SSブログ

北京訪問!ウォンビン『アジョシ』 [ウォンビン☆『アジョシ(おじさん)』]

≪ウォンビン、'帽子'空港ファッションで北京訪問≫
118.jpg120.jpg119.jpg


俳優ウォンビンが映画「アジョシ』の中国封切りを控えて北京を訪問した。

中国ポータルサイト シナドットコムの報道によればウォンビンは去る14日夕方北京

国際空港に入国した。

この日ウォンビンは夕方8時頃(現地時間)帽子を深く被って物静かな姿で早くから空港

出てきたファンたちの前に姿を現わしたし、ティーシャツと綿のズボン姿だけでもスタイ

リッシュな感じを精一杯漂った。以後ウォンビンは警護員らの警護を受けて直ちに待機し

ていた車両に乗って空港を抜け出た。

ウォンビンは15日から進行される記者会見と劇場舞台挨拶など各種プロモーション日程

を消化すると発表された。

一方映画『アジョシ』は来る16日中国で『孤胆特工』という題名に開封されて、4千個以上

のスクリーンを確保したと分かっている。      <TV Dailyさんより>

 

こちらは8月末、ウォンビンさんが『アジョシ』舞台挨拶で来日された頃の記事からです[ぴかぴか(新しい)]

≪映画『アジョシ』9月の中国の封切りを控えてポスター公開 ≫

117.jpg<写真:TVDailyさんより>

中国では、4000以上のスクリーン数の規模で公開されるなんて…凄~い[ひらめき]
中国でのプロモーションも無事に終了されますように願っています[かわいい]
ウォンビンさんは、「韓国双料影帝」と紹介されていますね?翻訳機で調べてみましたら、                                     「ダブル主演男優賞受賞者」 セロンちゃんの「天才童星」は、「天才子役スター」でした^^[るんるん]
因みに、「孤胆特工」は、「孤立無援のスパイ」でした。「アジョシ」ではないのかな?

≪ウォンビン、『アジョシ』中国の試写会の花の笑顔で女心溶かした≫121.jpg
122.jpg
ウォンビンが中国北京で映画『アジョシ』の試写会に参加した。

中国のポータルサイトシナドットコムの報道によると、ウォンビンは15日午後映画
『アジョシ』の中国公開を控えて、北京で開かれた試写会に参加した。

『アジョシ』は2011年に中国で劇場公開される初の韓国映画でウォンビンは、公開
と共に、北京の主要な劇場4館での舞台挨拶を行う予定だ。

この日の試写会には多くのウォンビンのファンが参加して、直接描いた肖像画、故郷
の特産物などの重要な贈り物を準備した。これにウォンビンは、ひとつひとつ感謝の
意を表し、笑顔で肯定的に回答したと伝えた。

インタビュー中、ウォンビンは「幼いころから中国映画を楽しんでみた。国籍を問わず、
芸能事業に従事するすべての俳優と監督を尊敬する」と明らかにした。また、印象的
な中国映画として2009年に上映された『風の音』を挙げた。
< tvdailyさんより>

125.jpg

126.jpg

<写真:北京 = 神話 / ニューシースさんより>


当ブログに掲載している動画・画像は著作権侵害等を目的とするものではありません。

全ての著作権・肖像権はその著作権元に帰属しております。


web拍手 by FC2


nice!(8)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 8

コメント 14

mako

こんばんは~

帽子が深すぎて・・少し顔を上げて歩いているような・・・
そこまでかぶらなくてもいいのに^^

国にあわせてスタイリストさんが決めるんでしょうか

何を着てもすてきですが^^


by mako (2011-09-15 19:11) 

korohi

きれいなお顔、もっと見せてくれればいいのに。

帽子じゃま~~って叫んだ人がいそうですね。
by korohi (2011-09-15 20:15) 

まるこ

無事に着かれて、よかったです。でも、このファッションは、、、? 羽田にこの服と帽子で来日だったら、、ちと、、微妙~。その国に合わせて決めるのかな? 公開日まで、あと少し、、。17日は、京都バルトで見てきます。お友達2人、無理やり連れて行く(笑)人数、カウント増やさないと、、、
by まるこ (2011-09-15 20:40) 

macky

makoさん 帽子を深く被るのもファッション?
いつもキャップなのに~^^ 
中国のイメージに合うファッションなのかな?



by macky (2011-09-15 23:51) 

macky

korohiさん 綺麗なお顔が隠れてしまってますね~
前が見えにくいみたい。。。
中国へはセロンちゃん、監督さんはご一緒ではないのですね?
by macky (2011-09-15 23:56) 

macky

まるこさん 無事に北京へ到着されて良かったですね☆
先日来日された時のようなファッションを想像していたので、
おやおや~って感じでした^^
試写会ではバッチリ決まっていますね☆
笑顔のウォンビンさんを見ることができて安心しました^^
17日の公開初日! 私は娘と行こうかな^^
by macky (2011-09-16 00:05) 

macky

拍手からコメくださったビン友さん
無事に北京へ到着されて安心しましたね♪
ファンの皆さんからプレゼントをたくさんいただかれたのですね?
羨ましい。。。直接渡せたのかなぁ~?

