SSブログ

『アジョシ』前売券&クリアファイルお連れしました [ウォンビン☆『アジョシ(おじさん)』]

『アジョシ』前売券&クリアファイル3種類 お連れしました^^[るんるん]

023.jpg

前売券は9月17日公開まで大事に保管しなくてはいけません。。。
保管場所を忘れないようにしないと~[かわいい]

そして、本日「王様のブランチ」~映画コーナー~ではウォンビン主演映画『アジョシ』が
紹介されました[ぴかぴか(新しい)] 
映画の紹介だけかなぁ~と思っていましたが、ウォンビンさんご本人の動画メッセージもあり
いや~もう感激でした[もうやだ~(悲しい顔)]

メッセージは、 「王様のブランチをご覧の皆様こんにちは ウォンビンです。
この作品が多くの方に見ていただけるように願っています。」
でした。
“王様のブランチ”だけが日本語でしたョ^^ 
黒いスーツにインナーも黒のオールブラックファッションで 恥ずかしかったのでしょうか
パチパチ瞬きが多かった?かな?
久しぶりにテレビで観るビンニム[黒ハート]カメラ目線のビンニム[黒ハート]ス・テ・キでした[ぴかぴか(新しい)]



では、最近韓国で話題になっている写真を紹介します[るんるん]
まんが本からポンと飛び出してきた絵ような容貌のウォンビンさん[ぴかぴか(新しい)]
そして、カン・ドンウォンさんとウォンビンさん おふたりの写真を合成した
仮想写真です[かわいい]

≪俳優ウォンビンの20代始めの姿が新たに話題に≫
公開された映像は過去ウォンビンが出演したMBCドラマ『レディーゴ―』の一部分で
あどけない姿のウォンビンが故人になったチャン・ドンゴンの影像写真を見て涙を流
す場面。
0067.jpgアクセスランキング

≪俳優カン・ドンウォンとウォンビンがある映画に出演するならば?≫
実際ならば良いが惜しくもこの映画はポスターだけ存在する仮想映画だ。
インターネットユーザーが作った仮想映画ポスター2枚で、題名はカン・ドンウォンと
ウォンビンの名前を合わせた「カン・ドンウォンビン」と「ヴァンパイア ブラザーズ」
二つの作品だ。
0066.jpg

≪カン・ドンウォンビン',映画ポスターに続き映画スチールカットまで登場話題≫
公開された写真はあたかもウォンビンとカン・ドンウォンが各々出演した『アジョシ』
と『義兄弟』の場面らを合成して同じ映画に二人が登場したように見られる。
0068.jpg
<スターニュースさんより>

もし、本当ならば 夢の超豪華共演作品になりますね[ぴかぴか(新しい)]
それにしても良くできた合成写真で~見とれてしまいます[目][ハートたち(複数ハート)]
どんなストーリーを思い浮かべますか^^?

web拍手 by FC2

nice!(7)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 7

コメント 13

ぱぐ

mackyさ~ん、見ましたよ~!
王様のブランチ、ちょっと頬がこけたかなあと思ったけど、素敵でしたね!
日本語の響きが嬉しかった^^

クリアファイルGETおめでとうございます。
うちの近くの映画館には売ってなくて・・ショボンです・・。

レディーゴーのbinくん可愛くて綺麗で大好きです!
by ぱぐ (2011-07-30 21:09) 

korohi

mackyさま
 
保管場所を忘れないように・・・
ドキッ!!!
私のことかと思いました。
気をつけま~~す。
クリアファイルに、もらったチラシと一緒に入れてあります。
忘れちゃうかな~~

王様のブランチ、挨拶はちょっぴりでしたが、謙虚な笑顔が素敵でしたね。
でもやっぱりちょっとやせて見えました。
by korohi (2011-07-30 21:12) 

ときこく

クリアファイル全種類ゲットおめでとうございます♪
韓国映画って大々的に上映されないのか不思議です。
近くの映画館でやらないんですよぉ~
でも、絶対に見るよ!(^^)!

