SSブログ

【追加】ウォンビン&シン・ミナ“流星カップル” [ウォンビン☆マキシムT.O.P]

ウォンビン&シン・ミナ、キスだけ4年間!ロマンス カップルの帰還

11-01.jpg

大韓民国全域にキス症候群を呼び起こしたウォンビン、シン・ミナ カップルが‘流星カップル’
にまた戻った。 東西食品(株)(代表:イ・チャンファン)は一層さらに愛らしくなったT.O.Pカップ
ル ウォンビン、シン・ミナがロマンチックな自動車デートをする‘マキシム T.O.P’広告の6回
目の話、‘流星’編を公開した。

去る2008年初めての放映以来、毎回甘い広告で消費者の心を溶かした‘マキシム T.O.P’
の2011年初めての広告‘流星’編はロマンチックな自動車デートをモチーフで愛らしい恋人の
エピソードを入れた。

都市の素敵な夜景を見下ろして暇そうにデートを楽しむウォンビンとシン・ミナ カップル、その
瞬間突然に落ちる星一つを発見して驚いたシン・ミナが叫ぶ「オ! 流星だ! 誰かを想うと星が
落ちるんだって!」じっと目をとじたウォンビンがふざけて「お話にならない~チャギを想うたび
に落ちるなら…空は空っぽだよ?」と答えて‘マキシム T.O.P’広告の核心甘いキスを交わす。

この場面でウォンビンはシン・ミナが飲んだ‘マキシム T.O.P’を自然に口で持っていくロマン
チックな場面を演出して一層さらに近づいた恋人のときめく瞬間をよく表わした。
またT.O.Pを甘いキスに対し遠回しに言った「今日はTOPするのに良い日です」というメッセー
ジを残してキスのまた他の名前‘マキシム T.O.P’の甘い味と香りを伝えた。

広告最後の部分数多くの星が落ちる空の下、ウォンビンの「思わず考えて~ずっと落ちるじゃ
ない。 そんなに好きか?俺が?」に続きシン・ミナの笑いがさく烈する場面は広告コンテとアド
リブが適切に適用された結果だ。 いつのまにか4年目カップルらしく自然な雰囲気の中で作
られたウォンビンの茶目っ気幼い語り口とシン・ミナの笑いアドリブのおかげで温かい雰囲気
の中に撮影が進行されたという裏話だ。

‘流星カップル’他に‘マキシム T.O.P’のまた、一人のヒロインはすぐに広告バックミュージッ
クを歌った歌手パク・ヘギョンだ。 ‘マキシム T.O.P’草創期バックミュージックの「Reality」で
彼女だけの感じで表現した歌手パク・ヘギョンは今回の‘流星’編バックミュージック「Vincent」
でも愛らしい声を通じて広告の雰囲気をより一層助けた。

甘い夜景と愛らしいウォンビン、シン・ミナ カップルをより一層光るようにするバックミュージッ
ク「Vincent」を耳を傾けて聞くのも今回の広告をより一層ロマンティックに楽しむことができる
方法だ。

東西食品ペク・ジョンホン マーケティングマネジャーは「ウォンビン、シン・ミナ カップルの甘い
キスで大韓民国広告界に大きい反抗を起こしたマキシムT.O.P広告が1余年ぶりにより一層
新しく帰ってきた」として「今回の広告を通じて広告の中甘くてロマンチックな恋人の姿ぐらい
マキシム TOPが消費者らに甘美な味と香りを伝える媒介体で刻印されたら良いだろう」と明
らかにした。

愛らしいT.O.Pカップルの甘いささやきをのぞくことができる‘マキシム T.O.P’の新しい広告
‘流星’編は空中波TVを通じて6月からオンエアなっている。
                      [モーニングニュースさんより]


“ウォンビンの茶目っ気幼い語り口とシン・ミナの笑いアドリブ”と、書いてありますが・・・
ミナさんの最後の大笑いはアドリブだったのですね?
シン・ミナさんも大人しく寡黙な女優さんだそうですが、4年目にしてやっと仲良くなれたのでし
ょうか? とても良い雰囲気で、微笑ましいです^^
そして、こちらは私の好きなシーンです[ぴかぴか(新しい)]

06.JPG
目を閉じているビンニムの横顔カワイイです^^[ハートたち(複数ハート)]
07.JPG
良い雰囲気です[ハートたち(複数ハート)]
010.JPG
ビンニムお尻に何か敷いて座っていますね?滑るのかしら。。。^^

web拍手 by FC2




【追加しました】
‘流星編’バックミュージック パク・ヘギョンさん 『Vincent』です[るんるん]
youtubeより お借りしました^^

こちらは、パク・へギョンさんではなく、パク・ジョンヒョンさんです。失礼しましたm(_)m

アクセスランキング


nice!(6)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 11

BINUSeiko

このコマーシャルは、本当に自然で・・ナイスカップルですね!

