SSブログ

【追加】マキシムTOPとウォンビンフォト [ウォンビン☆マキシムT.O.P]

マキシムTOP第6弾CF~part2 [るんるん]


<youtubeよりお借りしました^^>

part1 では、
ミナさん: 流れ星だ! 誰かを想うと星が落ちるんだって。
ビンニム: 話にならないよ。チャギを想うたびに落ちるなら、空はからっぽだよ。
ナレーション: (今日はTOPするのに良い日です。)
ビンニム: そんなに好きか?俺が…
ミナさん:ハハハハハ…


と、最後にシン・ミナさんが大笑いをしていましたが[ー(長音記号2)]part2では、楽しそうに会話を
していますね~[黒ハート]会話の内容は分りませんが、本当に空が空っぽになったのかな???


017.JPG
<写真:マキシムTOPツイッターより>
11-08.jpg 


そして、韓国から帰国されたばかりのまるこさんより写真をいただきました[るんるん][るんるん][るんるん]
08.jpg 09.jpg
010.jpg 011.jpg 
右下のBEYONDのビンニムがかわい~[ハートたち(複数ハート)]

こちらはポストカード付きハイトdが届いたokayoさんからの写真です[ぴかぴか(新しい)]

01.jpg 
サーフィンスーツのビンニムですね[ハートたち(複数ハート)]
 
今日あたり私のところにも届きそうです^^届きましたらupしますね~[るんるん]

まるこさん okayoさんありがとうございました^・^/~[ハートたち(複数ハート)]

[ひらめき]ウォンビン公式HPは、サーバー機器障害のためアクセスできない状態が続いているそうです。

  復旧を待ちましょう~^・^/~[るんるん]

[ひらめき][ひらめき] 【お知らせが追加されました】

     16日23:59締切りでした特別試写会応募は17日11:59まで延長いたしました。
     まだご応募されていない会員の方は急いでご応募お願いいたします。


web拍手 by FC2

【追加しました^^/】 
気になる~最後の短い会話をビン友さんに教えていただきました^^[るんるん]

ミナさん:チョ、バ~、タ~トロジジャナ

      「あれ見てよ、全部落ちるじゃない」


ビン君: オヌル、タ~、トロトゥリジモォ~

      「今日、全部落としちゃえ」


この会話はメイキングでも話していたそうで、アドリブっぽい感じ…?
のする会話のようです[るんるん] 
ビン友さん いつもありがとうございます^^~[ハートたち(複数ハート)]


nice!(9)  コメント(29)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 29

mako

こんばんは~

短い会話なのになんて言ってるんでしょう・・
でも,きっと,誰かが教えてくださいますね。他力本願・・・

韓国のビンニムありがとうございます
うちは,娘が月末から韓国へ行くというので,「いっぱ~いビンニムいるはずだからうつしてきてね」と。「私も一緒に写る?」と言うので「ビンニムだけで」と お願いしています^^

ビール届きました。0kayoさんと一緒です。これがいいなと思っていたので嬉しかったです。

公式HP,申し込みしてなかった人たちは焦ったでしょう。よかったです。
でも,17日発表には間に合わせる心意気ですね!どきどき・・・・




by mako (2011-08-16 18:50) 

win

良くわかりました~早く復旧するといいですね!!
マキシムTOPのCMが一番好きです^^お似合いのカップルですよね!!
トップの小さな写真も変わりましたね~素敵です!
BEYONDの写真~可愛すぎますね☆この髪型いいですね!
私はビール注文してませんが、こうして写真見せてもらって嬉しいです!
ビン友さん mackyさん ありがとうございます!!
by win (2011-08-16 19:00) 

macky

makoさん 本当の恋人同士みたいで、微笑ましいです^^
ビン友さんがお二人の会話を教えてくださいましたので、
後でupしますね^^♪

娘さん 韓国へ行かれるのですね~いいなぁ~makoさんも
一緒に行きたくなりませんか? 月末…空港でビンニムに
遭遇するかも@@! 写真たのしみですね~♪

公式HP…繋がらないと寂しいですね~明日はドキドキです。。。☆
by macky (2011-08-16 21:53) 

