SSブログ

イ・ナヨンと『すてきな奥さん』 [イ・ナヨン]

≪イ・ナヨン、ウォンビンと一緒 イドゥナインと専属契約 ≫

0073.jpgアクセスランキング

俳優イ・ナヨンがウォンビンの所属事務所でイドゥナインと専属契約を締結した。

今年5月キーイーストと専属契約が終了するとすぐに、国内有数の企画会社から数
多くのラブコールを受けて来たイ・ナヨンは、苦心の末にイドゥナインを選択し、ウォン
ビン、新人俳優のワン・ジウォンと同じ釜の飯を食べることになった。

イドゥナインの関係者は「イ・ナヨンは、ブラウン管とスクリーン、両方で高い優先度を
持った俳優だ。特に定型化されていないイメージと作品ごとに見せてくれた多彩な魅
力は、今後、世界の舞台でも高い可能性を持った」という言葉で契約締結の背景を伝
えた。

イ・ナヨンはドラマ『勝手にしやがれ』、映画『分かる女』、『私たちの幸せな時間』など、
様々な作品を通じて自分だけの演技世界を構築し、大韓民国最高の女優に愛されて
いる。現在、イ・ナヨンは、ユハ監督の新作『ハウリング』のソン・ガンホと呼吸を合わせ
て、2012年の初めにスクリーン復帰を控えている。
                            [sportsworldi.comさんより]

イ・ナヨンさんがビンニムの事務所イドゥナイン所属になられたのですね~[ぴかぴか(新しい)]
chris.christyやLG電子、オリンパスCFで共演している女の子ワン・ジウォンさんも同じ
事務所だったのですね[ひらめき]

私は、イ・ナヨンさんは一風変わった役柄を演じる個性的な女優さん~というイメージで、
シン・ミナさんと雰囲気が似ている印象を持っています^^

イ・ナヨンさんの作品はドラマでは、『アイルランド』と映画をいくつか観たことがあります。
一番印象に残っている作品は、数年前、スクリーンで観たカン・ドンウォンさんと共演さ
れた映画『私たちの幸せな時間』です。

死刑囚役のドンウォンさんと自殺未遂を繰り返すお金持ちの元売れっ子歌手役のナヨン
さんが出逢い時間を経て心を通わせ次第に変化していくふたり~ふたりが過ごした“幸
せな時間”を描いた作品で、後半からラストは泣ける切ないラブロマンスでした[カチンコ]

0077.jpg ウォンビン01933.jpg特典のポストカード[かわいい]

そして、8月2日発売の『すてきな奥さん』買ってきました^^[るんるん]

ウォンビン01927.jpg
小~さいですが表紙に写真がありました[るんるん]

そして、目次にも。。。生活感あふれる題名に混ざって。。。ちょっと笑えます^^

ウォンビン01932 - コピー.jpg

立ち読みですませようかと思っていましたが、ブラックファッションのビンニムの写真が
素敵だったので~それに、もしかして、『王様のブランチ』で放送されたメッセージのファ
ッションと同じかな?と思い買ってしまいました^^
ウォンビン01930.jpg

web拍手 by FC2

nice!(7)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 9

win

ソンヘギョさんが、二年ぐらい前かなあ~日本のテレビ『グータンヌーボ』に出演された時、「仲がよい芸能人は?」の質問に「イナヨンさんです。」って答えてましたよ!!だからイナヨンさんの移籍嬉しいです!
イナヨンさんの作品では ビン君関連??で見た、チャンジン監督作で ガントークスの二番目?のお兄さんと共演された【小さな恋のステップ】も良かったですよ。
「すてきな奥さん」懐かしい雑誌です!子供がまだ小さかった頃、たまに買って読んでました~節約とか部屋の片付け とかよく載ってましたから~~その雑誌にビン君が!!嬉しいです。明日さっそく買いにいきます!!mackyさんいつもいつもありがとう☆
by win (2011-08-03 19:04) 

mako

こんばんは~


私達の幸せな時間。見ました。しみじみといい映画でしたね。
ナヨンちゃんを初めて見たのは,ヨン様の妹役していたドラマでした。あれから,どんどん綺麗になっていきました。女優さんてすごいなあ。

素敵な奥さんとビンニムのコラボ,おかしいですね^^
また,アジュンマファンが増えそうです^^

いつも,いろいろ教えていただいてありがとうございます^^
by mako (2011-08-03 19:27) 

macky

winさん 「グ―タンヌーボ」…何だか見たような気もしますが・・・
へギョさんは、もしかしてその当時 へギョさんショートボブでしたか?
へギョさんとナヨンさん おふたりはお友達なのですね?
「小さな恋のステップ」はまだ観ていません~今度観てみます^^
また、教えてくださいね~^^ ありがとうございます☆

「すてきな奥さん」私も久々に手に取りました。ちょっと違和感あり
ますが、ビンニムすてきでしたョ~☆

by macky (2011-08-03 23:43) 

ぱぐ

すてきな奥さん、こんな雑誌に出るなんて、意外ですね^^
でも、写真を見ると、スタイルの良さが際立っていて、読者の方にも喜ばれそう^^

今月は雑誌チェックが忙しいですね!
がんばらねば・・・!

mackyさん、いつもありがとうございます^^
by ぱぐ (2011-08-03 23:51) 

macky

makoさんも観ましたか? しみじみと考えさせられる映画でしたね?
ヨン様のドラマは観ていませんね。。。お顔が小さい女優さんでよく
お名前が挙がりる 綺麗な女優さんですね^^

コラボ~不思議な感じですが、写真素敵でしたョ~☆
by macky (2011-08-03 23:54) 

macky

ぱぐさん はい!意外でした^^ 
雑誌情報が発表された時から何となく気になっていました^^
目次には、美味しそうな料理の写真とビンニムの写真が並んで
いて。。。クスッと笑ってしまいました^^

雑誌チェック忙しいですね~怪しまれないように、いろんな本屋
さんに出没している私です^^y
by macky (2011-08-04 00:04) 

macky

拍手欄からコメくださったビン友さんへ
あら~夜更かしして大丈夫ですか^^?
「私たちの幸せな時間」観ましたか~そうですね 最後は号泣。。。
忘れることのできない作品ですね!

そうなんです “シミ抜き”と“作りおきおかず”に挟まれて不思議
な感じですね^^ 
「Vogue」のピアスの話も良かったですね~何年経っても変わらずに
素敵に歳を重ねているビンニムに惚れ直しますね*^^*
by macky (2011-08-04 11:19) 

ときこく

「私たちの幸せな時間」。これは涙、涙でした。
もう一度観てみようかなぁ・・・
奥さんじゃないけど、本買いま~す(^_^;)
by ときこく (2011-08-06 16:37) 

macky

ときこくさん 私も、もう一度観てみようかと思っていました^^
ときこくさんは花嫁修業中ですか?大丈夫ですョ~
私も“すてき”じゃないけど買いましたから。。。^^
by macky (2011-08-06 23:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。