SSブログ

『アジョシ』第9位おめでとう! [ウォンビン☆『アジョシ(おじさん)』]

『アジョシ』が日本公開されてはや4日~観客動員数も気になりますが・・・

やっと日本興行成績が発表されました^^/~[ぴかぴか(新しい)]

ウォンビン主演映画『アジョシ』[ぴかぴか(新しい)] 第9位 [ぴかぴか(新しい)] 

022.jpg

こちらの一覧表はMovie Walkerさんからお借りしてきましたm(_)m

036.JPG

因みに、1位から5位は300以上、6・7位は200以上のスクリーン数です。

『アジョシ』は10月以降公開の所もありますので、今は76のスクリーン数です。

スクリーン数の少ない中、見事にTOP10入りを果たしました[かわいい]

おめでとうございます[ぴかぴか(新しい)]

원빈씨&『아저씨』축하합니다[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

web拍手 by FC2
nice!(8)  コメント(26)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 26

win

9位☆おめでとう!!
良かった^^嬉しい^^
mackyさん アクセス凄いですね!
1000人以上の方が毎日訪問されてるんですよね!?
是非皆さんに『母なる証明』も見てもらいたいですね^^

by win (2011-09-20 21:22) 

korohi

mackyさま
こんばんは~
 
小雨降る今日、お昼の回、バルト9にいってきました。
250人が入る小さめの劇場でしたが、8割くらいは席が埋まっていました。
封切り日の丸の内より、男性が多かったです。
若い男性が口コミで、見に来てくれるといいですね。
今週末、また連休がありますし、きっと多くの方が見てくださると思います。

何度見ても、ビン二ムのカッコよさは、はんぱではありませんね。
すごく残忍なお話なのに、ぐいぐい引き込まれていて行きました。
次の回も続けて見ちゃおうかなって思うほどでした。

ロビーのボードに雑誌や、新聞の切り抜きがたくさん張られていましたよ。
持っているものが多かったですが、一生懸命読んできちゃいました。

ビン二ム病、ますます重症です。

                                        
by korohi (2011-09-20 21:25) 

macky

winさん はい!9位☆嬉しいですね^^♪
『アジョシ』、ウォンビンさんに関心がある方がこんなにたくさん
いらっしゃることがよくわかりました。
ウォンビンさん凄い人気ですね☆☆☆


by macky (2011-09-20 23:37) 

macky

korohiさん こんばんは^^
平日の小雨の降る昼間にも 男性のお客さんが多かったのですね?
ん~“デートでは観ないように”という評判を知ってたのかな~^^

若い男性にもたくさん観て欲しいですね♪
テシクみたいな男性が増えると良いですね^^

ところで、パンフレットは東京では置いてありましたか?
地方にはないのですが。。。

korohiさん重症化してますね~お大事に・・・^^
by macky (2011-09-20 23:51) 

sayuriym

私も凄く嬉しいです!!!
とにかく一回は観てもらわないと~良さがわかってもらえないですから~ね!!!
これから~口コミで動員数が増えますように!!!
今まで ウォンビン! という俳優をよく知らなかった人たちにも 素敵な俳優!と知ってもらえたら~です^^
そう言えば・・・・・「母なる証明」 の時も 高知で2月の終わりに小さな映画館で公開になって 行ったら 私よりちょっと年上っぽいアジュマがいて 「ウォンビンさんのファンの方ですか?」 と聞いたら 「いい作品だと聞いて来ました!」 との答えだったのを思い出します。
予定では23日にまた 松山まで 3時間弱高速とばして行こうと思っています^^

あーそれから KEJ にも3ページ! 載っていますね^^
by sayuriym (2011-09-21 00:07) 

korohi

パンフレット、丸の内TOEI にはありましたが、
今日は見かけませんでした。
もう持っていたので、あまり熱心に探さなかったせいかもしれません。
by korohi (2011-09-21 00:24) 

miharu

mackyさん、こんばんは^^ 
動員数9位嬉しいですね~ 満足度では1位だそうですよ!
きっと、これから口コミで更に動員数増えそうですね!
私は23日にまた見て来ます。もう最近、頭の中「アジョシ」の事ばかり。。
ところで、パンフレットですが売っていましたよ。千葉です。
どうしてないのでしょうね??とっても素敵な写真がいっぱいで
皆さんにも見てもらいたいです。


by miharu (2011-09-21 00:34) 

macky

sayuriymさん 韓国でも2週目から動員数増えてきましたね?
口コミの効果は偉大ですね☆
「母なる証明」のウォンビンさんの演技も是非、見ていただきたいですね^^
KEJにも3ページ? 明日本屋さんで探してみます^^
by macky (2011-09-21 01:03) 

macky

korohiさん そうですか~東京の映画館では販売されているのですね♪
売り切れてしまったのかな?
明日、いや今日他県の映画館へ行くので探してみます^^
korohiさん ありがとうございました^^/
by macky (2011-09-21 01:06) 