macky

winさん 明日には復旧できるといいですね^^
ドキドキですが。。。
そうですね~TOPのお二人のシリーズ、私も楽しみにしています。
一番お似合いのカップルですね☆
ビール 今日は届くかと待っていましたが。。。未だです^^;
明日こそ! 明日は落ち着かない日になりそうです^^#

by macky (2011-08-16 22:02) 

macky

拍手欄からコメくださったビン友さんへ
最後のお二人の会話を教えていただき、嬉しいです^^
自然な会話が、また良い雰囲気を醸し出していますね☆
第7弾CFもとても楽しみになりました♪
いつもありがとうございますm(..)m
by macky (2011-08-16 22:11) 

macky

拍手欄からコメくださったビン友さんへ
拍手欄の花束を持ったビンニム気に入っていただけましたか^^
花束・リモコン・カメラ・銃…何を持っても似合いますね♪

TOPのCFがビンニムのラブストーリー~私も、そう思って楽しませて
もらっていますョ^^ 

試写会抽選~私の分までお祈りしていただきありがとうございます^^
ですが、落選しました。。。チケットぴあの一般発売に願いをこめて…
神様、仏様、ウォンビン様・・・^^v かんばろ~☆
by macky (2011-08-17 20:58) 

すず

mackyさん、私も落選しました~^^;
by すず (2011-08-17 21:50) 

macky

すずさん まだチャンスがあります!
祈りましょう~^^/

当選されたビン友さん おめでとうございます☆
レポ楽しみに待っています♥
by macky (2011-08-17 22:50) 

win

私も落選しましたょ~でもmackyさんのコメント読んで元気になりました!!
拍手欄の花束ビン君^^ カワイイですね☆どこのビン君ですか?

by win (2011-08-17 23:21) 

ぱぐ

は~っ、私も落ちました~^^;
昨日まで、繋がらなくて、今日繋がったら、こんな事で・・。
ちょっと、ショックでした。。。

mackyさんも残念だったんですね・・う~ん、なんか悔しいなあ・・。

しかし!、ぴあに賭けるしかないですね!

みなさん、がんばりましょう!
by ぱぐ (2011-08-18 00:04) 

shino

mackyさん、すずさん、winさん、ぱぐさん
ワタシも落選しました。。。
ショックですが、mackyさんが教えてくださった
ぴあの先行抽選に申し込みました。
ぴあで募集の会場もBINUSばかりになれば
特別試写会ですよね(泣)
by shino (2011-08-18 00:49) 

macky

winさ~ん まだまだ…まだまだチャンスがあります!
がんばりましょう☆

花束のビン君は、オリンパスイベントからいだだいきました^^
笑顔がとってもカワイイです♪ 
by macky (2011-08-18 07:24) 

macky

ぱぐさ~ん ショックですね。。。でも、まだチャンスが☆
ぴあ様に賭けるしかありませんね。。。
先行抽選、一般発売…はぁ~みんなでがんばりましょう^^/
by macky (2011-08-18 07:30) 

macky

shinoさ~ん 元気になりましたか^^
まだ、チャンスがありますから TRYしてみましょう☆
先行抽選~一般発売。。。空港でお迎え。。。♪
shinoさん ファイティ~ン^^/
by macky (2011-08-18 07:33) 

macky

拍手欄からコメくださったビン友さんへ
当選おめでとうございます☆☆☆
私の分まで た~くさん応援してきてくださいね^^
レポも楽しみにしていますね^^y
by macky (2011-08-18 07:36) 

lovely

mackyさん、こちらではご無沙汰してすみません...

BINUS当選メールですが、今日届いてる方もいます!

