SSブログ

韓国で話題!ウォンビン&シン・ミナ未公開映像 [ウォンビン☆マキシムT.O.P]

最初から最後までカッコイイ『アジョシ』のウォンビンさんとは また違う一面を見せて

くれています。 数日前の記事~ マキシムTOP CF “指ポッポ編”の話題です^^~[ハートたち(複数ハート)]

≪シン・ミナ-ウォンビン、未公開映像公開≫

     「このように親しくてもかまわないの?」

俳優シン・ミナとウォンビンのCF未公開映像が公開されて話題だ。


138.jpg138 - 1.jpg

 去る18日インターネット ポータルサイトにはシン・ミナとウォンビンが呼吸を合わせ
たCFの未公開映像が部分的に公開されてネチズンらの視線をひきつけた。

公開された映像の中シン・ミナとウォンビンは暖かい目つきと親しいスキンシップを
交わしてあたかも実際恋人を彷彿させて多くのファンたちの羨望をかっている。

映像に接したネチズンは「嫉妬するほどよく似合う」,「このように親しくてもかまわ
ないの?」、「とてもよく似合って何ともできないだろうね」等の反応を見せている。

一方、シン・ミナとウォンビンはコーヒー飲み物のモデルで活動中だ。

[xportsnewsさんより]

メロメロのウォンビンさん~恥ずかしくて照れている笑顔が可愛くて~[ハートたち(複数ハート)]

素の姿なのかな?と思いますが、数々の賞を総なめにされたウォンビンさん[ぴかぴか(新しい)]

…演技かしら[exclamation&question]

【雑誌情報です】

094.jpg[本] 『婦人公論』 2011年10月7日号

  9月22日発売  550円

  
  
〈日韓スター 夢の対談〉
   今夜は夫の顔が
   ウォンビンに見えるかも!?


  ウォンビンさんと、彼の大ファンである女優の

  寺島しのぶさんとの熱い対談です。

[写真:婦人公論HPさんより]

 

097.jpg

[本] 『MEN'S CLUB』 2011年 11月号

   2011年9月24日 780円

   創刊57周年号

   巻頭インタビュー他

 カッコイイウォンビンさんが表紙です[ぴかぴか(新しい)]

 期待しています[るんるん]

[写真:Amazonさんより]

 

096.jpg [本] 『SWEET』2011年10月号

   

    2011年9月12日発売 750円

 ~ハニ―の突撃セレブ!~ P442

 ハニ―さんの語り口調がとても愉快ですよ^^

 若い女性ファンが増えるかな?

 

 [写真:Amazonさんより]

こちらのサイトで閲覧できます↓ ↓

「SWEET」 ハニ―の突撃セレブ!ウォンビンに首ったけ! 037sweet.JPG
[写真:「SWEET」さんより]

当ブログに掲載している動画・画像は著作権侵害等を目的とするものではありません。
全ての著作権・肖像権はその著作権元に帰属しております。

web拍手 by FC2アクセスランキング
nice!(11)  コメント(39)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 39

win

「SWEET」読んできました!!
若いファンが増えそうですね^^
人気記事になってましたね~嬉しい!!
ビン君とミナさんの笑顔は いつ見ても癒されます☆
by win (2011-09-23 15:00) 

Ryang

今日もいい雑誌の情報を知って行きます^ ^

韓国では、入手するには力挙げましょうが、熱心に尋ねておかなければね〜
by Ryang (2011-09-23 15:43) 

macky

winさん 「SWEET」読んでいると楽しくなりますね^^
「アジョシ」に関心を持ってくれる若い女性が増えているのでしょうか~?
エンタメランキングでこちらの記事が5位になっていましたね☆
はい!私もこのツ―ショット好きなんです♥ また、見たいな~♪

by macky (2011-09-24 00:22) 

macky

Ryangさん こんばんは^^
日本では、ウォンビンさんの話題を掲載した雑誌がたくさん
発売されています♪ 本屋さんに行くのがとても楽しみです♪
また、遊びにきてください~^^
by macky (2011-09-24 00:29) 

