SSブログ

韓国の4大神にウォンビン [ウォンビン]

マキシムTOP facebook より CF撮影写真をお借りしました[ぴかぴか(新しい)]

2.jpg
あれ!コーヒーはTOPではなさそうな[ー(長音記号2)]
6.jpg

「マキシムTOP」のTOPがなぜTOPなのか?紹介されていましたョ[るんるん]

The Original Passion for coffee、TOP“コーヒーの純粋な情熱”だそうです[喫茶店]
4.jpg

記事からです^^

≪「誰もが認めるしかない」韓国4大神はいったい誰?!≫
115.jpg

韓国の国民の愛を一身に浴びる韓国の4大神が公開され大きな話題になっている。

最近、韓国のコミュニティ掲示板に「大韓民国4大神」というタイトルで一枚の写真が
公開された。写真は昨年11月に発刊されたスタイルマガジン「ハイカット」64号のも
のだ。
4大神は、コメディアンのユ・ジェソク、サッカー選手のパク・チソン、俳優のウォンビン、
フィギュアクィーンのキム・ヨナだ。

写真の上には「キム・ヨナ、パク・チソン、ウォンビン、ユ・ジェソクは、韓国の新興4大
宗教のメッセンジャー」とあり、「優れた実力と謙虚な美徳、絶えず努力する情熱を
教えとして、この地の信徒たちに救いを説いている」という文句で「韓国の4大神」の
選定理由を説明し笑いを醸し出している。

韓国の4大神を見たネットユーザーからは、「韓国4大神に共感しまくり!」、「最高の
位置に上がった4人が羨ましい!」「韓国になくてはならない4大神!」「本当に誰も
が認めるしかない4人ですね」など感嘆の声が上がっている。
[写真:コミュニティ掲示板]<k-plaza.comさんより>

次は、噂話です。。。

≪2年目沈黙ウォンビン 吉本ドラマに復帰?≫
 
113.jpg

2年目の作品活動を中断している俳優ウォンビンが日本の吉本興業が制作するドラマ
に出演するという噂が流れて芸能界の関心が集まっている。

最近芸能界では、ウォン·ビンが日本最大芸能企画社吉本興業が韓国で企画、制作す
るドラマに出演している噂がまことしやかに流れている。日本最大の芸能企画社が韓国
ドラマ市場に本格的に進出することでも話題ですが、ウォンビンが出演するという便りに
関係者が耳をピンと立てていること。

それもそのはず、ウォンビンは、2010年に 『アジョシ』以後、国内で製作されているかな
りのドラマや映画に渉外1順位で数えられるが、まだ次回作が決定していないからだ。
ウォンビンは昨年出演作がないのに、あるアンケート調査で、今年の映画俳優1位に選
ばりたりもした。

ウォンビンは日本の代理店を吉本興業が受け持っているのが噂は信憑性が加わった。

しかし、真相は違う。ウォンビンの所属事務所イドゥナインの関係者は 「吉本興業
からの提供を受けたことは確かだが、次回作を決めたのはまだない」と述べた。
ウォンビン出演は希望で、まだ、ウォンビンが決定したのではないこと。

ウォンビンは除隊後 『母なる証明』と 『アジョシ』で俳優として転機を迎えた。次回作の
選択が長くなるほど、映画界と放送界のラブコールも一層熱くなった。ウォンビン復帰効
果がそれだけ大きいからだ。それでもウォンビンはまだゆっくり、慎重に次回作を検討し
ている。 ウォンビンは、これまでハリウッド映画出演提議を受けて実現寸前まで行った
こともあり、いくつかの映画は最後まで出演を検討した。

ウォンビンは演技活動は再開していなかったが、奉仕活動は、着実にしている。
ユニセフ韓国委員会特別大使である彼は今年初め、男性ファッション誌のグラビアに参
加し収益金をユニセフに寄付した。今年は、ユニセフの活動の一環として、海外奉仕に
乗り出す計画だ。 CFだけウォンビンに会ったファンは、ユニセフの奉仕活動がウォンビ
ンを正式に見ることができる最初の機会になるようだ。

さすがにウォンビンがいつ重い腰を持って演技活動を開始するか、芸能界の関心はま
すます高まっている。    <スターニュースさんより>


吉本ドラマ?日本や海外からもオファー殺到してるんですね~[ぴかぴか(新しい)]
ウォンビンさんが、次はどんな役を演じられるのか?とても楽しみです[かわいい] 
王子様から神へ~[exclamation&question]
ウォンビンさんの謙虚さに絶えず努力する姿には、学ぶことが多いですし、心が折れそうな
時は心のよりどころになってくれるのはウォンビンさんの素直な笑顔だったりしますね…
確かに神のご利益がありますね[ぴかぴか(新しい)]
アクセスランキング

web拍手 by FC2


nice!(11)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 16

macky

拍手からコメくださったビン友さんへ
私も、TOPの意味考えたことありませんでした…スッキリしましたね^^

そうですか~既に韓国では神と言われていたんですか?
では、この記事が神という確固たる存在を証明してくれたのですね♪☆
ユニセフ活動も長年続けられていますし、本当に誇らしいビン君です^^~☆
いつもコメント&お気遣いいただきありがとうございます^^/♥
by macky (2012-05-19 10:31) 

やまちゃん

mackyさん嬉しいですね^^

ビン君王子様から神に^^

「大韓民国4大神」に選ばれてね^^凄いです^^・・・

私もぼちぼち!?ビン君の映画&ドラマが恋しく成りました~

ゆっくりでもじっくり吟味しているのでしょうねビン君次期作品^^

私もやっぱりゆっくりじっくりお待ちしていますビン君の、はい。なすがまま!?
by やまちゃん (2012-05-19 16:06) 

macky

拍手からコメくださったビン友さんへ
はい!ビン君神になられたみたいですね~☆
私も困った時、神様仏様ウォンビン様とお願いすることがありますが、
またまた遠い存在になられたような気もしますね^^
え~まだ進化されますか~^^?