みなさん、もう一度、メールのご確認を!



by lovely (2011-08-18 11:54) 

macky

拍手欄からコメくださったビン友さんへ
昨日は私も何度もメールチェックしましたョ^^
そして、ぴあに申し込みもしました。。。
先程帰宅しましたら、当選メールが届いていて
ビックリしました@@!
こんなことがあるのですね。。。
明日の試写会楽しんできてください^^
ぴあが当選されますように祈っています☆
by macky (2011-08-18 20:17) 

macky

lovelyさん こんばんは^^
先程帰宅しました~お知らせ頂き早速メールチェックしましたら。。。
当選メールが届いていました。ビックリです@@!
諦めていたので不思議な気持ちです^^;
皆さんにも届いているといいなぁ~☆
お知らせありがとうございました^^
by macky (2011-08-18 20:22) 

BINUSeiko

今日届いている人がいるので、
今日も一日待っていましたが・・きていません。(T_T)

はずれたようです、先にぴあ先行抽選に登録しているので・・
そっちに期待していますが・・(ーー;)

競争率が更に激しくなるので・・気落ちしています。(~_~;)
もし、ぴあチケットが当選したら・・凄く嬉しいですけど・・❤
by BINUSeiko (2011-08-18 20:46) 

すず

mackyさん、よかったですね^^

おめでとうございます。

行けない人達の分まで楽しんで来てください~

レポ楽しみにしていま~す^^
by すず (2011-08-18 21:56) 

macky

eikoさん こんばんは^^
今日届くなんて思っていなかったのでびっくりしました。
eikoさんが先行抽選に当選されますように…私も願っています☆

by macky (2011-08-18 23:26) 

macky

すずさん ありがとうございます^^
でも、複雑な思いです。。。
すずさんの分も一緒に応援してきますね!
そして、ご報告します^^/

by macky (2011-08-18 23:33) 

korohi

私も落選組です。
まだ、ぴあと、王様のブランチがある!!!と自分を励ましています。
 
当選された皆様、たくさん様子を教えてくださいね。
by korohi (2011-08-19 00:02) 

win

mackyさん 当選おめでとう!!良かったですね^^
ビン君レポート楽しみにしています☆
ここで lovelyさんのコメントを読んで 私も期待してチェックしましたが、だめでした。lovelyさん、お知らせありがとうございました。
mackyさんの優しい人柄とユニークで前向きな所~~どんな時もビン君を一緒に応援できて嬉しいです!!
by win (2011-08-19 07:38) 

macky

korohiさん ぴあの抽選私も申し込みしていますから~
当選されますように祈っていますね☆☆☆
一緒に行きたいですから♪
by macky (2011-08-19 10:51) 

macky

winさん ありがとうございます^^
winさんの分も一緒に応援してきます。
レポート待っていてくださいね~
いえいえ、私,立ち直りが早くのうてんきなだけです^^;
これからもよろしくお願いいたしますm(_)m
by macky (2011-08-19 10:59) 

macky

拍手欄からコメくださったビン友さんへ
TOPのCFお好きですか?私も、ちょっぴり妬けますが、
穏やかで雰囲気も良く一番好きなカップルです^^

ビールも届きましたか? 水色のTシャツのビンニムでしたか~
私は、サーフィンスーツのビンニムでしたョ~^^
違うシリーズゲット・・・^^
ハハハ…家族に頑張って飲んでもらわないと~ですね^^

試写会~みんな一緒に参加したいですね☆
by macky (2011-08-19 12:28) 

ヒトミン

mackyさんこんばんは~☆
わたしは、舞台挨拶付試写会ハズレましたが・・
mackyさんは当選されたようで・・よかったですね!!
またここでその時の様子おしえていただければと思います♡
by ヒトミン (2011-08-20 00:41) 

macky

ヒトミンさん こんばんは~^^
そうですか~ぴあは厳しかったですね。。。
今日の一般発売も10:02頃繋がったと思ったら予定枚数終了でした。。。
はい!ここで試写会の様子をお知らせしますね^^/
by macky (2011-08-20 19:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。