SSブログ

ウォンビンのエピソードを語るマンソク兄さん [ウォンビン]

映画『アジョシ』でウォンビンさんを苦しめた悪役のマンソク兄さん(キム・ヒウォンさん)が、

『アジョシ』撮影当時のエピソードを公開され話題に[るんるん]

ヒウォンさんは、『アジョシ』で共演したウォンビンさんを「ビン」と呼ぶ・・・と切り出した・・・


101.jpg
<写真:chousun.comさんより>

≪「ウォンビンは本当に彼女がいないと言っていた」キム・ヒウォン暴露≫

俳優のキム・ヒウォンが映画「アジョシ」で共演したウォンビンについて「本当に演技に

対する意欲が高い人だ」と言及した。

キム・ヒウォンは2日午後放送されたMBCバラエティ番組「黄金漁場-ラジオスター」
に出演し、「ウォンビンは本当に無口だ。現場でも片隅に一人でいるほうだ」と話した。

だが「演技に対する意欲だけはすごい。ある日は彼がコーヒーでも飲もうと、缶コーヒー
2つを持ってきたことがある。夜中の1~2時頃のことだったが、翌日の午前10時まで
ずっと映画の話ばかりしていた」と振り返った。

「本当に演技の話ばかりしていた。彼女はいないのか?と後で聞いたら、本当にいな
いと。それで最近スキンシップしたこともないかと聞いたら、それもないと答えた。
それで俺ももういい、と言うしかなかった」と話し、笑いを誘った。

この日の「ラジオスター」にはキム・ヒウォンのほか、ナルシャ(Brown Eyed Girls)、
イ・セチャン、キム・ウンス、チョン・ウンピョ、ソンウ・ジェドクなどが出演した。
<OSENさんより>

ウォンビンさんとヒウォンさん(2010年釜山国際映画祭:spnさんより) ウォンビンPIFF01770.jpg
缶コーヒーとみかんで8時間程演技のお話をされたのですね~この日の撮影でおふたりは
初めて会った…と、『アジョシ』コメンタリ―でも話されていました。。。

映画『アジョシ』でテシクとマンソク兄が初めて会ったシーンは、たしか…クラブのエレベー
ターのシーンかな。。。[ー(長音記号2)]
3.JPG
テシクとラム・ロワンの睨み合いのシーンにノリノリのマンソク兄[るんるん]
20 - 1.JPG
おふたりの名シーンはやっぱりラストの駐車場のシーンです^^[るんるん]
ヒウォンさんは~
「本当にテシクが殺しに来たと思ったくらいに恐くて必死に逃げた…」
「車で突っ込むシーンは、一発で終わらせる為に死ぬ覚悟で突っ込んだ…」
「感情移入しすぎて、呼吸困難になったり、横隔膜を痛めた…」
と話されていました。。。[映画]
 
15 - 1.JPG
緊張感のあるシーンでしたが、ヒウォンさんの汗びっしょりで迫真の演技が面白かったです[わーい(嬉しい顔)]
悪役だけど、どこか憎めない感のあるヒウォンさんでした^^[るんるん]

ヒウォンさんがカメオ出演されるドラマ「チ・ウンスの開運」では、“善良なおじさん”を
演じられるそうですョ^w^[るんるん]
102.jpg

≪201205_ベーシックハウスオーガニック flv≫
ベーシックハウスオーガニック製品紹介映像です[ぴかぴか(新しい)] 

<yuneunbinさんよりお借りしました>> 
41.JPG
アクセスランキング
ゴールデンウィークもあと2日[exclamation]
ウォンビンさんの素直でクリアな笑顔に疲れも飛んでいくようです[ぴかぴか(新しい)] 

web拍手 by FC2


nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 6

ぱぐ

マンソク兄さん、アジョシでは、悪役だけど、とても味のある演技で、mackyさんの言うようになんか憎めなかったですよね^^
最後の「あと一発残ってる・・」のシーンは、本当に、テシクが怖くて、マンソク兄さんも怖がっていましたよね^^
ビンくんの最近の女性関係、バラされちゃいましたね・・^^
ファンとしては、ホッとするやら・・はたまた、このままでいいのかなあ?と思ったり・・。フ・ク・ザ・ツ・・。