macky

miharuさん こんばんは^^
満足度では1位ですか~これも嬉しいですね^^♪
パンフレット~地方にはよくありがちなことなのであまり
驚かないのですが…^^; 
『アジョシ』サントラ盤のフォトブックレットの写真が素敵だったので
あれ?パンフレットは~?と思いました^^
今日は他県の映画館で観覧しますのでパンフレット探してみます^^
miharuさん ありがとうございました^^/
by macky (2011-09-21 01:16) 

okayo8

mackyさんこんにちわ
アジョシ少ないスクリーン数で9位凄くうれしい(^^)
さらに満足度1位なんて・・・
ビン君も喜んでくれてますよね
そんな私・・・
まだ見に行ってなくてm(--)m今日もこれから仕事
来週月曜と水曜仕事休みなので行ってきます
パンプレットめちゃめちゃいいらしですね
fOOOOnさんが言ってました(^^)
「何回も見てて、次はどちらの手が出るまでわかる」と
私もそこまで極めます
by okayo8 (2011-09-21 11:04) 

まるこ

京都でも、パンフレットおいてありました。600円のわりに、すばらしい!映画製作の裏話も、たくさん、書いてありました。マンソク兄弟や刑事さんたち、脇を固める俳優さんも 全てオーデションで決めたそうです。私は、刑事さん役のキム チゴンさん なかなか、渋いな~と、注目しています。台風が横断中ですが、被害が少なくすむように祈ります!
by まるこ (2011-09-21 12:52) 

ぱぐ

ただいま、台風横断中です^^;

外は嵐のようで、家も時々揺れてます^^;

でも、PCに向かってる私が幸せ(どこまでも、能天気な自分・・)

アジョシ、反響が良くて、とっても嬉しいです。
毎日、yah・・!の映画レビュー見てますが、予想に反して、男性陣の受けが圧倒的に良いようです!
それも、映画通らしい人の、的確な解説や評価があり、自分の想像を超えたところで
アジョシは羽ばたいて行っているようです!
嬉しい・・。
女性から見ると、私もそうだったんだけど、やっぱり血みどろのシーンとかに、ちょっと尻込みしてしまったんだけど、(今は慣れましたが・・^^)
男性、というか、普段からそういったジャンルの映画を見慣れてる人
にとっては、あの殺傷シーンに左右されることなく、映画に入り込むこと
ができるようで・・笑いのツボなんかも書いてくれて、眼からウロコでした・・。

マンソク兄弟、弟が次課長の井上さんに似てるとか、、タイ人の殺し屋の人
が、堂珍さんに似てるとか・・・^^
脇役の、アルバイト学生のボケ加減、麻薬課の刑事が、長谷部(選手)に似てる
とか、家来の顔が超お笑い系とか・・。

私も3回目に見て、やっとクスっと笑えるまでになりました。
マンソク弟の狂気じみた表情にもなんだか笑えたりして・・。

この映画って改めて、エンターテイメントなんだって気づかされました。
どこかのレビューで、年配の方らしかったのですが、一応R指定映画だけれど
もし、小学生とかが見たら、きっと、テシクが拳銃を耳に当ててカチャカチャ
してるシーンは真似したくなるはず・・。
自分も、もう1回すぐに見たいくらいだ!とあって、わ~!凄い^^

あと、皆がbinくんのこと、カッコイイ、カッコよすぎ、卑怯なくらいイケてる
とか、最大級の賛辞を送ってくれてるところもすっごく嬉しいです。
今日見たレビューでは、とにかく、カッコイイけど、気取りが全くない・・と書いてくれた方がいて、そうそう!そうなんですよ!
と、レスつけたくなってしまいました!

満足度、かなり高いですよね!
口コミで広がって、もっと上映館が拡大するといいな。

長々と、すみません^^;
by ぱぐ (2011-09-21 14:11) 

mako

こんばんは~

ぱぐさんの詳しいお話 ほんとに嬉しく読ませていただきました^^
ビンニムにアジョシにふれるとやはり誰でもノックアウトですね^^

映画館に行けばビンニムに会えるというのは嬉しいです。

岡山はパンフレットありました~
mackyさんもゲットできるといいですね 
by mako (2011-09-21 17:54) 

BINUSeiko

パンフレット保存用と見るようを購入しています。
チラシも保存しています。
映画館に置いてある無料雑誌にもアジョシが掲載されています。
勿論・無料雑誌も新聞広告も保存していますよ!
WONBINさんより持っているんじゃなかな?
購入する雑誌はスクラップしています。

