪必ず所蔵する必要がある、ウォンビン、スチールカット-日常編≫0108.jpg

0100 - s.jpg

0101 - s.jpg

0109.jpg

0111.jpg

0112.jpg

[記事&写真&youtube:http://beer2day.comさんより]


撮影現場では、ただ立っているだけで芸術みたいな姿のビンニムにスタッフの皆さ
んも眩しく見えていたのですね~[ぴかぴか(新しい)]
よく分かります^^

Beer2Dayさんは、惜しげもなくたくさんの写真や撮影秘話を公開してくださり本当に
うれしく、感謝しておりますm(_)m
今回は、“日常編”を紹介させていただきましたが、まだまだ下の写真のように“クラブ編”、                                              “グレーのスーツ編”と続きます。 次回 ご紹介させていただきます^^/[かわいい]

0117.jpg 0122.jpg


web拍手 by FC2


nice!(3)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 7

macky

拍手欄からコメくださったビン友さんへ
おぉ~すぐにコメントありがとうございます^^
写真をクリックすると更に大きくなったビンニムが見れましたか?
よかったです^^
写真をクリックして虫メガネみたいなマークが表れるものは
大きくなりますョ☆ 
大きくなったビンニムを見つめてくださいね~☆
by macky (2011-06-15 11:44) 

mako

こんばんは~
わお!この缶ビール!!今は,TOP缶の横にかざってあります~
次のシリーズも楽しみにしてます^^
by mako (2011-06-15 19:06) 

まるこ

ちょいわるビン君を いっちょ よろしく!
by まるこ (2011-06-15 19:55) 

macky

makoさん こんばんは^^
TOP缶の横に並んでますか~
そのうち缶ビールで埋め尽くされそうでしょうか^^
ちょっとだけお待ちください☆
by macky (2011-06-15 23:07) 

macky

まるこさん こんばんは^^
承知しました!ちょいわるビン君ちょいお待ちください^^/
by macky (2011-06-15 23:10) 

korohi

こんばんは~~
撮影現場のビンニムの様子が伝わってきてうれしいです。
一つの広告で、こんなにたくさんのビンニムが見られるなんて…

缶にビンニムの写真を張り付けて飾りたいですね。
わが家にもたくさんの空き缶ができました。
いずれは、いくつか残して捨てなくてはと思っているのですが、今は捨てがたいです。
ちなみに、わが家では主人がお酒を飲まないので、みんな私が飲んだ空き缶です。
by korohi (2011-06-16 00:20) 

macky

korohiさん こんにちは^^
撮影現場にはたくさんのスタッフさんに囲まれて
緊張感が伝わってきますね?
この撮影でもたくさんビールを飲まれたのでしょうね?

korohiさんひとりでそんなに飲んだのですか@@?
空き缶で、トーテムポールやピラミッド作ってみてはいかがですか^^?
by macky (2011-06-16 17:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。