監督さんやセロンちゃんは一緒ではないのでしょうか?
でも、社長さんがご一緒なので心強いですね^^
中国ではもう本日、日本では明日から公開になりますね♪
中国と日本でウォンビン旋風巻き起こりそうですね☆

by macky (2011-09-16 00:16) 

ぱぐ

帽子の形が面白いですね。まさに、チューリップハット!?
binくんって、たまに、あれ~っ!みたいなファッションする時あるから^^;
そこがbinくんなんですけどね^^

とりあえず、無事に、中国でのイベントは済んだようで良かった^^

ヒルナンデス、見ました!
結構長くやってましたね。
あのキャラクターのおかげで、笑顔が見れて良かった・・。
セロンちゃん、日本語上手!

さあ、明日は、目覚ましとブランチですね!
by ぱぐ (2011-09-16 15:30) 

BINUSeiko

ウォンビンさん、すっかり秋の装いですね!
日本での真っ黒のファッションよりもスタイリッシュで素敵です。

SMAPのニュースばかりで・・
ウォンビンさんの北京到着がニュースにならなかったので・・
この写真を見てやっと様子が解って凄く嬉しいです。(*^。^*)

何処に行っても最高に輝いていますね!
中国でもファンに囲まれて大変な騒ぎになっているんだろうな~♪
逢ったばかりなのに、ウォンビンさんに逢いたい。(●^o^●)

雑誌もテレビも忘れずにチェック中です、本当に素敵な姿ですね!❤

by BINUSeiko (2011-09-16 18:32) 

macky

ぱぐさん チューリップハット^^ 懐かしいですね~
たまに 意表を突くファッションで驚かせてくれるから
楽しくもあり、心配でもありますね^^
中国のファンの方から熱烈な歓迎を受けられたようで
良かったです☆
録画しておいた「ヒルナンデス」先程観ました^^/
フェルナンデス2号君のインタビューにウォンビンさんも
セロンちゃんも笑顔で答えていましたね^^
フェルナンデス2号君は舞台挨拶の会場にも来てたんですね?

明日は、“めざまし”と“ブランチ”録画して初回上映の「アジョシ」を
観に行きます^^y
by macky (2011-09-16 23:59) 

macky

eikoさん ブラックファッションも素敵ですよね☆
帽子もよ~く見るとちょっと光沢がある生地おしゃれなんですよね?
この秋 流行するかもですよ^^

明日。。。今日から公開ですね☆
eikoさんも今日『アジョシ』観に行かれますか?
お客さん達の反応も気になりますね?
後方の席に座ろうかな~^^ 
by macky (2011-09-17 00:10) 

BINUSeiko

今日は一番乗りでアジョシを観てきました。
若い女性も多くて、ウォンビンさん人気ですね!

若い女性「辛い、ウォンビンさんの目が辛すぎる」
そう言って目を真っ赤にしていましたよ。(T_T)

ご婦人のグループは、「やっぱり!凄い俳優だね!」
感動してテンション上がっていましたよ!

☆私は又号泣です。
 泣きすぎて尋常じゃないぐらいに目が腫れています。
 ラストソングの歌詞見ました?
 テシクが「戻れないほど遠くにいってしまった・・」
 本当に全てをかけて守った愛ですね!涙が・・・(*_*;
by BINUSeiko (2011-09-17 17:13) 

macky

eikoさん 一番乗りで観て来られましたか?
若い女性が多かったですか~ こちらは、年齢層ちょっと
高かったですね~でも、男性が結構いらっしゃいましたよ♪

eikoさんも号泣されましたか~私もです。今までで一番
感動したのかもしれません。。。
またすぐに観たくなりますね~@@
by macky (2011-09-17 22:16) 

macky

拍手からコメくださったビン友さんへ
うわ~満席でしたか☆  わかりますよ~
「アジョシ」「ウォンビン」という言葉に妙に反応してしまい
耳をダンボにしてしまうの~^^
若い男性同士の会話で誉めていたならなおさらですね^^

えっ!その若い男性“アボジ”と“アジョシ”を間違えていたとは・・・
映画を観たら気が付いてくれるかな~^^;
by macky (2011-09-17 22:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。