SSブログ

いよいよ解禁!『アジョシ』ウォンビン [ウォンビン☆『アジョシ(おじさん)』]

≪ウォンビン初単独主演映画『アジョシ』の前売券発売[かわいい]


019.JPG

公開日 2011年9月17日(土)
発売日 7月30日(土)~公開日前日までの販売です。
価 格  一般:1,300円
特 典  特製クリアファイル(全3種類)

こちらに掲載されていました →
TOHO CINEMAS

何枚買おうかしら~^^[るんるん][るんるん][るんるん]

お知らせいただいたビン友さんありがとうございます[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]


それから~


≪『アジョシ』ポスタービジュアルが解禁[exclamation]

008.jpg

韓国映画『アジョシ』は、韓国で公開された2010年、観客動員数630万人突破という一大
ブームを巻き起こし、年間No.1ヒットの座を獲得、数々の賞を総なめにした作品。
日本では9月17日より丸の内TOEI2ほか全国公開されるこの作品のポスタービジュアル
が解禁となりました。

本作の主人公は『ブラザーフッド』『母なる証明』のウォンビン。息をのむリアルな戦闘シーン
をほぼスタントなしで演じ切り、韓国アカデミー賞〈大鐘賞〉主演男優賞に輝きました。

また、タイトルにもなっている「アジョシ」は韓国語でダサい「おっさん(おじさん)」という意味
合いだったが、韓国での大ヒットと、カッコいい「おじさん」を演じたウォンビンにより、韓国で
は「アジョシ」という言葉の概念も変わってしまったとか。

ウォンビンは若い女性に人気のある美男子というイメージから、幅の広い演技の出来る大人
の役者として認められてCM出演も急増、再び最盛期を迎えています。
                            <CinemaLeafさんより>


うわ~これから日本中の映画館にこの『アジョシ』ポスターが貼られるのですね[るんるん]

いよいよですね[ひらめき]



web拍手 by FC2

nice!(6)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 6

コメント 19

ときこく

クリアファイル3種って
気になるぅ~(^<^)
by ときこく (2011-07-20 21:49) 

korohi

前売り券発売が決まったんですね。
クリアファイルプレゼントつきですか~~
私、だいぶ昔から1000円で映画を見られるのですが、この際前売り券を買わなくてはね。
3枚買えば3種類のファイルをもらえるのかな?
だんだん欲張りになっています。

ビンニム来日のスケジュールはまだ決まらないのでしょうか?
待ち遠しいですね。
by korohi (2011-07-20 21:54) 

sayuriym

嬉しいお知らせをありがとうございました~^^
来日がいつか! 上映映画館は?
地元での上映がなかったら県外! そうしたら~
どこに行こうかな?
まだ未定の事が多いので不安定ではありますが~
だんだん実感が~ですね!
クリアファイル・・・・・・私も欲張り!!!になっています^^
早く実物のポスターをみたい~~~!!!ですね^^
ご一緒できれば~~~と思ったりしています^^
色々と考える事が現実っぽくなってきて~
落ち着かなくもあり 凄く楽しみでもあり~です^^
by sayuriym (2011-07-20 22:27) 

すず

mackyさん、こんばんは^^

前売り券発売&ポスター解禁&劇場予告編解禁など
公開に向けて着々と宣伝が進んでいて楽しいですね。

確かにビン君は既存の「アジョシ」のイメージとは
180度かけ離れてます~^^
「アジョシ」の基準を物凄く上げましたね(笑)
私もこんなカッコいいアジョシがいたらすぐにでも
隣に引っ越したいです^^;

でもポスター、個人的には「おじさん、守ってね」は
安っぽくなる気がして入れない方がいいような気が・・・
(素人は黙っとけって感じでしょうか^^;)


by すず (2011-07-20 22:46) 

macky

ときこくさん クリアファイル3種類~絶対に欲しい…ですね^^
by macky (2011-07-21 00:00) 

macky

korohiさん 発売日決まりましたね^^
300円はクリアファイル代として…^^ 3種類ゲットしましょうね^^/
来日スケジュールはまだ聞こえてきませんが、いよいよなんだな~と
日々実感しています^^
by macky (2011-07-21 00:03) 

macky

sayuriymさん 来日予定が一番気になりますが、
待っている日々もまた楽しいものです^^y
クリアファイルは必ずゲットしたいですね☆
ご一緒できると私も嬉しいです~^^♡
by macky (2011-07-21 00:07) 

