SSブログ

ウォンビン『アジョシ』ハリウッドでリメイク決定! [ウォンビン☆『アジョシ(おじさん)』]

≪ウォンビン主演映画『アジョシ』ハリウッドでリメイク決定!≫53.jpgアクセスランキング

2010年8月に公開されたウォンビン主演の大ヒット映画『アジョシ』(オーパスピクチャーズ)
がハリウッド映画としてリメイクされる。

8日(現地時刻)アメリカのハリウッドニュース専門誌「デッドライン・ハリウッド」によると、
映画『アブダクション』の脚本を手がけたショーン・クリステンセンが韓国映画『アジョシ』
をリメイクすることを決定したという。

また「アメリカのディメンション・フィルムズがCJエンターテインメントから版権を正式に買
い付け、アメリカ版でリメイクする予定。企画者のボブ・ウェインスタインが『アジョシ』の台
本を読んで、脚本家のショーン・クリステンセンにアメリカのスタイルに脚色してほしいと
頼んだ」と報じた。

『アジョシ』の投資配給会社CJエンターテインメントの関係者は9日、TVレポートとの電話
取材で「アメリカのディメンション・フィルムに版権を販売したのは事実。我々と共同制作
するのか、それとも単独で制作するかは協議中だ。近く、良いニュースをお届けすること
ができそうだ」と伝えた。

『アジョシ』は国家任務を遂行中に妊娠した妻をなくし、世の中に背を向けた質屋の主人
が、犯罪組織に拉致された唯一の友達である少女を救うために奮闘するストーリーを描
いたアクション映画だ。               <Kstyleさんより>

          [ー(長音記号2)]          [ー(長音記号2)]          [ー(長音記号2)]          [ー(長音記号2)]          [ー(長音記号2)]

≪36歳同い年のイケメン4人ウォンビン · ソ・ジソブ 、カン・ジファン、チソン 驚くべき容貌
50.jpg

忠武路を代表する美男俳優 4人が 36歳同い年で知られてファンの耳目を集中させた。
'36歳同い年たち'でオンライン上で話題を起こしている 77年生まれ巳年 4人衆は俳優カン・
ジファン, ウォンビン, ソ・ジソブ, チソンだ.。銀幕とブラウン管を行き交って旺盛な活動を広
げているアクターという共通点を持っている。

がっちりしている体つきと彫刻みたいな容貌で純粋で男性的な魅力で女心を捕らえている
し,、初期には外貌で先に注目を引いた後年を取って行きながら安定感ある俳優に生まれ
変わっている点も妙に似ている。

ウォンビンはドラマ 『秋の童話』で旋風的な人気を集めた後映画 『母なる証明』と 『アジョシ』
で演技力まで取り揃えた 'ワンソナム'で生まれかわった。

これら外にも歌手サイ, チョ・ソンモ, キムジンヒョウ, 俳優パク・クヮンヒョンなどが想定外の
37歳同い年芸能人と知られている。   <毎日経済さんより一部抜粋>
 

先週末に話題になっていた記事です[本]
『アジョシ』がハリウッドでリメイクされるんですね~アメリカンスタイルの『アジョシ』ってどんな
感じなんでしょう? テシク役は誰かな?と楽しみですね[るんるん]
36歳?と目を疑いましたが…韓国は満年齢ではなく数え年で計算するので、1~2歳違いま
すね[ー(長音記号2)]韓国大好きですが、年齢の数え方は日本式が良いですね^w^[かわいい]


web拍手 by FC2


nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 6

コメント 4

wella

(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわ♪ mackyさん お元気ですか~。
素敵なウォンビン、いつも楽しく拝見してます~。韓国旅行記もお疲れ様でした。

韓国式の年齢カウント方法にはいつもイラッとしますね(笑)
ひとつでも若く言われたいワタクシには嫌な数え方ですわ(^w^) ぶぶぶ・・・

えっ ウォンビンが36なの??ってリアル年齢を言われると見た目とのギャップに驚きです。
その若さの秘訣をコッソリ聞いてみたいですね^^

アジョシのリメイクはぜひクールなイケメンで!(笑)

by wella (2012-03-12 22:02) 

macky

wellaさん お久しぶりです^^ お元気でしたか~^^
うわぁ~遊びに来てくださってたんですね?ありがとうございます*^^*

そうなんです~私も韓国式年齢のカウント法がよく分からなくて、実年齢
より1~2歳多いんですよね~私は、日本式でカウントしたいです^w^
ビン君は現在34歳ですが、見た目年齢は28歳かな^w^~♪♪

クールなイケメン~ホントですね!今、数人のハリウッドスターが私の頭
の中をよぎっています^^v

by macky (2012-03-12 23:24) 

miharu

すごいですね~ハリウッドでも認められて、すごく嬉しいです。
誰が主演するのか楽しみですね~
by miharu (2012-03-16 22:23) 

macky

miharuさん 『アジョシ』がハリウッド映画にリメイクされると、
ビン君の『アジョシ』が再び脚光を浴びるかもしれませんね^^v
by macky (2012-03-16 23:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。