SSブログ

ウォンビン腹筋トレーニング [ウォンビン]

昨年、ウォンビンさんが腹筋をするSKテレコムのCFを覚えていらっしゃいますか?

ヒョンビンさんハ・ジウォンさん主演のドラマ『シークレットガーデン』での腹筋の名場面

をパロディーにしたCFで話題になりました[るんるん]



最近、BSプレミアムで『シークレットガーデン』の放送が始まり、 “腹筋のシーン”が

ず~っと気になっていたので~ちょっとだけ韓国SBS HPへおじゃましてきました・・・・^^[るんるん]

こちらです[ー(長音記号2)] 

お~[ひらめき] おふたり凄~く接近していますね~[あせあせ(飛び散る汗)]
21.JPG[写真:SBS TV HPより]

でも、ウォンビンさんは[ー(長音記号2)] 適度な間隔を保っていますね^^y ホッ~

01.jpg

そうそう~『シークレットガーデン』には、映画『アジョシ』に出演されていたマンソク兄弟の弟役…

キム・ソンオさん(←クリック)も出演されていました~[ぴかぴか(新しい)] 

 『アジョシ』とは正反対のユニークなキャラを演じていらっしゃいました^w^[るんるん]

29.JPG  41.jpg

そして、こちらのかわいい女優さんも出演されています [ー(長音記号2)] ユインナさんです[ぴかぴか(新しい)]
 24.JPG 42.jpg

ユインナさんは、マキシムTOP 第4弾CF ~三角関係編~で、ウォンビンさんの元カノ役

でした~ 懐かしいので。。。ちょっとそのCFをyoutubeよりお借りしました [目]

15秒のCFです。60秒CF(←クリック)はさらにキスの時間が長かったですね*^^*

話を元に戻しまして~この腹筋トレーニングをするウォんビンさんのCFは、昨年訪韓した時、

ホテルや空港で見れた思い出深いCFだったので、ちょっとだけ振り返ってみました^^[ぴかぴか(新しい)] 

今年は、Cuckooと、Hyundai「ソナタ」、ビルの上の電光掲示板でLG電子のCFを見ました[目]

19 - 1.JPG 39 - 1.jpg

最後に、とっておきの一枚・・・ウォンビンさんのアップです[かわいい]

78.JPG

web拍手 by FC2

[ひらめき]追加しました^^/】

BASICHOUSE 夏のメイキングフィルムです[るんるん]   [BASICHOUSE facebookより]


ウォンビン腹筋トレーニング アクセスランキング


nice!(10)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 11

mirai

はじめまして
kazukazuさんのブログよりサーフィンしてきました。
最近、ウォン・ビンの最新作ですかね映画「アジョシ」を見て、去年の僕の中の去年のNO.1俳優に選びました。カッコいいし、目力はあるし、優しい感じですよね。この俳優さんはこれからもきっとたくさんのヒット作を生み出していくのでしょうね!!
また寄らせてもらいます(^^)


by mirai (2012-04-13 17:29) 

macky

miraiさん はじめまして^^
当ブログへお越しいただきありがとうございます。
『アジョシ』はウォンビンさんの最新作で、深い悲しみや怒りを
目の演技や感性のアクションで表現された凄い映画です☆

miraiさんの『アジョシ』の記事も興味深く読ませていただきました。
年間100本近く映画を観られる映画通のmiraiさんの、昨年のNo.1
俳優にウォンビンさんを選んでいただいてとても嬉しいです♪
仰る通り、ウォンビンさんの演技力は素晴らしく、『アジョシ』はアジア
映画の真骨頂~私もそう思います!
次回作が待ち遠しいですね~ また、遊びにきてください^^
by macky (2012-04-13 21:29) 

