SSブログ

前売券と劇場情報『アジョシ』ウォンビン [ウォンビン☆『アジョシ(おじさん)』]

東映HPにてウォンビン『アジョシ』前売券と劇場情報がUPされています[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

こちらです[るんるん] → 東映 上映劇場案内『アジョシ』

そして~

こちらにも[るんるん] → 『アジョシ』オフィシャルサイト クリアファイルも紹介されていますョ[かわいい]

010.JPG

 わ~い!我が町でも上映されます[るんるん] すぐ近くなので何回も見に行きます[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)]

web拍手 by FC2 アクセスランキング
nice!(5)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 5

コメント 16

win

嬉しい!!嬉しい!!
by win (2011-07-22 17:40) 

mako

こんにちは~

ありがとうございます
昨日,わが町の映画館のHP見てみましたが,前売り券の発売がないような気がしていたのに,今 見たらありました!!!
うれしいなぁ^^

母なる証明 のときは 小さい映画館でしたが,今度はメジャーですね。
そして,母なる証明 の前売り券を 水曜日に買いに行ったので,(水曜は女性1000円の日です)水曜にこれるんなら前売り券より安いですよ。と言われ, いえ,前売り券が欲しいのです。
と 親切をお断りしました^^

今度も 是非 前売り券 ゲットですね^^
by mako (2011-07-22 17:43) 

まるこ

早速、韓流ぴあ かってきました! 試写会は、大阪8月18日(10人)、東京8月19日(20人) らしいです。 綴じ込みのアンケートはがきに書いて、切手を貼っての応募です。 確立、、激高! ムリだろうけれど、、一応、送りました。あと、大韓航空のスカイパス会員なら、ホームページから 応募できます。こちらは5人5人の10人まで、、これも、応募しました。 でも、、、まるこは田舎の 滋賀在住、、がび~ん 映画の上映館はありません、、、。京都に行きます。車で50分かかる、、、でも、ビン君のため 何度だって、、通います。 皆さん、試写会 もっと、大きな会場希望!!!って、、、言いたいですよね!BINUSのは、ないのかな?今回は所属吉本興業、、、さて、、どう、転ぶのか?
by まるこ (2011-07-22 18:06) 

korohi

mackyさま  こんばんは~~

前売り券情報ありがとうございます。
早速劇場に電話して確認しました。
3枚買えば3種類のファイルを間違いなくもらえるようです。
楽しみです。

”ぴあ”の試写会、早速応募しましたが、あまりに狭き門ですね。
他に試写会に行ける方法はないのかしら?
でもこの試写会にビンニムが出席するの?
”マザー”の時のようにFCから申し込める試写会はないのかしら???
by korohi (2011-07-22 20:27) 

macky

winさん “嬉しい!”この一言に尽きますね~^^y
by macky (2011-07-22 21:02) 

macky

makoさん 近くに上映館があって良かったですね~^^
クリアファイルは“無くなり次第終了”みたいなので、
早めに前売券をゲットしないといけませんね^^
今日は、本当に嬉しい1日になりました~^^~❤

by macky (2011-07-22 21:14) 

macky

まるこさん “韓流ぴあ”買ってきましたか~早いですね^^
大阪10人?東京20人?…狭き門ですね。。。
まだ、私の手元には届いていませんが。。。取りあえず
切手は買っておきます^^
京都まで50分?ビンニムに会えるなら苦ではありませんね^^
by macky (2011-07-22 21:20) 

macky

korohiさん 早~い! もう確認されたのですね@@!
まずは、3枚買えば3種類のクリアファイルをいただけるのですね^^
30日には張り切って前売券を買いに行きましょう!
ポスター貼ってあるかな?

SKテレコムの映像追加しました^^/
16秒なので短いですが~☆
by macky (2011-07-22 21:31) 

macky

拍手欄からコメくださったビン友さんへ
やっと上映館案内がわかりましたね~^^
隣町の映画館まで頑張って通ってください!
クリアファイルは そうですね~どんな写真でも全部
ゲットしたいですね^^ パンフ~あるかな~?

by macky (2011-07-23 11:13) 

macky

拍手欄からコメくださったビン友さんへ
キョトンとしたお顔がたまりませんね~☆
見つめられたら。。。ハハハ…@@
共演されると さらに楽しいCFになりそうですね~♪
by macky (2011-07-23 11:16) 

shino

mackyさ~ん!すぐ近くの映画館でbinくんに会えるなんて最高ですね!
いつもこんな風にbinくんの応援をしてくれているから、近くで会えるんですよ~!
ワタシはちょっと遠いけど・・・がんばります!何週間あるのかも気になります。。。
これからもステキなbinくん紹介してくださいね~!ありがとうございます!
by shino (2011-07-23 21:45) 

macky

shinoさん ハイ!最高です☆ 県外まで「アジョシ」を観に
行くつもりでいたので~歩いて行ける映画館で上映されるなんて~
なおさら嬉しいです☆
shinoさん ちょっと遠いですか?
これからも 暑さに負けず ビン君の応援一緒に頑張りましょう!
いつも遊びに来てくださりコメントありがとうございます~^^♡
by macky (2011-07-24 08:14) 

korohi

すご~~い
歩いていけるのですか!!!

私は近いといっても20分、160円かかります。

BINUS対象の試写会があれば、また皆様にお会いできたかもしれないのに…
by korohi (2011-07-24 12:13) 

macky

korohiさん こんばんは^^
すぐ近くなので本当にラッキーです~☆
ポスターはいつごろから貼られるのでしょうか?
まめに覗いてみます^^
そうですね~試写会で皆さんに会えるかな?…
と楽しみにしていましたが。。。
ビンニムにも皆さんにも会いたいです^^/

by macky (2011-07-24 23:08) 

win

エイベックスからアジョシのサントラ発売されるんですね!予約受付中となってましたが……楽しみですね!!
by win (2011-07-24 23:20) 

macky

winさん 今度は「アジョシ」サントラ発売!なのですね~☆
次から次へと嬉しいお知らせが続きますね^^
早速、見てきました~^^
アマゾンで見つけましたョ^^/
CD+DVD・・・興味津津です♪ まだまだ発売は先ですが
楽しみですね♪ 
http://www.amazon.co.jp/dp/B005E7B1AM 
お知らせありがとうございましたm(_)m
by macky (2011-07-25 00:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。