macky

拍手からコメくださったビン友さんへ
微笑ましい反面、ちょっぴりやきもちやいてますか~^^
そうですね~ヌナになった気分で見守りたいですね♪

「アジョシ」はう~ん 試写会も含めて4回観ました。
何回ご覧になりましたか?
明日も行こうかな~*^^*

by macky (2011-09-24 00:35) 

sayuriym

こんばんは~
私の大好きな 本当につきあってる???
とも思える程の シン・ミナさんとのCM!  をありがとうございます^^
チラッと 小耳にはさんだのですが~
シン・ミナさん・・・・・もう契約してないのかな~? 淋しいな~~
腕枕!までいって 次は~? と楽しみにしていたので~
素敵なカップルですね^^

雑誌・・・・・嬉しいですね^^
       でもついていけないくらいですね^^

          
by sayuriym (2011-09-24 22:29) 

miharu

こんばんは。 
本当にお似合いの2人ですね。見ている私までニコニコしちゃう^^
大好きなCMです!

雑誌、ついつい買ってしまってすごい量になってます(笑)
でも映画館に行けば、いつでもウォンビンさんが見られて
雑誌にもたくさん掲載されてて、hite d を飲みながら
アジョシのレビューを読んだりできる「今」に幸せを感じてます^^
評価高いですよね~ 私も23日に観て来ました。席はほぼ満席で
嬉しかったです。次は30日に観る予定です(*^^)v


by miharu (2011-09-25 00:15) 

NO NAME

なぜ日本ではウォンビンが韓国のkimura takuyaとするのですか?

韓国ではそのような呼称を使わないこともせずkimura takuyaについて一般の認知度がほとんどないのに、なぜ日本は勝手にタイトルを付けて、あたかも韓国で日本の芸能人が人気多いように錯覚するようにしたいですか?

韓国の大衆文化が発達したのは、アメリカの影響で厳しい韓国国民の目がレベルが高いからなのに、日本の放送を見ると、日本に影響を受けたと捏造をしています。

by NO NAME (2011-09-25 00:22) 

ぱぐ

雑誌、いっぱい出ましたね。
今日、本屋でチェックしてきました。

TVTAROにも載ってましたよ。
セーター着てるビンくんでした。

NO NAMEさん、そうですね。
私も、昔から、韓国のKIMURA TAKUYAという言い方には
違和感を感じていましたよ。
ウォンビンさんと、KIMURA TAKUYAさんは、顔こそ似たところはある
けれど、全然タイプも違う人ですから。
それに、そういう言い方は俳優さんに対して失礼ですよね。
ただ、日本では、KIMURA TAKUYAさんはイケメンの代名詞の
ようなところがあるので、ウォンビンさんに対しても
賛辞の意味も含まれていると思います。



日本の影響を受けているという風に報道されている。
そういう風に思ってしまうのは、
確かに日本の報道の有り方に問題があるのかもしれません。

どうしてそうなってしまうのか、私はよくわかりません。、
しかし、ひとつ言えるのは、韓国の文化、芸能は本当に素晴らしいということです。

ウォンビンさんしかり、韓国には素晴らしい俳優さんたちがいっぱい居ますし
ドラマも面白いし、映画もとてもレベルが高いと思います。
K-POPも、皆歌も踊りも上手です。
だから、今、日本で韓流という言葉も生まれたんです。
韓国の芸能が日本で凄く人気がああるんです。

日本も韓国を見習わないといけない面も沢山あると思いますよ。

by ぱぐ (2011-09-25 01:05) 

korohi

みなさ~~ん
haru hana というTVガイド増刊号ご存知ですか?
今日MENS CLUBを買いに行って見つけてしまいました。
素敵なビン二ムが4ページも載っています。
おすすめです。

ちょっとびっくりしてしまいました。
まだまだ見落としている雑誌があるのでしょうね。

TBS ラジオ聞かれましたか?
残念ながら、わたしではなく主人が事務所で聞いていたそうです。

映画評論の番組で、とても長い時間アジョシについて語ってくれたようです。     たいへん高い評価をして下さったようで、ウォンビンの繊細さ、ナイーブさがあってのアジョシで、ほかのや役者さんではあの映画は成功しなかっただろうとの評価だったそうです。
自分で聞きたかったです!!!