今年は、ユニセフで海外奉仕に行かれるのですね~
しばらくは、CMで楽しませていただきましょう^^♪
いつもコメントありがとうございます^^/
by macky (2012-05-19 23:50) 

macky

やまちゃんさんへ こんばんは^^
王子様から神へ進化されて、本当に嬉しいですね♪
次回作も待ち遠しいです! いつごろかな~?
神のみぞ知る~ですね^w^
by macky (2012-05-20 00:00) 

しゅみ

mackyさん^^
ビニssi 日本での作品本当にあるんでしょうか?
むか~しの 深キョンとのドラマを思い出します^^
そういう意味でも あらためて ビニssiは韓流の先駆者だと感じます。
現実になったら それもまた楽しみですね~^^
by しゅみ (2012-05-20 02:00) 

macky

しゅみさんへ
日本での作品は。。。どうでしょうね~?
「friends」は韓国ブームの先駆けとなったドラマでしたね♪
また、斬新な視点で新しい風を吹き込んでくれるかなぁ~と
楽しみです^^♪
by macky (2012-05-20 22:55) 

ぱぐ

binくん、いつのまにか神様になっちゃったの?!

露出が少ない分、神秘的なイメージがより膨らんだのでしょうか?

でも、私もビンくんのこと「地上に降りた最後の天使」とずっと思ってましたから^^

天使から神様に格上げしたかしら?

次回作に悩む神様・・頑張って!
by ぱぐ (2012-05-21 00:13) 

macky

ぱぐさん 気が付いたら神様になっていましたね~☆
ビン君の謙虚で誠実、クリーンな人柄と神秘的なイメージが
作品やCF依頼殺到になるのでしょうね☆
“神様”…重荷にならなければ良いですね^^
ビンくん~ファイティン^^/♪
by macky (2012-05-21 11:16) 

hiro3

HIGH CUT vol.64には、カンビア訪問の番組(W)撮影時に
自分が引き立つ番組ではなく現地状況を撮ってと懇願したこと、
アジョシで多くの賞を受賞、その賞金すべてを保育所数カ所に寄付したこと、
愛車、ハリウッド進出を断ったことなど…読み応えのある記事ですね。
ウォンビンさんが神だと言われること納得できます。

ゆっくりな俳優の次回作のお知らせを楽しみに待っています^^

by hiro3 (2012-05-22 01:10) 

ブルー

hiro3 さんのゆっくりな俳優に思いっきり~つぼでした。なんかぴったり!ガツガツしていないという透明な感じ・・・好きですね。

本人ファンの方々への思いもありでも納得できる作品に挑みたいという本来持っている頑固さがわかり過ぎて楽しい!
映画出演作品全部素晴らしいですよね、選ぶ目有り!

~映画大好きウォン・ビンの心に響くシナリオ早く作って!

神とか言われて本人現世で生きにくい・・・かも。
by ブルー (2012-05-22 07:38) 

macky

hiro3さん ハイカット64号にはユニセフや慈善活動について
の記事が書かれていたのですね?
ビン君は自ら公言されることはないので、貴重な記事ですね☆
hiro3さん 教えて下さりありがとうございました^^

私も、ゆっくりな俳優の次回作を楽しみに待っています^^

by macky (2012-05-22 10:48) 

macky

ブルーさん ビン君自身も「ゆっくりな俳優~」と言われていますよ~♪
”頑固さ!” フフフ…^w^ 
この頑固さが、作品成功の秘訣のひとつなのかもしれませんね^^
ビン君は自分のことを“神”だと自覚はなさそうな気がしませんか^^?


by macky (2012-05-22 10:57) 

win

先日のビノスのビン君のメッセージがtwitterに全文載ってました。
wonbin japan~って書いてあったので公式だと思ってました。
違うみたい?ですね!

キムヘスクさんの本にも以前書いてありましたよね!!
普通の俳優は、印象を残すために作品を撮って入隊するんだけど~~
ビン君はご両親の事を一番気にかけてて、作品残さずに入隊してしまったって~~
いつまでも変わらないビン君を尊敬しています☆

by win (2012-05-22 17:22) 

macky

winさん 私も見かけたことがありましたが、公式ではなさそうかな?
と思っていました~

ビン君のエピソードを語られた一文の、「~見えない所で大変な努力
をしている真の演技者であり、芸能界の“自慢の息子”」と書かれて
いたのがとても印象的でした。家族思いのビン君のエピソードもとても
感心させられました。私もビン君を尊敬しています☆^^
by macky (2012-05-22 23:08) 

macky

拍手からコメくださったビン友さんへ
お久しぶりです^^
あれ~コメがエラーになってしまいますか?
最近、時間帯によってエラーが起こるようです。すみません。。。

カフェで会った女性とはどんなお話をされたのでしょう?
ビン君おひとりで会いに行かれたようで…
あれこれ想像してしまいますね^w^
…ひとつに絞れませんか?私もまだなんですョ^^*

by macky (2012-05-22 23:18) 

macky

拍手からコメくださったビン友さんへ
…そうらしいです。。。
え~そうなんですか?ウォンビンさんを見る機会が減るのは
寂しいですが、飲み過ぎを心配しなくてもよくなりましたね^^
by macky (2012-05-23 21:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。