SSブログ

トレンチコートで魅力発散するウォンビン [ウォンビン☆Cuckoo]

≪ウォンビン、"トレンチコート"一つ荒い魅力発散≫

俳優ウォンビンが浄水器の広告を通じ愛に喉が渇いた荒い男性変身した。特に、広告

ウォンビンが汗びっしょりぬれるほど過激サンドバッグを扱う場面女心を揺さぶるに十分

だった

122.jpg

<ジェフィシンJehee Sheen2011 F/ Wコレクションの衣装>

ウォンビンは、荒々しいイメージを表現するために、全体的にモノトーン衣装マッチした。

そしてロングトレンチコート着用寂しいイメージ表現するのに最適だった。広告の中

ウォンビンが着用したトレンチコートは、若手デザイナージェフィシンJehee Sheen2011

F/ Wコレクションの衣装、ブラックグレーの色が調和したモダンなデザインが特徴だ。
 
ジェフィシントレンチコートは、ウォンビンのように中に着たトップが見えるようにオープンして

れば、シックな雰囲気を演出することができる。また、服を合わせた後、内蔵のベルト活用し

ポイントを与えれば、きれいで洗練されスタイル演出可能だ。

写真、記事提供/セレプスタイルwww.celebstyle.co.kr)<chosun.comさんより>


トレンチコートを着てサンドバッグを激しく叩くカッコイイウォンビンさんのCFです[目]

≪2012ウォンビン クックー浄水器CF 「喉が渇くからとどんな水でも飲まない」≫

<yuneunbinさんよりお借りしました>

14.jpg
<写真:mdtoday.co.krさんより>

こちらは、Chris.Christy HPよりお借りしました イベント写真です[ぴかぴか(新しい)]

81 - 1.jpg
ウォンビンさんをアップにしてみました[ぴかぴか(新しい)]
 83.jpg
<写真:Chris.Christyさんより>

可愛いオレンジのボーダーTシャツと袖口からのぞく筋肉がモリッと逞しい腕の
ウォンビンさんのアンバランスさが何とも良いですね~[るんるん] 
バナナ牛乳もおいしそう^^ 
よ~く見ると、はだけた胸元からもモリッと筋肉が盛り上がって見えます[目][かわいい]

浄水器の話題?ではなく…トレンチコートを着こなすウォンビンさんに注目が集
まったようです[exclamation]
撮影に着用されたロングコートはセレブなトレンチコートだったのですね?
そう言われてみると… ウォンビンさんの激しい動きに合わせてしなやかになびいて、
上品さをかもし出していました[ぴかぴか(新しい)]

web拍手 by FC2

nice!(14)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 14

コメント 15

win

「バナナ牛乳」韓国では人気みたいですね!?
容器が面白い形していますね^^
バナナといえば~~コッチちゃんを思いだしますが……
やっぱりビン君の声 笑顔は最高です☆
そしてセクシーな胸元♪♪ありがとう☆
by win (2012-05-24 19:22) 

macky

拍手からコメくださったビン友さんへ
「クァンキ」のお気に入りシーンを教えていただきありがとうございました^^
スーツ姿のカン・ミン君がそんなにカッコ良かったのですか~☆
ロン毛でス-ツ姿というと…「彼が駅で降りた」のミノの姿を思い浮かべます。
いつもカン・ミン君にときめく乙女でいたいですね^^*
by macky (2012-05-24 22:32) 

macky

拍手からコメくださったビン友さんへ
このCMは「アジョシ」のかっこいいアクションを思い出しますね^^
それと、最後の微笑みと低い声も魅力的です☆
私もお気に入りのCMです!うっとりですね^^*
by macky (2012-05-24 22:40) 

macky

winさん バナナ牛乳は韓国で人気なんですか?
そういえば~トレジュールのHPでもいちご牛乳やコーヒー牛乳
を見ました。 紙パックでしたが^^
バナナ~?あ~ヒョンテ兄さんが寝ている枕元にバナナをそっと
置いて微笑んでいましたね♪
ビン君の声もセクシーな筋肉美も最高ですね^^*
by macky (2012-05-24 22:48) 

mako

こんばんは~

わあ、オレンジボーダーのビンニム、すごい筋肉ですね!!
隠してますねえ^^なんか、うけちゃいました^^
トレンチコートからのぞく鎖骨もきれい!!
アジュンマの目はちょい、いやらしいですね・・・・
by mako (2012-05-26 18:42) 

