SSブログ

キム・セロン姉妹大活躍 [ウォンビン]

9月17日全国ロードショーされるウォンビン主演映画『アジョシ』に出演している少女
ソミ役のキム・セロンちゃんの話題です[ぴかぴか(新しい)]

ウォンビンPIFF01820.jpg

セロンちゃんは、3姉妹の長女だったのですね~[るんるん]

≪“ロ―ン姉妹”キム・セロン 、キム・アロン 、キム・イェロン、スクリーンで大活躍≫

映画『アジョシ』で注目された子役俳優キム・セロンに続いて妹のキム・アロン、
キム・イェロンもスクリーンで大活躍を見せている。

2009年の映画『旅人』でデビューしたキム・セロンは昨年のウォンビン主演の
『アジョシ』(監督イ・ジョンボム)に出演し、各種映画祭で最年少の新人女優賞
を受賞して名前を知らせた。

以後キム・セロンは映画『私はパパだ』、ドラマ『私の心が聞こえる』などで地道
な活動を見せており、現在ではイ・サンウ監督の『バービー』のイ・チョンヒと一緒
に呼吸を合わせている。

去る7月にはキム・セロンの末っ子の妹キム・イエロンが、映画『猫:死を見る二つ
の目』(監督ビョンスンウク)でデビューして話題になった。また、二番目の妹キム・
アロンはキム・セロンと一緒に『バービー』で初スクリーンデビューを控えており、
三人の姉妹の活躍に期待が集められている。

キム・セロン0120アロン・イエロン.jpg

▲(左から)キム・セロン、キム・アロン、キム・イェロン

一方キム・セロン、キム・アロン、キム・イェロン三姉妹は、最近の映画週刊誌ムー
ビーウイークを通じて画報写真を公開した。今回の画報撮影で、三人の姉妹は、
カメラを向けると途方もない集中力を示して周囲を驚かせたという。

また、「私の表情と、現場の空気を直感的に吸収して演技しているようだった」は、
イ・ジョンボム監督の証言をはじめ、キム・アロン、キム・イェロンの演技を称賛する
イ・サンウ監督、ビョンスンウク監督のインタビューも掲載された。
[写真=movieweek  記事:経済トゥディさんより]

イ・ジョンボム監督さんの証言が気になったので、探してみました^^
こちらです[ー(長音記号2)]

≪表情を読んで空気を吸い込むキム・セロン≫
キム・セロン0122.jpg

『アジョシ』でソミ(キム・セロン)が拉致されて六日ぶりに駐車場でテシク(ウォンビン)

とまた会う場面を撮る時であった。 キム・セロンがとても複雑で大人っぽい感情を演技

しなければならなかった。 「ソミは去る六日の間閉じ込められていた。 もう外に出てき

たがまだ人に対する恐れが残っているのだ。 だが、そのような心をみな捨てて走って

行ってテシクを抱くことができるかい?」と説明した。 その時セロンが私の説明を正確に

理解したということよりそれを説明する私の表情と現場の空気を直観的に吸収して演技

するようだった。 演技学院で機械的に演技を学んだ子役俳優だったら絶対セロンのよう

に演技できなかったことだ。」      『アジョシ』イ・ジョンボム監督

<movieweekさんより>

ウォンビン01409.jpg
<写真:bntnewsさんより>

自然な演技ができ、すぐに感情移入もできる天才子役といわれるセロンちゃんですが
…演技をすればするほどに才能を発揮されているのですね~知れば知るほど驚く
ばかりです[ひらめき]
~少女らをそばで眺めた大人たちは確信する。 10年後、彼女たちが大韓民国映画界
を勝手気ままにすることを~とも書いてありました[ぴかぴか(新しい)]

セロンちゃん三姉妹の活躍も楽しみになりました[るんるん]

web拍手 by FC2


nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 6

コメント 5

win

韓国公開からちょうど一年ですね!!釜山での写真、懐かしいです~タルパボ!!のはじまりですね☆
セロンちゃんの来日の髪型も楽しみです。もちろんビン君の髪型も……ちょっと重そうな前髪が今から心配^^
ビン君のメッセージ読みましたか? 嬉しかったです!!

by win (2011-08-05 21:56) 

macky

winさん 韓国公開は、昨年8月4日でしたね~^^
昨年の今頃は、舞台挨拶で超忙しいビンニムでしたね☆
髪型…私もちょっと心配です。。。前髪を少し軽くして、
綺麗な瞳を見せて欲しいです^^♪
メッセージ読みましたョ~いつもながら優しくファンを気遣て
くれるメッセージにジーンとしました。長文でしたね☆
winさんも、かき氷食べ過ぎないように~^^y
by macky (2011-08-06 10:32) 

macky

拍手欄からコメくださったビン友さんへ
しっかり者のセロンちゃんは、やっぱり長女でしたね☆
セロンちゃん三姉妹~ビンニムますます“タルパボ”に
なっちゃいますね^^
このピースのツーショットの写真私も大好きです~♡
セロンちゃん羨ましい・・・・
by macky (2011-08-06 10:41) 

sayuriym

1年前!  を思うと色々な思いがよぎりますね!!!
セロンちゃん三姉妹! 三人ともかわいいですね^^
大人になったセロンちゃんとの共演も観てみたいです~
グニョンちゃんのような感じになるのかな?(共演ではなかったですけどね)
あの演技を見たら 将来は絶対!!ですものね^^
貴重な写真をありがとうございました!!!

私も・・・・・・・ヘアスタイル 気になります~~~^^
セロンちゃんの衣装も~~
ペア! だったら 映画祭!を思い出させてくれますね^^
って もう劇場で逢える気になっています^^
by sayuriym (2011-08-06 22:25) 

macky

sayuriymさん 舞台挨拶で潤んだ瞳のビンニムの姿は
忘れられませんね~
10年後。。。セロンちゃんは20歳?ビンニムは~親子役で
共演もあるかもしれませんね^^ 是非、観たいですね♪

ペアルックかな?監督さんもご一緒ですよね~?
会いたいですが。。。お迎えだけでも行きたいですね~^^ 

by macky (2011-08-06 23:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。