SSブログ

「InStyle」ウォンビン100号記念 [ウォンビン]

インスタイル 100号記念 '100 STAR CRAFT' 発刊
≪インスタイル(Instyle)'7月号で 100番目に迎える≫
0047.jpg
0048.jpg
0049.jpg

インスタイル 100号を迎えて大韓民国代表スター 100人と一緒にする。

インスタイル 100号発刊を記念してムン・グニヨン, キム・テヒ, キム・ナムジュに構成され
国内トップ女俳優 3人が参加した三種類のカバーストーリーとともに国内スター 100人
加したスター画譜集 '100 STAR CRAFT'を発刊する大規模プロジェクトを企てた。

ウォンビン, イ・ビョンホン, ソン・スンホン, 東方神起, ハン・チェヨン, コ・ヒョンジョン, FX,
ビーストなどが参加したインスタイル '100号画譜集 STAR CRAFT'はスターと工芸, 製作
物を結合した言葉だ。

スターたちが企画段階から直接参加することはもちろんそのどこでも捜してみることができ
ない彼らばかりのこまごましい日常から家族, 趣味などを公開するコンセプトだ。 独特の
個性が付け出す趣味, 愛する家族との一時, 職場での熾烈さと愉快なビハインドストーリ
ー, スターにお爺さんを受けたアーティストのアートワークはもちろんスターが自ら製作した 
'クラト'まで, その間一回も公開された事がなかった大韓民国代表スター 100人の特別
で史蹟な瞬間をそっくりそのまま捕捉した。

大韓民国代表スター 100人が一緒にしたインスタイル 100号は全国書店で会ってみるこ
ができる。            
                          [tvdailyさんより]

韓国女性雑誌 INSTYLE(インスタイル)7月号は、東方神起のチャンミンさん特集で、

「スペシャルエディションブック <100 Star Craft>」は別冊付録?のようです[ぴかぴか(新しい)]

表紙はムン・グニヨンさん 、キム・テヒさん 、キム・ナムジュさんの3種類あるそうです[かわいい]

興味ありますね~^^y  注文しました*^^*

 

[かわいい]雑誌つながりでもう1冊紹介させていただきます^^

02.jpg 晋遊舎さんの『MONOQLO』2011年8月号

so-netのお友達ブログ 『大豆の気持ち。』フードファイターのkazukazuさんが雑誌に写真

入りで掲載されました。なんと、ハンバーガーを100個試食しランキング化するという特集です。

ハンバーガー100個のカロリーもわかるし、ハンバーガー談議も面白かったですョ[ファーストフード]

 01.png 

クリック→『大豆の気持ち。』 「ハンバーガーランキング100@MONOQLO 2011年8月号」

kazukazuさんはスリムなイケメンのフードファイターさんです^^ [るんるん]

 web拍手 by FC2 アクセスランキング


nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(1) 
共通テーマ:

nice! 7

コメント 5

macky

拍手欄からコメくださったビン友さんへ こんばんは^^ 
ご質問の件ですが、~お気に入りに登録されている
wonbinは、公式ではございません~とマスターさん
がコミュでコメントされていましたョ☆ 
私も???と思っていました^^
by macky (2011-06-24 22:43) 

kazukazu

こんばんは!
記事中紹介どうもありがとうございま~す^^
めっちゃ、嬉しいです!
お褒めのお言葉ばかりで大変恐縮ですw
これからもぜひぜひよろしくお願いいたしますね!

by kazukazu (2011-06-25 00:45) 

macky

kazukzauさん こんにちは^^
いつも素晴らしい食べっぷり~気持ちが良いです☆
これからも切り口鋭いコメントを楽しみしています^^

by macky (2011-06-25 10:46) 

ヒトミン

こんにちは(^-^)/
ブログにコメ入れていただきありがとうございます
INSTYLE・・すでに注文し到着待ちです
チャンミンのハワイの写真がお目当てだったのですが…
ウォンビンさんも.。。o♥♡
実は韓国の俳優さんの中でウォンビンさんが一番好きなんです
ドラマはあまりみたことないですが、アジョシとか観たいと思ってます
またここでいろいろウォンビンさんについて読ませてくださいね〜♪
by ヒトミン (2011-06-25 13:25) 

macky

ヒトミンさん こんにちは^^
ヒトミンさんのブログで「INSTYLE」7月号~ハワイでの
チャンミンさんの写真…素敵だなぁ~と思い拝見していました。 
切手になったビンニムの写真もあると知り、即注文しました^^y
楽しみですね♪

あらっ!俳優さんの中ではウォンビンさんが一番お好き
なんですね? とっても嬉しいです☆ 
9月公開の「アジョシ」も是非観てください^^/
by macky (2011-06-25 16:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。