ジェラシーなんですが、何故か楽しくなるCMです。

シン・ミナさんを自分に置き換えて見ているからかな?(・・?

・・・私だったら(?_?) シン・ミナさんみたいに自然になれないな~❤

コチコチに固まって、何も言えない可愛そうな人になっちゃうよ~(~_~;)

ウォンビンさんの横に自然に居られたら・・素敵ですね!
by BINUSeiko (2011-06-22 22:09) 

hiro3

撮影は、温かな雰囲気だったのですね。
映像から伝わってくるような愛らしいCMですね。

今回のVincentもパク・ヘギョンさんだったのですね。
映像にぴったりでステキな歌ですね。
最近のお気に入りです。
by hiro3 (2011-06-23 00:39) 

miharu

すごく自然な雰囲気で素敵なCMですよね。
TOPみたいなCMって日本にはないですよね。
日本にもTOP進出してCMも流れたらいいのにな。。

今日やっと、hiteのビール飲みました!
もっと苦いのかと思ってたけど大丈夫、おいしかったです。
by miharu (2011-06-23 01:27) 

macky

eikoさん 共演して4年目。凄く自然で微笑ましいCFですね♪
シン・ミナさんに置き換えて見てるんですか?
あら、恥ずかしいですね*^^*
私は、スタッフさんがいいですね~汗ふいたり…とか^^



by macky (2011-06-23 17:08) 

macky

hiro3さん 流星編はおふたりの笑顔が良いですね^^
特に、ビンニムの嬉しそうではにかんだ笑顔がすきです☆

こCFが流れてすぐにhiro3さんから教えていただき聴きましたョ^^
パク・へギョンさんの透き通るような綺麗な歌声がCFとぴったり
合っていますね?

by macky (2011-06-23 17:16) 

macky

miharuさん こんなに綺麗で、刺激的でちょっぴり
ジェラシー感じるCFは、日本にはないようですね。

hite d飲まれましたか?この夏はビンニムのビール
オンリーで酔いしれましょうね~☆

by macky (2011-06-23 17:34) 

mako

こんばんは~

私もこのCF大好きです^^
しか~し,アドリブであのかんじを出したのなら・・・ちょい くやし~~^^

PS 変な場所にコメントいれてしまって・・・
気付いてくださってありがとうございます・・自分のコメント探してしまいました・・・
ごめんなさい
by mako (2011-06-23 18:39) 

macky

makoさん ちょい くやし~ですか?ハハハ…
これからおふたりのアドリブがどんどん増えそう?でしょうか^^

コメントは何処でも大丈夫ですョ!
いつも楽しいコメントありがとうございます^^/
by macky (2011-06-24 01:06) 

hiro3

mackyさん、ごめんなさい。

お知らせしたVincentは、パク・ジョンヒョン(リナ・パーク)さんです。
この動画もパク・ジョンヒョンさんですね。
パク・ヘギョンさんのVincent動画は、まだ見つけられませんm(_ _;)m

by hiro3 (2011-06-24 09:23) 

macky

hiro3さん すみませんでしたm(_)m
同じパクさんだったので、間違えてしまいした^^;
こらからも、いろいろと教えてくださいね。
よろしくお願いします^^/
by macky (2011-06-24 09:57) 

macky

拍手欄からコメくださったビン友さんへ
私も大好きなCFです^^
…あうんの呼吸での演技ですか~そう思うと
平常心ではいられなくなりますね。。。^^;

ビンニムがお尻に敷いているのは、冷え対策!
なのですね~なるほど!メイキングを見ると寒そう
でしたね~?
ビンニム座高が低いのかな?とも思いました^^;
by macky (2011-06-24 19:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。