SSブログ

ウォンビン江南のカフェで… [ウォンビン]

 ≪ウォンビンと一緒にいた女性は誰?≫

“ウォンビンを見た!”と一言で多くの女性たちが奇声をあげて羨むだろう。 ところで本当
にウォンビンを見た! 映画製作報告会現場や放送局で見たならばそうだろうとしたはずな
のに、飾らない自然人の姿をした彼を江南(カンナム)のあるカフェで偶然にあった。
偶然が3度ならば運命だといったのに…. 残り二回はどのように会わなければならない
でしょうか?
103.jpg
去る4月超春日差しが暖かい午後、江南に位置したあるカフェでとても顔なじみである
顔を見ました。 初めには町内青年がブランチを食べにきたようだったんですよ。
ところがですね。 周辺の人々があるいは私自身を調べてみるかと思い顔深々と被った
帽子がより一層彼を注目するようにさせてしまいました。 唇だけかろうじて見えるように
被った帽子は「私、人気スターです。 誰なのか気になって死にそうだろう?」と話すよう
で詳しく見なければ空しがるかと思って露骨に彼の耳目口鼻を開けてみました。

ところでなんと! 詳しく見ると彼はウォンビンでした! (ウォンビン氏! これからどこかに通う
時帽子をとても深くかぶらないで下さい。 さらに熱心に見つめることになるという話です。)

104.jpg
ウォンビンはカフェ主人と親しい間なのかしばらく話を交わすと2階の隠密な場所にいち
はやく上がったのです。 カフェの動線を貫いていることが、彼が頻繁に訪れるなじみの
店のようです。 そして少し過ぎるとすぐに妙令の女性が登場しました。 彼女も直ちに2
階に上がったのです。 後ろ姿だけ見たので年齢や顔顔付きを詳しく見ることができない
ことを重ね重ね後悔しました。 ‘あの女性は誰かな? いったい誰なのにウォンビンと2階
で茶を飲むのか?’好奇心が増幅されました。 ここで退いたとすれば記事を書くことがで
きなかったでしょう? また、そのような私もありません。 ハハ!

取材のために近所でカメラ記者とともにいたのでカフェ入口でウォンビンをむやみに待つ
ことにしました。 率直にウォンビンと一緒にいる女性が気になりましたし。 二時間ぐらい
過ぎるとすぐに二人が親しく2階から降りたのです。 さあ、ここでクイズ! 計算は誰がした
でしょうか? なぜこういう笑い話があるでしょう。 PDと記者と芸能人、このように三がご
飯を食べれば食堂主人が食事代を出すという。

しかしウォンビンはやはりマナー男でした。 直接計算をしたのです。 それにしても茶代
に過ぎませんって? そちらは茶代が誘っていく所でした。 それからこつこつ自身の車両
が駐車されている所に行きました。 ア! 一緒にいたその女性は映画会社関係者だと明
らかになりました。 映画と関連した話をやりとりしたようです。

どうであれウォンビンを見たその日、彼が立っていた江南通り距離一帯が明るくなったと
感じられたのは春日差しのためであったでしょうか? でなければ‘ウォンビン様’の自己発
光オ―ラのためであったでしょうか?     <chosun.comさんより>



ウォンビンさん映画会社関係者の女性とカフェされたんですね~[喫茶店]
キャップを深く被られていたから かえって目立ってしまったのかな~いえいえ・・・
記者さんも書かれているように、自己発光オーラの為だと私も思います[ひらめき]
光り輝いて見える所には、ウォンビンさんがいるかもしれませんね~キョロキョロ[目][るんるん]


【追加しました】

マキシムTOPの新CFです[ぴかぴか(新しい)]
≪2012年_マキシムTOP"どんな誘惑"編_30A≫


<youtube よりお借りしました>

5.JPGアクセスランキング

≪2008年 マキシムTOP 2rd≫こちらも一人でのCFで素敵でした[ぴかぴか(新しい)]

<youtubeよりお借りしました>


web拍手 by FC2

nice!(7)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 16

win

相手役がシンミナさんでないので……ちょっとがっかりです。
でも 2008年の懐かしいCMをありがとう♪
元気になりました^^
ビン君は 昔も今も素敵ですね☆
by win (2012-05-08 20:39) 

macky

winさん 私もシンミナさんとの新CMだと思ってあれこれ妄想してたので…
ビン君が新しい彼女を誘惑?していてビックリしました(‘‘;)
BGMも雰囲気もグッと大人っぽくなりましたね^^♪

