SSブログ

ウォンビン“心パン”メイキング [ウォンビン☆Tous Les Jours]

ユニセフとトレジュールとともに恵まれない子供たちの支援のための

“心の分かち合いキャンペーン”~のTVCF メイキングです[ぴかぴか(新しい)]


youtubeよりお借りしました^^

030.JPG
013.JPG
022.JPG
019.JPG
021.JPG
028.JPGアクセスランキング

モニターチェックはいつも真剣な眼差しですが、子供達と一緒に過ごす時のビンニムの
自然な笑顔はまた素敵でとても癒されます[かわいい]
パンに優しく触れる指先や、香ばしい香りを楽しんでいる横顔にドキッとしていまします[ハートたち(複数ハート)]

web拍手 by FC2


nice!(4)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 10

mako

こんばんは~

わあぁ,綺麗です!!

白黒の沢山の写真分けて欲しいですねぇ^^

ビンニムの優しさが周りの人にも伝染するんでしょうか,ご苦労様ってかんじでビンニムにぽんぽんと触れてる人たちの触れ方が優しい気がします^^

もうすぐ,本物が日本に来てくれるんですね^^
わくわくどきどきです~会える幸運に恵まれますように。

by mako (2011-08-10 18:56) 

korohi

ビンニムの思いがたくさん伝わってくる、やさしいCFですね。
私もそっと肩に触れたいです。

前髪をあげたビンニム、懐かしいです!!!


by korohi (2011-08-10 19:52) 

win

椅子に座ってる猫背なビン君カワイイ!謙虚で穏やかな表情に癒されます☆
ビン君の恩師キム先生がお亡くなりになってもう一年ですね。ビン君をユニセフ大使に推薦して下さって~感謝してます!
by win (2011-08-10 21:11) 

macky

makoさん 写真たくさんプリントされていましたね~♪
私もほしいです^^
スタッフさん達は、ビンニムにすご~くソフトに触れていましたね?
まるで、ビンニムがパンを愛おしそうに触れるように。。。
これは、伝染してますね^^

夕方からソワソワしています。幸運を呼ぶ魔法があるといいなぁ~♪

by macky (2011-08-10 22:57) 

macky

korohiさん 自然体のビンニムがそこにいる~心和むCFですね☆
前髪をあげたビンニムは、最近ではK2でしょうか?
来日ヘアー気になりますね^^

by macky (2011-08-10 23:01) 

macky

winさん ビン君 熱心にチェックされてついつい猫背になった
のでしょうか? あの撮影現場にこっそり紛れこみたいですね^^
ビンニムの後ろにいる女性~気になります@@

キム先生かお亡くなりになってもう1年経つのですね?
本当に感謝ですね。ビンニムのユニセフ活動の姿を目を細めて
見守られていることでしょう☆
by macky (2011-08-10 23:11) 

ぱぐ

なんだか、すごく癒される映像ですね。

冒頭の、子供たちと一緒に居る、binくんの優しい眼差しに、またやられてしまいました。。。・
あの優しい眼はfriendsの頃と全然変わって無いですね。

wonbinさんを一言で表現して?って尋ねられたら

「身も心も美しい人」

なんて考えています・・。
どうでしょう・・。


by ぱぐ (2011-08-11 01:15) 

macky

ぱぐさん 癒されますね~☆
演技ではなく、子供達とふれ合って自然に浮かべるちょっと
はにかんだ笑顔がとても癒されますね~~♪

ウォンビンさんを一言で表現するのはとても難しいですね~
いろんな形容詞がたくさん浮かんできますが、やっぱり軸となる
ものは、ぱぐさんのおっしゃる通り「身も心も美しい人」がぴったりですね☆
昔も今も変わらない 真摯な姿勢を貫き通すウォンビンさんを尊敬しています^^
by macky (2011-08-11 20:20) 

ヒトミン

ソウルの地下鉄駅構内でユニセフ募金活動をしていましたが、
ウォンビンさんの写真のパネルも飾ってありました
その様子をカメラで撮りたかったのですが
みんな一生懸命やっていたし・・遠慮しちゃいました
アシアナの機内でも募金の呼びかけがありました
韓国はこういうことにとても秀でていて日本も見習いたいと思いました
by ヒトミン (2011-08-12 11:08) 

macky

ヒトミンさん お帰りなさ~い! 楽しんで来られたようですね♪
私の住んでいる地方でも、募金箱をときどき見かける程度ですね~。 
見習いたいです^^

ヒトミンさんの旅行記楽しみにしています^^ お邪魔しますね~^^y




by macky (2011-08-12 11:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。