by korohi (2011-09-25 02:03) 

macky

sayuriymさん こんにちは^^
本当の恋人同士のように ほのぼのした良い雰囲気
だったのに~そうなんですか。。。?
では、いつか作品で共演?とかあるといいなぁ~☆
雑誌通のsayuriymさんもついて行くの大変ですか?
私もです^^
by macky (2011-09-25 10:46) 

macky

miharuさん こんにちは^^
映画に雑誌にビールと満喫されていますね~☆
忙しい毎日ですが、嬉しいですね♪
私は、昨日観てきました~こちらも前列を除いては
ほぼ満席でしたョ~^^ 

by macky (2011-09-25 10:53) 

macky

NO NAMEさん こんにちは^^
誰もが知っているスターの名前をあげることは、インパクトもあり
分かりやすい表現法として使われていると思いますが、私も
お二人は全く違うタイプだと思います。
私は、映画や音楽を通して韓国に興味を持ち、訪韓したり、ネット
でいろんな情報を得ていますが、真実を伝える報道であって欲しい
と思います。


by macky (2011-09-25 11:01) 

macky

ぱぐさん こんにちは^^
TVTAROにもセーターのビン君がいましたか?
昨日は、映画の前に本屋さんを覗いたら「MEN'S CLUB」
のビン君がいて~*^^*♡
タグ・ホイヤーの腕時計をつけたビン君が凄~く素敵でした☆
by macky (2011-09-25 11:10) 

macky

korohiさん こんにちは^^
haru hana にも素敵なビンニムが4ページも?
知りませんでした~^^;
昨日は、「MEN'S CLUB」に魅了されていました☆

レビューなどで『アジョシ』は高い評価を受けていて
本当に嬉しいです。ラジオでも♪~そうですか~^^
熱心に聞かれてお話してくださるkorohiさんの
ご主人様も素敵な方ですね^^


by macky (2011-09-25 11:21) 

NO NAME

再び失礼いたします。通常、自国のマスコミは自国の有利な記事を出すために、歪曲された記事を作成する場合は、一般的なのでバランス的な判断のために時々翻訳で外国のサイトにアクセスします。

日本のブログやマスコミの記事を見ると、韓国の芸能人の誤った情報や歪みが多いです。

韓国人の認識とは正反対の初耳の事がたくさんあります。

多くの人が訪問している記事やブログへの不適切な情報については、別の歪みを生じても問題になります。

by NO NAME (2011-09-25 14:11) 

NO NAME

昨日のおじさんの、日本の反応が気になって、日本関連のブログを見て、韓国でウォンビンは、認知度と人気のペヨンジュンよりも低く、日本の人気が先行して、おじさんに、名実共にトップスターになったとの誤った回答をしてみました。

そこでウォンビンは2000年秋の童話放映時から現在まで韓国で最高人気top starであり、我々形からマザーボードまでの5年間の活動がないにもかかわらず、その地位に押し出されたことがない、むしろ、認知度は似ていますが人気は圧倒的にウォンビンが多い事実を回答してくれたのにジェグルを除去する不思議な仕事をしています。

by NO NAME (2011-09-25 14:20) 

NO NAME

ブログには多くの人が訪れるところだが、誤った情報と認識があって、あえて韓国人としてであることを示す回答をしたが、最初の比較をしておいてジョボゴ比較するなと正確な事実を知らせるジェグルを削除したのです。

日本人の感覚で、私は間違ったのか理解不可能です。

むしろ日本ではウォンビンの韓国人気と位相が過小評価されているように見えます。私は、ウォンビンのファンではないが、ウォンビンの俳優として最高の美しい美男と認めている男性です。ウォンビン偏重の歪みはありません。

by NO NAME (2011-09-25 14:27) 