macky

すずさん こんばんは^^
このところ毎日が本当に楽しいですね~♪
アジョシ=ださいおじさん の意味を変えてしまうなんて
本当にビンニム凄いです! 隣に引っ越ししちゃいますか?
フフフ…毎日楽しく暮らせますね^^
ポスターは温かく仕上がっていますね☆
実際に見ると感激~しそうです^^
by macky (2011-07-21 00:18) 

macky

拍手欄からコメくださったビン友さんへ
そうですね!クリアファイルは全て必ずゲットしたいですね~☆
私も最寄りの映画館に上映予定を問い合わせしてみましたが…
今のところ予定はありません…ということでした。。。^^;
でも、公開後にも上映館が増えたりすることもあるかな~と期待
しています^^
ハハハ…顔パスになるくらい映画館に通われるのですね~?
楽しみですね~☆☆☆
by macky (2011-07-21 00:27) 

u_yasu

『アジョシ』、絶対観に行こうと思ってます♪
by u_yasu (2011-07-21 00:49) 

win

「知らないふりしてごめんね」「それでも憎くないです」mackyさんの昨年の7月7日の『アジョシ』予告編動画第二弾 で紹介された韓国のポスターを今見てきました!!mackyさんのブログは私の日記みたいなものなのです!!あと、ウォンビン症候群バブルではなかった~という記事も凄く大好きです!!!
台本を読んでるビン君素敵ですね~~喜んだり、心配もしながら、ビン君を皆さんと一緒に応援できて幸せです☆

by win (2011-07-21 16:53) 

macky

u_yasuさん こんにちは^^
男性も虜にするウォンビンの『アジョシ』に興味を持っていただいて
とても嬉しいです☆ 是非、観に行かれてください^^
by macky (2011-07-21 17:19) 

macky

拍手欄からコメくださったビン友さんへ
夏休み初日に“前売券発売”のうれしいお知らせが届き
幸せですね~☆
お近くの映画館にお問い合わせをされると良いかと思いますョ♪
ワクワクしますね~^^y


by macky (2011-07-21 17:23) 

macky

winさん 久しぶりに過去記事見てきました^^
韓国版ポスターのキャッチコピーは~そうでしたね…
切ないけれど、健気な感じでしたね?ちょっと忘れていました。。。^^;
“バブル”はカン・ウソク監督が「アジョシ」ウォンビンに高い評価を
いただいた… 私も大好きな記事です*^^*
たまには読み返してみるのも良いですね♪
私も皆さんと一緒にビンニムを応援させていただきとても楽しく
幸せです~☆☆☆
by macky (2011-07-21 17:33) 

hiro3

千葉では、2ヶ所の映画館で公開予定作品にアジョシがありました。
(今のところ私が行ける範囲ですが…)
前売り情報は、まだないです。
公開映画館があるので、何回も観に行けそうで…
楽しみです^^
沢山の映画館で公開して欲しいですね。

by hiro3 (2011-07-21 20:27) 

macky

拍手欄からコメくださったビン友さんへ
いよいよですね~クリアファイル欲しいです!
3種類・・・どんな画像がプリントされているのかなぁ~と
想像してみたり…しています^^
明日は韓流ぴあ発売!書店へGOですね^^♪
転ばないように お足もとに気をつけて行かれてください^^/
ポスターも早く見たいです☆
こちらこそ、いつも楽しいコメントありがとうございます^^~♡
by macky (2011-07-21 21:52) 

macky

hiro3さん うわぁ~2ヵ所で上映されるのですね~
何度も通えますね☆ いいな。。。
100館規模で上映??やはり首都圏中心でしょうか?
何処へでも行く気満々な私です^^

by macky (2011-07-21 22:00) 

shino

とうとう前売り券発売なのですね~イヒヒヒヒ~
40度の熱で倒れていましたが、これで元気を取り戻せそうデス!
ありがとうございます!
全種類のファイルを集めるには最低3枚を買わなくてはイケナイですよね~
by shino (2011-07-21 23:26) 

macky

shinoさん あらあら40度の熱? 大変でしたね~
お子様は大丈夫でしたか?
ハイ!前売券 最低3枚は買わなくては~☆
最高で何枚買いましょうか^^?

by macky (2011-07-22 17:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。