SSブログ

遊園地デ―トCFメイキング [ウォンビン☆オリンパス]

≪オリンパスPEN #2 ウォンビンCFメイキング≫

[youtubeよりお借りしました]

以前の遊園地デートCFでは、ふたりの距離がだんだん縮まり 急接近[黒ハート]
~てところで終わっていましたが…やはり、キスまで進展していたのですね[むかっ(怒り)]


07.JPG
ワン・ジウォンさんとのキスシーン[黒ハート]

08.JPG
肩の白いサスペンダー?のような紐は何だろう?  

010.JPG
「暑くても、叩かれてもいいから、リスになりた~い!」 というファンの皆さんの声をたくさん聞きましたョ^^[るんるん]

…うん~~ワンさんとのキスシーン ウォンビンさんは余裕でしたね[グッド(上向き矢印)] 
ミナさんとのキスシーンでは照れていたのに。。。^^
今回は、爽やかなキスだから? 私も安心して見れますョ[手(チョキ)]^^

お知らせいただいたRyangさん ありがとうございました ^^/~[ハートたち(複数ハート)] 

 

【雑誌情報】

099.jpg

 

[本] 日刊スポーツchoa(チョア)第4号』

   2011年9月20日発売 500円

   裏表紙がウォンビンさんで、めくるとビックリするくらい

   大きなウォンビンさんが現れるそうですョ[ぴかぴか(新しい)]

   通販 (楽天)で購入できます^^

  

  お知らせいただいたビン友さんありがとうございました^^/~[ハートたち(複数ハート)]

当ブログに掲載している動画・画像は著作権侵害等を目的とするものではありません。
全ての著作権・肖像権はその著作権元に帰属しております。


web拍手 by FC2

nice!(6)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 11

BINUS,eiko

ウォンビンさんが受身ですね!女性からキスされて・・女性から手を腰に持っていかれて・・笑顔だから嬉しいのかな?と思うけど、自分からキスしてる缶コーヒーのCMの方がジェラシーが湧きます。ヤッパリ!可愛いイメージなんですね!❤可愛い(*^。^*)
by BINUS,eiko (2011-09-28 21:20) 

macky

eikoさん ウォンビンさん落ち着いていましたね~^^
ワンさんが凄く若いから…優しく見守ってる?って感じがします♪
リスさんとのツ―ショットの方が気になります^^
もうすぐ29日ウォンビンさんのお誕生ですね^^y
by macky (2011-09-28 23:39) 

ヒトミン

おはようございます^^
今朝、カレンダーを見て・・・真っ先にmackyさんのところにきましたww

ウォン・ビンさんセンイルチュカヘヨ~♪
+*・。*:・☆。(*′▽`)人(′▽`*)☆・*・:。.:*+
ステキな一年になりますように♡
by ヒトミン (2011-09-29 07:08) 

Ryang

macky~ hi
빠르게 올려주셨네요~
CF를 찍은곳은 인천 송도유원지 입니다.
저도 가보려고 했으나 얼마전에 문을 닫아서
이제는 그곳을 갈수가 없다고 합니다.
많이 아쉽습니다ㅠㅠ

저 잡지는 주간지 인가요??
큰 사진이 있다고 하니 구매하고싶어집니다^^

by Ryang (2011-09-29 11:05) 

macky

ヒトミンさん こんにちは^^
うわ~覚えていてくれてたんですね~?
ヒトミンさんのお気持ち嬉しいです♪
ありがとうございました^^/~♥
by macky (2011-09-29 16:34) 

macky

Ryangさん 仁川のソンド(松島)遊園地で撮影されたのですね~
今は、閉園されたのでしょうか?
お返事ありがとうございました^^/

『Choa』は新聞と雑誌の中間みたいなものだそうです。
カラ―写真で素敵☆ だと ビン友さんから聞いていますョ♪
私も、まだ届いていないので楽しみです^^

by macky (2011-09-29 16:44) 

macky

拍手からコメくださったビン友さんへ
やっぱり~キスシーンは平常心で見ていられますか~^^
リスの着ぐるみの中が、男性か?女性か?の方が気になる~
ハハハ…私もです^^  私は男性のような気がします。
ウォンビンさん バシバシ叩いていたから~^^

ウォンビンさんのお誕生日は11月10日に統一された~
とお聞きしたので、コミュ見てきました。
ホントだ。。。 私、昨夜お祝いメッセージ送りましたョ^^
何回お祝いしてもいいですよね~☆

『アジョシ』は何度も観ています。映画館は、家から近くて
買い物もできるのでついつい。。。^^♪

by macky (2011-09-29 16:56) 

mako

こんばんは~

この女優さんの積極性にビンニム苦笑いしているようにも見えて,この子のことは好きじゃないな,と確信できます!!
でも,このくらい積極的な子にぐいぐい押し切られてしまうのかも~~~

いらぬおせっかいでした^^
by mako (2011-09-29 18:21) 

okayo8

mackyさんこんばんわ
瞬きを忘れてしまうくらい、ガン見しちゃいました
やっぱりキスシーンは平常心で見る事ができない(;;)
リスでもいいから近くに行きたいです

ビン君の誕生日は11/10に統一されたんですか?
(><)プレゼントが・・・
今年は誕生日ファンミはないのかな・・・
忙しいからね
by okayo8 (2011-09-29 20:00) 

macky

makoさん 確信できましたか~^^
ワン・ジウォンさんはウォンビンさんと同じ事務所の女優さん
なので家族・妹感覚なのかもしれませんね~
…妹とはキスしませんね~^^;

by macky (2011-09-29 20:43) 

macky

okayoさんは若いからジェラシー感じるのかな?
私はリスさんの方に興味があります^^

お誕生日…今後は~と書いてあったので今年はどちらでも
大丈夫?だと思っています。
何回お祝いしてもウォンビンさんは年を取らないから~^^♪

by macky (2011-09-29 20:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。