NO NAME

不適切な文章を記入した方のブログを見ると、fukada kyokoファンです。すなわち、friendsとウォンビンが好きなファンランゴル知ることができます。

ウォンビンの大ファンは、比較的正確な事実をよく分かるように、韓国の習慣がない以上、韓国ではウォンビンの位相との認識の画像につきましては、正確に知るのは容易ではないと思いますがあります。

そこでウォンビンのファンブロググニ羞恥心がウォンビンの韓国の位相と、日本で間違って知られているいくつかの事実を記入させていただきます。前ウォンビンペンでさえも、ウォンビンに誤った知識を持っていますね、

by NO NAME (2011-09-25 14:32) 

NO NAME

1。ウォンビンは本名ではやぼったく芸名ウォンビンを書いた。 - >これは誤りです。ウォンビンの本名は、韓国でもいい名前です。
ソンスンホンは、本名がやぼったく芸名を書いている。本名はソンスンボクイプニダ。

2ウォンビンはペヨンジュンと一緒に韓国のバラエティー番組では見ることはありません。実際、韓国の大物俳優歌手MCはtvで見ることは困難です。
日本でも、ウォンビン、ペヨンジュンはイントビュウェ、イビョンホン、クォンサンウのようにバラエティー番組出ていません。

3。ウォンビン、ペヨンジュン、イビョンホンチョンウソンチャンドンゴンの認知度は違いはありません。人気はウォンビンが圧倒的です。

by NO NAME (2011-09-25 14:42) 

NO NAME

4韓国のs級の俳優になるとドラマに出演していない映画に焦点を当てています。ソンスンホンがドラマを主にしている理由は、映画の興行失敗するからです。

5、韓国では大衆の目が厳しいです。演技をできないか、整形をしたり、私生活が悪い場合、非難をたくさん受けます。ウォンビンは、軍の義兵除隊後日本ファンたちが、ウォンビンが非難されたと考える方がいるが、ウォンビンの悪口を言う人は、ほとんどオプウルジョンドでウォンビンのインターネットの非難文はほとんど見ることはありません。antiがほとんどない、数少ない芸能人中の一人がウォンビンです。少数の人が非難

by NO NAME (2011-09-25 14:49) 

NO NAME

6、韓国では芸能人の私生活の道徳的な部分はとてもインギラン直結しています。ウォンビンは静かで水のない生活をやって来て、韓国でのイメージが最高に良く、ルックスも男女が認める最高の俳優です。プライバシーの問題でantiが多い俳優イビョンホンクォンサンウソンスンホンrainそしてチャンドンゴンは、結婚してからイメージがとても悪いです。ウォンビン映画が韓国での平均観客500だけで興行1位の俳優である理由は、このような好感的なイメージも無視できません。

by NO NAME (2011-09-25 14:55) 

NO NAME

7韓国でいくら新しいスターが出ても、ペヨンジュン、ウォンビン、イビョンホン、チャンドンゴンの地位は揺るがないがないs級です。特にウォンビンは、二重の年齢が幼くて、今後も最も期待される俳優として韓国の人々は、ウォンビンがハリウッド進出することを求めています。

8ウォンビンの容貌と魅力は、老若男女、国籍問わず好みになって、韓国とアジアでのtop starだが、米国でもウォンビンの映画は封切りしても、それなりアメリカでも認知度があります。

by NO NAME (2011-09-25 15:04) 

NO NAME

11、ウォンビンは一見とは違う動きをよくします。スポーツ万能のサッカーの実力と優れたテコンドーの実力を持っています。ゲームも上手に絵もジャルグリゴできないのにな八方美人です。唯一の欠点はユーモア感覚が不足している株ー、作品活動が消極的で、ファンが望むメロドラマや映画は排除してイトダヌンゴ、消極的な性格にも欠点はあり、とても謙虚して、それも問題です。
謙遜していない場合、すでにアメリカに進出したんです。レーシング資格、自動車整備の資格も持っています。以前ユンソハランアルバムネンジョクイて

by NO NAME (2011-09-25 15:19) 