夢の豪華共演、現実になればいいですね~
カン・ドンウォンが入隊をあと1週間遅らせてくれていれば
舞台挨拶で生カン・ドンウォンを間近で見れたのにな…
by ときこく (2011-07-30 21:48) 

macky

ぱぐさ~ん 見ましたか~^^
にこやかな表情で素敵でしたね♪
王様のブランチ~と日本語を聞いた時、お~!全部日本語かしら?
と思いましたが。。。日本語字幕でていましたね^^

。。。上映館遠いのですね。。。前売り券は全国共通券になっていま
したから。。。お役に立てるといいのですが。。。

「レディーゴー」のビンニムも大好きです❤

by macky (2011-07-30 22:50) 

macky

拍手欄からコメくださったビン友さんへ
前売券ゲットされましたか~^^おめでとうございます☆
片道1時間かけて。。。お疲れ様でしたm(_)m

エッ!B5サイズのチラシもありましたか?いいなぁ~
私も探して見ましたが、まだ置いてありませんでした^^;
心の中はニコニコ でもポ―カファイスで。。。分かります^^
私はポーカーフェイスできなくてずっとニヤニヤしてましたョ^^/ 
by macky (2011-07-30 22:59) 

macky

korohiさんも忘れてしまいますか?
korohiさんの保管場所は私が覚えていますね~^^
ビンニムの謙虚な笑顔素敵でしたね❤
謙虚な笑顔が見たくて、何度も見ていますョ^^y 
by macky (2011-07-30 23:08) 

macky

ときこくさん 全種類ゲットできました^^
上映館 お近くにはないのですね。。。
『アジョシ』の上映館数は多い方なのですが。。。
ときこくさんには是非観ていただきたいです☆

あ~!『超能力者』の舞台挨拶を観られたのですね?
次回は間近で観れるといいですね~
もうすぐ 韓国旅行へいかれますよね~いいなぁ~
また、お話きかせてくださいね♪

by macky (2011-07-30 23:17) 

ヒトミン

合成写真すごいですね
あたかも二人が同じ空間にいるようです
それにしても絵になる.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.

アジョシ…わたしも前売り券買いに行こう
by ヒトミン (2011-07-31 07:30) 

sayuriym

すご~い!!!
素敵なビン二ムをありがとうございます^^
私~前からこの二人の共演を考えていました~
いつか・・・・・時期が来て実現するといいな~
レディーゴー! また観たくなっちゃった^^
最後の写真は二人の関係をそのまま~って感じたのは私だけ?!

by sayuriym (2011-07-31 14:49) 

mako

こんにちは~

わたしも前売り券げっとしました^^
グッズが何かありますか?ってきいたら,それはまだですね。ということでしたが,チラシがあったところもあったんですね・・・うらやましい。

王様のブランチも録画してました^^
ウォンビンさんからのメッセージ!に お^^と思いましたが,ビンニムらしい,みじかって つっこんでしまいました。でも,何度も見てしまいます^^

とにかく,にこにこにこにこですね。怪しいアジュンマです^^

カンドンウォンさんとも共演してくれると嬉しいですね。撮影中はビンニムもうれしいのじゃないかしら^^


by mako (2011-07-31 17:34) 

macky

ヒトミンさん 合成写真とは思えないくらい良くできた
ポスターですね☆ お二人の表情もよく似ていて…
絵になりますね^^

アジョシ前売券&クリアファイルお早めにお求めくださ~い♪


by macky (2011-07-31 22:33) 

macky

sayuriymさん 前からふたりの共演を考えていましたか?
どんな設定で?ふたりの役柄は? お話聞きたいです^^

以前、お二人でテレビゲームをすることもある。。。
と記事で読んだ記憶があるせいか、お二人とも言葉少なに
黙々とゲームに集中されている姿を想像してしまいます。
共演実現するといいですね~☆


by macky (2011-07-31 22:56) 

macky

makoさん 前売券ゲットおめでとうございます^^
チラシ。。。私もまだです。。。

王様のブランチでのビンニムのメッセージ 10秒くらい
でしたが、私も何度も見ています^^
怪しい、アジュンマここにもいますョ♪

仮想ポスターだけでもこんなに話題になっているので
お二人が本当に共演されることになると…凄いことに
なりそうですね@@!
by macky (2011-07-31 23:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。