SSブログ

『アジョシ』公開まであと1週間 [ウォンビン☆『アジョシ(おじさん)』]

今朝(10日)放送された[TV]『ズームイン!!サタデ―』ご覧になられましたか?
「公開1週間前シネマ」のコーナーでアジョシが5分間位紹介されました

空港到着の様子から『アジョシ』の見どころや撮影秘話…と盛りだくさん
035 -1.jpg
次々に画面いっぱいに映し出されるウォンビンさんのアップ、アクション…
043 -1.jpg
危ない。。。ナイフが飛んでいきました…思わずウォンビンさんは「オゥ…」
042 - 1.jpg
朝からとても満足[ぴかぴか(新しい)]良い1日が過ごせそうです[るんるん]
右下のウインドウに映る宮本さんの表情を見ると、既に『アジョシ』に魅了
されているのがわかりますね[わーい(嬉しい顔)]

関東では、『アジョシ』のテレビCF放送が始まったとビン友さんからお聞きしました[かわいい]

ローカルな話ですが、私の住む地方のローカル番組でも『アジョシ』の紹介がありました^^
032.jpg
『アジョシ』予告編が流れ、「デートでは観ないように…」とタコの話をしていました。
029.jpg
チケットプレゼントもあり、招待試写会案内も放送されています。
028.jpg
上映館のエレベーターの中にも~
025.jpg
公開まで、あと1週間[exclamation]地方でも『アジョシ』宣伝活動に力が入ってきています。
東映さん凄いです[ぴかぴか(新しい)]

【雑誌情報です】 
083.jpg[本]『週刊女性』9月20日号 350円 9月6日発売
  ~イ・ジョンボム監督インタビュー~
監督さんのインタビューで初めて聞いたお話がありました。
それは、「・・・テシクの手はこぶしが潰れたような形で彼の
穏やかでない過去を暗示した…そんな手にソミがネイルア
ートをし、彼の心が開いていくというふうに手が物語のポイ
ントに…」と細部にもこだわって撮影されたそうです。
手のアップを注意深く観たいですね♪
ソーセージを選ぶシーンかな?

当ブログに掲載している動画・画像は著作権侵害等を目的とするものではありません。
全ての著作権・肖像権はその著作権元に帰属しております。


web拍手 by FC2アクセスランキング


nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 4

mako

こんにちは~

見ました~
もうすぐテシクに会えると思うと嬉しいです。
どきどきです。

ソーセージを選ぶシーンと言うのが思い出せませんが・・・
手に注目ですね。
フッフッフッ,字幕あるし何回でも見えるから,すべてを自分のものにできます!?!?

早く来週にならないかなあ。


by mako (2011-09-10 17:24) 

okayo8

mackyさんこんにちわ
あ~(・・;やってしまった・・・録画忘れてしまった
月曜と来週土曜は予約したのに・・・
早くアジョシ見たいですね
ソーセージを選ぶシーンですね
試写会の時は「そろそろ顔がでる~」しか考えてなかったので、
今回はちゃんと見ます(^^)
こちらでは特典付き前売りが、先週で売り切れでした♪
たくさんの人に見てもらいたいですね
by okayo8 (2011-09-10 17:59) 

macky

makoさん 見ましたか~^^
メイキングシーンもたくさんありましたね^^
あのナイフ~危なかったですね?
タオルも武器になるのですね@@!
ソーセージのシーンは私も、先日の試写会で気が付きましたョ^^
何回も映画館に足を運んで 全てを自分のものにしてください^^/
by macky (2011-09-10 22:12) 

macky

okayoさん あれ~忘れてしまいましたか。。。
もうすぐ、もうすぐスクリーンで会えますから~☆
ソーセージのシーン~お店のアジュンマから注意されて
いましたよ。。。
ウォンビンさん綺麗な手なのに…オヤ~?って思いましたが
監督さんのお話で繋がりました^^
特典付き前売券売り切れですか? 嬉しいですね^^
こちらはどうかな?聞いてみようかな~^^


by macky (2011-09-10 22:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。