NO NAME

ウォンビンは、韓国だけでなくアジアでtop starです。今は日本のマスコミは、ウォンビンの韓国のkimura takuyaというのは失礼です。ウォンビンのデビュー時の新人の時も韓国でもそのように歌ったことがありません。日本人が思うほど日本の芸能人がアジアで人気が高くありません。韓国ではイルバイン認知度はほとんどありません。smap中国公演でも、マスコミで盛大に知らせたが確かに韓国人が見ればレベルが非常に低く、中国でも韓流が絶対的強


日本はジャニーズ事務所のアイドルテレビドラマの独占のためにレベルが落ちるのです。

by NO NAME (2011-09-25 15:25) 

NO NAME

最近、日本の男性新人俳優の向井修業務や岡田将生、三浦春馬のような背の高い演技が本業の俳優たちが増えてきました。

ジャニーズのような独自の事務所がなくなって実力派アイドルに厳しい時、日本の芸能界は発展いけない。

ウォンビンもデビュー時のアイドルだとされていません。日本ではウォンビンのアイドルと思っている方が多い韓国では俳優の専門の芸能人のアイドルと呼んではありません。

韓国のアイドルはダンスグループのガス限定です。演技を専業としている俳優はアイドルとされていません。

by NO NAME (2011-09-25 15:32) 

NO NAME

日本の大衆文化は、韓国だけでなく全世界でイメージしているのがアニメでavというのは、現在の悲しい日本の姿です。

韓国では日本アニメの評価や人気が高いが、日本のドラマや映画のアイドル歌手は、コミックだと幼稚でレベルが落ちると、特に演技力の評価が最悪です。

韓国の俳優だったら途方もない非難を受けてすぐに消えるレベルㄴイプニダ。


日本の大衆は、さらに厳格な定規を必要とするのが日本の大衆文化を発展させることがあると思います。

by NO NAME (2011-09-25 15:42) 

NO NAME

なんか翻訳でしどろもどろに記入して申し訳ありませんが、国ごとに長所と短所があることも知っていてブログチュウィジサン合わない内容であればコメントをすべて削除してください


韓国と日本の類似点もあり、他の点も多いです。韓流のため韓国の芸能人、日本の放送にナオンゴてみようと、インターネットに接して自分なり、日本の芸能人も分かるようになって芦田マナのファンにもなりました。

韓流の輪になったのは事実だが、ソロガン歪曲されている情報が多くて、苦しくてたくさん書き込みしましたね、申し訳ありません。

by NO NAME (2011-09-25 15:48) 

macky

拍手からコメくださったビン友さんへ
korohiさんのコメントにある、昨日のラジオ放送は

TBS 「シネマハスラー ポッドキャスト」という番組なんですね?
    ↓  ↓
  http://www.tbsradio.jp/utamaru/podcast/

いつもお知らせありがとうございますm(_)m
by macky (2011-09-25 20:33) 

macky

NO NAMEさん こんばんは^^
全文読ませていただきました。
NO NAMEさんの仰る通りだと思います。

訪韓した際に、ガイドさんから聞いたお話と、
韓国語の大学教授から聞いたお話とほぼ同じ内容です。

まだまだ韓国と日本の温度差はありますが国や文化の
違いから、表現方法も一長一短ありますね?
これからも、お互いの理解と歩みよりが大切なのだと
思いました。


by macky (2011-09-25 20:45) 

ぱぐ

mackyさん、さっきまでシネマハスラー聞いてました!
とっても、面白かったですよ~!
アジョシを細かく分析されていて、特に悪役キャラ、脇役の分析が面白かったです。
もちろん、ビンくんのカッコヨさ、、もうしょうがない・・みたいな感じて認めてました^^
皆に聞いて欲しいですよね。

NO NAMEさん、たくさんウォンビンさんのお話ありがとうございます。
韓国で、悪い噂やスキャンダルも無くて、誠実な人ですよね。

日本ではウォンビンさんは、friendsのドラマで凄く人気が出ましたが
その後、ドラマ出演が無く、TVに映る機会が少ないので
少しずつ、忘れられて、ファンも減ってしまったかもしれません。