ベーシックハウスの髪がはねてるビンくん、いつ見ても瞳がきれい・・・。
照れながら自然体ですね。その笑顔にいつも癒されます。
by ぱぐ (2012-05-06 01:23) 

macky

ぱぐさん やっぱり憎めないキャラでしたね^^ 
弟役のソンオさんは役得な感じもありましたが、ヒウォンさんは
殴られたり、怒鳴ってばかりで、あまり…^^;

そうです!ファンとしては、ホッとしたような…複雑でした^^;
髪の毛がはねてるビン君~クルクルパーマヘアーの名残かな?
自然体で、短いコメントもビン君らしくていいわぁ~^^♪
by macky (2012-05-06 11:28) 

山ちゃん

“マンソク兄弟”「アジヨシ」をまさに引き立ててくださった^^
ありがたい兄弟でしたね♪

マンソク兄さんホンニ憎たらしいけど><あのお顔が!?
ちょっとした仕草が私^^ちょっぴり好きなんです(*^-^*)♪

ビン君のエピソード!?
マンソク兄さん!ほんと!!
私の胸中微妙に!?微笑んでいます^^(もうちょっとだけ(拝む心))

ビン君^^世界一素敵な出逢いがきっとね(*^0^*)♪
ビン君フアンは“世界一ハッピーな日”望んでいます^^

いつも演技に真剣“命”!?掛けてるビン君(一人で隅にいるのは演技集中)^^
無口なのも“演技集中モード”なんですょマンソク兄さん♪

ビン君!演技!!離れたならば深夜、缶コーヒー2コ持参(*^-^*)♪
早朝、時間忘れて囁いているでしょう^^ね
マンソク兄さん♪^^
by 山ちゃん (2012-05-06 22:38) 

macky

山ちゃんさんへ
「アジョシ」を初めて観た時には、なんと性悪な兄弟だろう…と
思いましたが、だんだんと兄弟なのに似てないところや、悪党
なのに兄弟思いなところやテシクの話を理解できないところとか・・・
兄弟のユ―クなキャラに面白みを感じてきましたね^w^

ビン君の“世界一ハッピーな日”を私も望んでいます^^

この日、マンソク兄さんとビン君徹夜だったんですね。。。
午前10時から休まれたのかなぁ~^^?


by macky (2012-05-07 11:34) 

short

こんにちは、mackyさん!
実は・・・コメしたつもりだったのに、出来てなかったみたいです。
(どうも認証コード間違えたのに気づかなかったみたいです)
ショック・・・だけど、気を取り直してもう一度書きます!(笑)
ちょっと前の記事ですが、ご容赦を(*^_^*)

マンソク兄さん、髪型がゆるふわパーマで、イメージが全然違いますね。
撮影時のエピソードはとても興味深いです!
>「感情移入しすぎて、呼吸困難になったり、横隔膜を痛めた…」
そ・・・そんなに??(笑)
でも、私も見てて最後のほうはお腹痛くなりましたもの。
出演者の方々も同じだったんですね~~(*^_^*)

次の記事ではデートの写真が!!
と思ったら、映画関係者の方だったんですね。
ほっとする・・・っていうのも、変だし、なんでしょうかこの気持ち(笑)

ところで、話が全然変わりますが
「フレンズ」では、ビンくんは「キムジフン」くんでしたね。
「第七鉱区」と言う映画の監督が「キムジフン」さんだそうですね。
もともと見たいと思っていましたが、ぜひとも、見なくっちゃ!(笑)
by short (2012-05-08 21:50) 

macky

shortさん 時々不具合がありコメントが反映できなかったり、
時間がかかたりすることがあるみたいです。。。
何度もすみません。。。ありがとうございますm(_)m

マンソク兄さんイメージ変わりましたね~^w^
コメンタリ―でもお話されていましたが、面白い方なんですね♪
最後の駐車場のシーンは何度も撮影されたみたいで、マンソク兄さん
テシクから殺される恐怖感を何度も熱演されたのでしょうね~
観る方も力が入ります^^・

デート? ホッとしましたね~^^ 次回作のお話をされたのかなぁ~?

キム・ジフンさんという監督さんがいらっしゃるんですね?
「フレンズ」のジフンくんのその後・・・みたいですね^^
お顔拝見したいですね~あっ!作品もです。。。^^

by macky (2012-05-09 10:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。