SSブログ

ウォンビンの心パンCF [ウォンビン☆Tous Les Jours]

≪トゥレジュル ウォンビン心分け前キャンペーン心パンTVCF≫

7月13日の「嬉しい!ウォンビンパンとビール」で紹介させていただきました、
~ユニセフとトレジュールとともに恵まれない子供たちの支援のための
“心の分かち合いキャンペーン”~のTVCFです[ぴかぴか(新しい)]


youtubeよりお借りしました^^

05 - s.JPG
06.JPG
009 - s.JPG
010 - s.JPG

ビンニムらしい心温まるCFですね~^^ うわ~パンに大接近[目]

【ポスター追加しました】
012.JPG
<写真:Tous Les Jours HPより>

web拍手 by FC2


nice!(7)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 7

mako

こんばんは~

とても心和むCFですね^^
子供達の中に自然に入っていってる様子が,伝わってきます。
今更ながら,いい人なんですね^^
by mako (2011-08-08 20:02) 

win

ユニセフとパン屋さんの企画、素敵ですね!!
モノクロの写真も ビン君の声も~癒されます☆
今日の朝8時半頃 ビノスにログインしたら…ビン君がいました!!短い時間でしたが~先日のメッセージのコメントを読んでたのかなあ?嬉しい一日でした☆
by win (2011-08-08 20:33) 

macky

makoさん こんばんは^^
子供達と触れ合うビンニムも子供たちの笑顔もキラキラ
輝いていますね~☆
このCFはビンニムの思いがたくさん籠められたCFのように
思えます^^
by macky (2011-08-08 23:32) 

macky

winさん 素敵な企画ですね~ずっと続くといいなぁ~
いつか参加したいですね^^
私もちょっとだけ会えました。8時40分頃でしたが、すぐに
消えてしまいました。。。お見送りした感じでした~♪
久しぶりにピンクのログイン表示が見れて嬉しかったです^^y

by macky (2011-08-08 23:46) 

macky

拍手欄からコメくださったビン友さんへ
この企画は、仰る通りビンニムの思いやりや愛情たぷりの
素敵なCFですね~☆☆☆ 
ますます素敵に、魅力的になっていくビンニムを見習って、
私も自分磨きをがんばりたいなぁ~と思います^^/
by macky (2011-08-09 20:11) 

BINUS.eiko

優しい眼差しですね!
私もウォンビンさんの眼差しを受けてみたいです。❤
胸キュンな微笑みです・・パンになりたい。(*^。^*)
ウォンビンさんになら食べられても良いよ~❤♪
by BINUS.eiko (2011-08-10 20:48) 

macky

eikoさん ウォンビンさんの眼差し受けてみたいですか?
恥ずかしい。。。私はこっそり見てるだけで満足です^^

ウォンビンさんが触れたパンを食べてみたいです^^♪
by macky (2011-08-10 23:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。