つっつー

この腹筋CFは、パロディだったんですね!よかった~(何が?^^:)ビンってば、もう、腹筋しながら何してんのよ!なんてプリプリしながら見ていたもので・・・でへへ。
あと、この元カノ女優さん、「最高の愛」にもでてますね。第何話かで、アジョシのときの映画祭の授賞式のシーンがつかわれていて、ウォンビン氏の笑顔がアップでみられたんですよ!
by つっつー (2012-04-13 21:49) 

macky

つっつーさん そうなんです!パロディだったんです^^
いつもパロディされる方だったから珍しいですね~♪
ビン君のアップにはドキッとしますね*^^*

ユインナさん「最高の愛」にも出演されていましたね~♪
「アジョシ」授賞シーンありました~☆ ビン君最高でしたね☆
ユインナさん~このドラマでも三角関係…?のようでしたね~^^
by macky (2012-04-13 23:20) 

mako

こんばんは~
わたしもシークレットガーデン録画してます。
パロディシーンが楽しみです^^
そして、ビンニム絡みの人たちがいろいろ出るんですね
それも楽しみです
ビンニムのアップは思わず保存させてもらいました^^なごむなあ~

BASICHOUSEのメーキング、可愛い元気な服なのに、なぜか物憂いですね。ギャップがおかしかったです^^
by mako (2012-04-14 20:07) 

macky

makoさん パロディシーンは第3話に登場するみたいです^^19日かな? 
ビン君が共演された俳優さん達のご活躍も嬉しいですね~♪
楽しそうなドラマですね^w^

いきなりビン君のどアップが目の前に…初めて見た時、固まってしまい
しばらく呆然としていました。。。@@~ 和みますね~☆

BASICHOUSEのメーキング~ハハハ…そうですね~^w^
音楽もいろんな音が入っていてカーニバルみたいで楽しそうですね^^~♪
by macky (2012-04-15 00:02) 

macky

拍手からコメくださったビン友さんへ
いつも遊びに来てくださりありがとうございます^^
私も、皆さんの想像力豊かな楽しいコメントを読ませていただくのが
とっても楽く飽きません^^

釜山のソミョンに行かれたことがあるのですね~釜山の中心で賑やか
で活気のある街だった~と娘が言っていました。
私も、行ってみたいです!
いつか、ビン君が釜山映画祭に参加される時に~^^
こちらこそ、一緒にビン君の応援させてください^^/


by macky (2012-04-15 22:19) 

win

映画俳優ビン君を応援している私達にとって、嬉しいコメントですね^^
miraiさん ありがとうございます♪

mackyさんのお人柄でしょうね☆
皆さんのコメントも明るく楽しいので、元気になります♪
by win (2012-04-17 00:06) 

macky

winさん はい!男性の映画通の方からビン君の演技力を認められ
次期作を期待されている~☆コメントをいただき、ビン君を応援している
私たちにとって、嬉しい限りですね^^~☆

能天気なわたしですが…皆さんが遊びに来て下さり、楽しいコメントを
いただき、私も皆さんからたくさんパワーをいただいています~^w^y
winさん、皆様いつもありがとうございます^^/
by macky (2012-04-17 10:59) 

ぱぐ

遅ればせながら、miraiさんのブログへ遊びに行ってきました。
ビンくんのこと、評価してくれて嬉しいですね!

「カッコイイし、目力はあるし、優しい感じ・・」
うんうん、その通り!と頷いてしまいました・・。

№1俳優に選んでくれて、この上なく嬉しいです。

本人いわく、「ゆっくりな俳優」ですが、また、どんな演技を見せてくれるのか
本当に楽しみですね。

mackyさん、良かったですね。
ビンくん褒めてもらうと、自分のことのように嬉しいですね。
by ぱぐ (2012-04-19 01:33) 

macky

ぱぐさん 私もmiraiさんのブログへ行ってきました^^
mirai賞で主演男優賞にも選んでいただいていました~☆
ホントですね~自分のことのように嬉しいですね♪
「ゆっくりな俳優」そうですね~私たちも次回作をゆっくり
待つのも楽しみです^^
by macky (2012-04-19 11:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。