山ちゃん

浄水器のCMのビン君とても素敵♪
いつも瞑想を^^“一滴の水に成りたい”
(あのグラスの水!うらやましいなぁ~と)^^

トレンチコートでサウンドバッグ!ビン君似合過ぎ!?^^
カッコ良さに“ほれぼれ”ぽ~と見つめています~~^^

トレンチコート姿のビン君!とても評価が良かったそうで^^嬉しいですね♪
by 山ちゃん (2012-05-27 00:26) 

hitomin

このCF超かっこいい!!
トレンチのファッションもあたしのドストライクです
サンドバッグを叩くポーズも最高にキマってますね♥
ワイルドでセクシーな男大好きですwww

by hitomin (2012-05-27 07:00) 

macky

makoさん ファッションに注目しなければいけないので
しょうが、ついつい筋肉美に注目してしまいますね^^;
ホントですね!~鎖骨もステキです☆
ポケットに手を入れてるポーズも決まっています♪
by macky (2012-05-27 10:20) 

macky

山ちゃんさん はい!素敵なCMですね☆
評判も良いのですか?嬉しいです♪
山ちゃんさんは、水になりたいのですね~^^
「私が選んだ水」、「私の水だ!」・・・と言われていますものね♪
私は、サンドバッグ?・・・ちょっと痛すぎますね~
では、グラスかな^^*


by macky (2012-05-27 10:29) 

macky

hitominさん 超カッコイイでしょう~^^*
アクションも、愛に渇いた男性の姿もステキで
「愛に喉が渇くからと、誰でも愛したりしない」
というキャッチコピーにもキュンとしてしまいます☆

by macky (2012-05-27 10:36) 

ぱぐ

なんか・・可笑しい^^
makoさんが受けたのって・・・。

もしかして「モリっと」ですか?!
mackyさん、さりげなく強調しているから・・それが可笑しくて・・・^^
ごめんなさい(爆)

あははは・・でも、気持ちはよ~くわかりますよ^^
私も、「モリっと」が大好きです(爆)

あと、大好きなのが、喉仏で~す!
めっちゃセクシーで大好き!

すみません・・ここにもいやらしいアジュンマが一人・・(いや、一匹・・(^0_0^))
by ぱぐ (2012-05-27 16:43) 

macky

ぱぐさん 私の表現変でしたか~^^?
一目見て二の腕の筋肉の逞しさに見惚れました。
それからくっきりと浮き上がっている胸筋にも…素晴らしいですね☆
ピクピク動くのかな^^

喉仏ですね~フフフ 私も好きです♪
下から見上げる感じで見たことがあって。。。
ホント! セクシーでした^^*
こんなアジュンマですみませんm(_)m
by macky (2012-05-28 00:49) 

macky

拍手からコメくださったビン友さんへ
そうですよね~このCMはワイルドなビン君の魅力がいっぱいで
私もお気に入りです☆

サンドバッグを激しく叩いていた手、指は写真を見る限りでは綺麗な
ままなので良かったですね♪
とてもカッコイイのに微笑んでいる目が凄く可愛くて~^^*
美しい神様ですね~☆

by macky (2012-05-28 00:58) 

ときこく

こんにちは♪
情報です!!
「バナナ牛乳」がローソンで6月5日から発売されるみたいです。
全店なのか一部のお店だけなのかはっきりしませんが
紙パックで発売のようです。
by ときこく (2012-05-28 16:12) 

macky

ときこくさん こんばんは^^
韓国のピングレの「バナナ牛乳」が発売されるのでしょうか?
やっぱり人気だったんですね~紙パックですか~
写真にあるパッケージが可愛いですね^^
来週の発売が楽しみです♪
by macky (2012-05-28 22:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。