2008年のCMも変わらず素敵ですよね~私も元気になります☆☆☆
by macky (2012-05-08 23:38) 

korohi

私もミナさんとのCFと思っていました。
ゆうわく?
ミナさんを思ってTOPを手にしているのだと思うことにします。
by korohi (2012-05-09 01:07) 

korohi

4月の春の日差しが暖かい午後??
ビン君、まだ冬支度に見えますね。
相変わらず、寒がり屋さんなんですね~~
by korohi (2012-05-09 01:12) 

macky

korohiさん ミナさんを思って…ホント!そんな感じがしますね~♪
“やっぱり、TOPじゃなきゃダメ”…って感じが、やっぱり”ミナさん
じゃなきゃダメ”…と言ってる感じだと思うことにします^w^;

春の日差しが暖かい~と冒頭文にありますが、重装備のビン君の写真
を見て、??と思いました。 映画会社の女性も同じ感じですね?
記者さん ビン君発見で嬉しくて、心に春が来た感じだったのでは~^w^
by macky (2012-05-09 10:45) 

hitomin

なんか・・ドキッとしちゃいましたw
状況がわからない上、帽子目深にかぶって・・
お仕事なのね^^よかった♡
by hitomin (2012-05-09 14:34) 

miharu

シンミナちゃんと一緒の、ほのぼのしたCMが好きだったので
少し残念だけど、でもウォンビンさんが素敵(結局これ・・笑)
あんなに近くで見たら卒倒してしまいそうですね。
柱に押し付けるシーンを見て、秋の童話のウンソとのシーンを
思い出してしまいました。

by miharu (2012-05-09 15:22) 

ときこく

お~ぉ!!!! ビックリしましたよ。
映画関係者でよかったぁ~ ホッとしました(@_@)
私も映画会社関係者になりたかったぁ…(^^ゞ
by ときこく (2012-05-09 21:46) 

macky

hitominさん 女性とのツーショット見た瞬間、息をするの
忘れるほどビックリしました。。。@@;
記者さんが見守ってくれて良かった~です^^v
by macky (2012-05-09 22:08) 

macky

miharuさん 私もミナさんとのほのぼのCMが好きでした^^
でも、ビン君のニヒルな視線がとってもステキですよね~*^^*
すぐ近くで、あの視線で見られたら…想像するだけで赤面です。。。
テソクがウンソを壁に無理やり押し付けるシーンですね~^^

by macky (2012-05-09 22:20) 

macky

拍手からコメくださったビン友さんへ
女性とのツーショット写真に動揺されましたか~?
いつかはステキな彼女とのツーショットを見たいような…
見たくないような…本当にファンは身勝手ですね^^

新CM~私もそうでした…なぜか安心して見られました^^
見慣れないせいなのかな??と思いましたが・・・
ミナさんとビン君の醸し出す雰囲気とは違うから~?
なんですね。。。
今後、どのような展開になるのでしょうね^w^
by macky (2012-05-09 22:30) 

macky

ときこくさん ついに、彼女が・・・とビックリしましたョ!
素敵な雰囲気のカフェですね~カフェで働きたいと思いました^^ゝ
by macky (2012-05-09 22:36) 

ブルー

カフェでのショット~関係者じゃないと・・・え~ですね。◯◯じゃない風の方だから。やっぱり見た目にもお似合いな感じの方がいいですね~。って失礼な話でした。

帽子をあんな風にかぶると本当に目立ってしまいますね。(笑)輪郭&口唇でわかるビン君やっぱりオーラ有る!

映画関係者・・・早く話進めてほしい!
by ブルー (2012-05-10 16:25) 

macky

ブルーさん カフェでのツーショット~もし映画会社関係者の女性で
なく彼女だったら…今頃 世間は大騒ぎでしょうね~^^

先日、マンソク兄さんの撮影秘話で「ビン君には彼女はいない…」と
聞いたばかりだったので おや~?と思いましたが…「アジョシ」の
撮影からもう2年近く経っているんですよね。。。
ビン君 今はどうなんでしょう?! 気になってきましたかぁ~^w^

by macky (2012-05-10 23:47) 

mako

こんばんは~

久しぶりにビンニムのカジュアルな普段着が見えて、ぐっと身近に感じられました^^ジャージ姿に重装備のスタジアムジャンバー風のコート!ここまでリラックスして会える人って・・・でも、お仕事だったんですよね。
帽子でこんなに顔が隠れるなんて、どんだけちっちゃいんでしょう^^

この前、娘が初任給で 家政婦のみたさん風の帽子をプレゼントしてくれましたが、帽子のしたからしもぶくれの顔が丸見えになって、とても、隠れません^^いえ、ビンニムと同列に語ってしまって失礼しました・・・
by mako (2012-05-11 19:14) 

macky

makoさん こんばんは^^
カジュアルなビン君も親近感持てますね♪ コートの下にもダウンを
着てるような…厚着ですね^^ 

娘さん就職されたんですね~おめでとうございます^^/
みたさんの帽子は、ツバも広くて紫外線が気になるこれからの季節
にぴったりですね! 私はビン君の真似してダメージキャップを被った
りますが、たまに「破れてるよ。。。」と言われます^^;

by macky (2012-05-11 21:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。