SSブログ

ウォンビンとムン・グニョン秋冬ファッション [ウォンビン☆BASICHOUSE]

≪ウォンビンの広告撮影生写真
         "ムン・グニョンより頭が小さく、"女心揺れる≫

0084.jpg

俳優ウォンビンの最新の広告撮影現場写真が公開されて韓国の女性たちの心をとき
めかせている。

6日、オンラインコミュニティの掲示板には"ウォンビン最近撮影生写真"という文と共に、
複数枚の写真が掲載された。

公開された写真ウォンビンは、自分が撮影した写真を真剣に監視している姿と、椅子
に座って広告撮影をしている様子で、彼の完璧なビジュアルが見る人々の感心をかも
し出している。

また、俳優ムン・グニョンと一緒に呼吸を合わせて一枚の絵のような姿を演出し、ネチ
ズンの多くの関心を集めている。

これに接したネチズンたちは「言葉を失った」、「本気マネキン容貌」、「目を疑うように
する容貌」、「ムン・グニョンより頭は小さく」、「人が合うかな...」、「とてもかっこよく眼
球浄化正しくできる」などの反応を見せている。

一方、ウォンビンは、8月中旬にニュージーランドでK2のCF"ディスカバリーダイアリー
シーズン2"の撮影を進行する予定だ。   <starnewsさんより>      

034.jpg
035.jpg
060.jpg

069.jpg
033.jpg
072.jpg 

071.jpg
<写真:BASICHOUSE facebookより>

あ~目を見張る美しさですね~[目][ハートたち(複数ハート)]

モニターチェックをする真摯な美しい横顔にメロメロです[かわいい]

web拍手 by FC2


nice!(6)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 12

ときこく

12日からソウルです(^v^)
明洞のBASICHOUSEのディスプレイも秋冬に替わっているのかしら…
by ときこく (2011-08-07 11:21) 

win

エイジレスなビン君^^素敵な写真たくさんありがとう!!嬉しいです!!
一番目の椅子に座ってる小さな写真が、一番のお気に入りです☆
mackyさんは?
小顔の話題はいつもですね~【マイブラザー】の相手役のイボヨンさんが~撮影秘話で ビン君より顔が大きいから困った?みたいな記事読んだ事があります。女優さん達は 、ビン君と共演となると大変なのかもしれませんね?
mackyさんが 【母なる証明】の記事でよく書かれてた ボン監督の遠近法 を思いだしました!!

私からも~~ときこくさん 初めまして、ソウル楽しんで来て下さいね!!
by win (2011-08-07 15:29) 

mako

こんにちは~

すごく素敵ですね。
こんなに暑いのに もう 秋冬で あまりにもさわやかで^^

ときこくさん,楽しんできてくださ~い
うらやましい^^
by mako (2011-08-07 15:51) 

korohi

どの写真もかっこいいですが、モニターチェックする真剣な表情が素敵です。
ビールのCFの時も、TVのCFの時も、SKT、も真剣にモニターチェックしているビンニムの眼差しにノックアウトでした。
 
8月になると、ファッション界は秋なんですね~~
先日、前売り券を買いに行ったついでに、銀ブラをしてきたのですが、
銀座のショウウィンドウもしっかり秋でしたよ。
by korohi (2011-08-07 18:50) 

macky

ときこくさん いいな~いいなぁ~
BASICHOUSE立ち寄ってみてください♪
写真楽しみにしています^^y
by macky (2011-08-07 21:54) 

macky

winさん 椅子に座っているお気に入りの写真~小さかったですね?
一番下に追加しました^^♪ 座り方がカワイイですね☆
ビンニムと共演される女優さんは皆さん悩まれるのみたいですね~?
男性でも気になるようですし…^^
私、どれもすてきで選べないです。。。ここにupした写真は私のお気に
入りの写真なのです*^^*
by macky (2011-08-07 22:10) 

macky

makoさん こんばんは^^
真夏に秋冬モノの撮影~マフラーぐるぐる巻きで
モデルさんは大変なのですね~ライトも暑そう。。。
でも、ビンニムは爽やかですね~流石!プロですね!
by macky (2011-08-07 22:15) 

macky

korohiさん こんばんは^^
いつもながらモニターチェックのビンニム真剣ですね?
ビンニムが選んだ写真がupされたりするのでしょうか?

銀ブラですか~korohiさん似合いますね~^^
ビンニムも世間も もう秋なんですね~

by macky (2011-08-07 22:23) 

win

写真を大きくして追加して下さったんですね!!どうもありがとうございます。ビン君の椅子の座り方~自然な感じで可愛いくて大好きです^^
by win (2011-08-08 16:27) 

macky

winさん この座り方もかわいくて私も好きです^^
靴下をはいているビンニム~珍しくないですか^^
あ! 秋冬バージョンでしたね^^
by macky (2011-08-08 16:48) 

BINUS.eiko

凄いです、年齢を感じさせない・・
美しくて可愛い、この世のどんな人を見ても・・
ウォンビンさんの美しさには敵わないです。❤
美しすぎて・・益々遠くの人に感じてしまう。
手の届かない太陽のような、
私の生命の源です。(●^o^●)
ウォンビンさんが大好き。
by BINUS.eiko (2011-08-08 20:24) 

macky

eikoさん おひさしぶりです^^
こちらのビンニムも美しくカッコイイ~ですね☆
そうですね!太陽のように熱くて、眩しくて
手の届かない。。。でも、いつも見守ってくれている~
私たちの元気の源ですね^^y
by macky (2011-08-08 23:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。