ここでダウンロードした写真も保存しています。
何十年後かに、あの時の写真観たい!と思ったら私が保存していますよ!
一生ウォンビンさんを応援しているので、
御用の時には保存していますからね!❤
by BINUSeiko (2011-09-21 19:07) 

win

寺島しのぶさんとビン君の夢の対談!!
22日発売 婦人公論☆
そして
MEN'S CLUB☆
24日発売 ビン君表紙です!!
楽しみですね^^

by win (2011-09-21 20:15) 

macky

okayoさん おはようございます^^
『アジョシ』第9位☆健闘していますね~^^
パンフレットも素敵だと聞いています。。。☆
来週が待ち遠しいですね!!
fさん “次はどちらの手が出る・・・”そこまで極められる~
意気込みなんですね@@
私、サントラを聞いてそのシ―ンンが思い浮かべるように
なるまで極めます^^

by macky (2011-09-22 09:34) 

macky

まるこさん パンフレットありましたか?
私が昨日行った映画館では、売り切れていました。。。
『アジョシ』人気なんだな~と実感しました☆
裏話も~?え~興味津津です@@!
キム・チゴン役は、キム・テフンさんですね?
お兄さんのキム・テウさんも素敵ですね^^
台風~首都圏では大きな被害が出ていますね。
皆さん大丈夫だったでしょうか?
by macky (2011-09-22 09:48) 

macky

ぱぐさん 台風の被害はありませんでしたか?
こちらはお天気回復してきました☀
昨日、用事で博多に出掛けたついでに?ちゃっかり『アジョシ』
観てきました~^^y

残忍なシーンや効果音にもすっかり慣れてきた私~ぱぐさんの
お笑いのツボのお話も聞いていたので、視点を変えて観てきました。
笑わないように・・・気をつけながら。。。

私の隣の席は、ひとりで来られた男性でしたが、たぶん初めて『アジョシ』
を観覧されたのでしょう~時折、ビクッ ビクッと肩をすくめるんですよ~
ラストシーンでは、何度も腕を組みかえたり、顔を触ったり落ち着かない
様子でした。。。
なんだか、私がアジョシで、隣の席のアジョシがアジュンマみたいでしたよ^^

ぱぐさん、『アジョシ』のエンターテイメントからの視点のお話ありがとうござい
ました。 勉強になりました^^/
by macky (2011-09-22 10:11) 

macky

makoさん ぱぐさんのお話楽しいですね^^
「ウォンビン」「アジョシ」には誰もがノックアウトですよね~☆
最近、いえいえ ず~っと「ウォンビン」「アジョシ」や似ている
響きの言葉には過敏に反応してしまいますね~♪
「あじよし」というお惣菜のお店にも反応してしまいました^^;

パンフレットは、T・ジョイ博多も売り切れでした。。。人気なんですね♪
なので、ビン友さんにお願いしました^^y
楽しみです♪


by macky (2011-09-22 10:22) 

macky

eikoさんは、きちんと保存されていて几帳面なんですね?
私、大雑把なので、いつも探し物ばかりしています^^;;
なので、ウォンビンさんを通して皆さんとの交流もできて
日記代わりに綴って保存できるこのブログは、とても大事
な宝物です☆
eikoさん その時はヨロシクです^^

by macky (2011-09-22 10:37) 

macky

winさん 「婦人公論」が22日、「MEN'S CLUB」が24日発売で
ウォンビンさん表紙なんですね~☆
幅広いジャンルの雑誌に登場されていますね♪
寺島しのぶさんとの対談、是非読んでみたいです!
「MEN'S CLUB」表紙も凄く楽しみです☆
winさんいつもありがとうございます^^/
by macky (2011-09-22 10:44) 

korohi

婦人公論、買ってきました。

ビン二ムも、内容も、とても素敵、でも1枚くらいカラー写真がほしいです。
ビン二ムと寺島さん、握手をしていますが、、なんだか手を取り合っているように見えます。
ちょっと妬けます。

SODAは4分の1ページだけなのでパスしました。

MEN'S CLUB メンズ ノンノ楽しみで~~す。
若い女性向きの雑誌には載らないのかしら?
by korohi (2011-09-22 19:30) 

ときこく

3連休中に行けたら
観に行ってきま~す♪
by ときこく (2011-09-22 20:02) 

macky

korohiさん 私も買いました^^
寺島しのぶさんとの対談も良かったですね☆
演技派俳優さん同士の熱い対談~

手を取り合っているように見えますね。。。
まさかずっと手を握って対談されたわけではありませんよね?
「事務所からは、ちょっと…」の発言~そうなんですか(笑)
ブレないウォンビンさんのままで嬉しいです♪

寺島さんとの共演?あるかも知れませんね?
寺島さん既婚者だし安心ですね☆

若い女性向きの雑誌ありますよ~「SWEET」です♪
1ページのみですが、楽しい語り口調で書かれてますョ♪
by macky (2011-09-23 00:16) 

macky

ときこくさん 貴重な3連休に『アジョシ』を観てくださいますか?
嬉しいです♪ 楽しんでご覧ください^^
by macky (2011-09-23 00:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。