でも、彼の人柄を愛している本当のファンだけが
今でも残って応援しています。
そして、今は、彼の活躍に幸せを感じています。
これからも、ウォンビンさんを応援し続けます。

NO NAMEさん、またいろんなお話聞かせてくださいね^^。
by ぱぐ (2011-09-25 23:59) 

macky

ぱぐさん 私も聴きましたョ~^^
ず~っと「アジョシ」の話題をリズミカルにそして、コミカルな語りで 
あっという間の37分間~☆ 面白かったです^^
皆さん 細かいところまでよ~く観てるんですね~?
何だか とても“楽しい映画”になっていますね^^
by macky (2011-09-26 16:04) 

NO NAME

こんにちは~

シネマハスラー聞いてから アジョシ見てきました。
また違った楽しみ方ができたような気がします^^

それにしても,一言で「かっこいい!!」としか。
アジョシにあえて 嬉しくてうれしくて
にこにこしながら帰りました。
非国民のようですが,テシクの悲しみよりもビンニムのかっこよさに目が行くのか
なけません・・・・・韓国ではじめてみたときは言葉も分からないのに哀しみが胸に迫ったんですが,どうしてでしょう?

アジョシのおかげで幸せな時間を過ごし,まだ,続いているので許してね。

あ それから ミナちゃんとビンニム楽しそうですね
でも アジョシのほうがいい^^
by NO NAME (2011-09-26 17:13) 

mako

ごめんなさい
名前入れるの忘れました。紛らわしいことしてしまってごめんなさい。
17:13はわたしです。
by mako (2011-09-26 17:15) 

Ryang

前回のmackyさんのブログでこの雑誌の情報でGINZAを購入して本日到着しました。
多くのpageではないが、それでも素敵な写真だとお勧めします。
今回発行される韓流ぴあ(キムヒョンジュン表紙)にもウォンビンさんの記事&写真が含まれています。
助けなってほしいです^^


by Ryang (2011-09-26 17:42) 

macky

makoさん ラジオを聞いて「アジョシ」を観ると悪役さん達に
注目したくなりますね^^ 
異常な狂気が初めは恐く感じていましたが、今は、面白く感じますね^^
監督さんは、そこまで考えて作品を作られたのですね~?
改めて凄いな~と思いました☆

私達の幸せな時間? 思う存分楽しみましょう^^/
by macky (2011-09-26 19:41) 

macky

Ryangさん こんばんは^^
「GINZA」届きましたか? 記事は分らなくても 写真だけは
楽しめますね♪ ウォンビンさんの写真は素敵でしたね^^

「韓流ぴあ」の詳細はこちらです。 
  ↓
http://community.pia.jp/hanryu/2011/09/110914-02.html


「韓流ぴあ」の購入サイトはこちらです。
  ↓  
http://piabook.com/shop/g/gC24706103111/

早く届きますように 願っています^^
by macky (2011-09-26 20:04) 

korohi

macky様  こんばんは~~

昨日のラジオを聞いたら、どうしてもまた見たくなって、今日行ってきちゃいました。
違った見方ができて、楽しかったです。

個性的な脇役の方たちのお話がとても楽しかったので、その目で見てきました。
何度も見ておなじみになったせいか、皆さん素晴らしいし、極悪兄弟まで可愛いかな?なんて思っちゃいました。

慣れって怖いですね。
はじめは肩がこるくらい怖かったアクション、
今はビン二ムの動きの美しさを、隅々まで見届けられるようになりました。


by korohi (2011-09-26 20:30) 

macky

korohiさん 私も次回『アジョシ』を観る時は、刑事さんや
悪役さん通訳さんにも注目してしまいそうです^^
車いすの人に飛び蹴り~のシーンも面白かったですね?
ウォンビンさんのアクション・演技は何度観ても素晴らしく
映画が終わる度に拍手したくなる衝動に駆られます…^^
あと、何回くらい行けるかな~^^?
by macky (2011-09-26 22:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。