SSブログ

キム・セロン&ウォンビン [ウォンビン]

キム・セロンちゃんの話題です[ぴかぴか(新しい)]

ウォンビンさん表紙の「韓流通信」2月号で『アジョシ』が紹介されましたが、

次のページにセロンちゃんの出演ドラマ『私の心が聞こえる?』も紹介されていました[ぴかぴか(新しい)]

25.jpg 382.jpg アクセスランキング

セロンちゃんは、主人公ポン・ウリの少女時代を演じ、4話まで出演ということで…

レンタルしてきました[るんるん]

5スポーツ東亜.jpg

[写真:sport東亜さんより]

セロンちゃんの前作品『冬の小鳥』や『アジョシ』では重い役でしたが、このドラマでは

るく伸び伸びとした子供らしいセロンちゃんの演技にホットしながら楽しく観ました~^^v

6.JPG

セロンちゃんの祖母役に、『コッチ』のミョンテのお母さんが、父親役には『母なる証明』

トジュン君のような純粋な心を持った父親が出演されていて、ウォンビンさ絡みのドラマ

の様に思えて一層楽しく鑑賞しました[るんるん]

ウォンビン01800.jpg
こちらは、2010年11月第8回大韓民国映画祭授賞式でユン・ヨジョンさん(ミョンテの母)
とウォンビンさんセロンちゃんが同じ舞台に立たれた時の写真です[ぴかぴか(新しい)]
<写真:newsenさんより>

ドラマの中で、セロンちゃんは「ピアストになりたい…」という夢を持ち、オルガンを弾き?

歌ったり踊るシーンもあります^^ 

上手だな~と思っていると、セロン三姉妹のかわいい写真がupされていました[かわいい]

≪キム・セロン ヴィーナスダンス映像公開" グループに劣らないね"≫

2.jpg
▲キム·セロンヴィーナスダンス映像ⓒキム·セロンのミニホームページ

子役俳優キム·セロン、キム・アロン、キム・イェロン三姉妹が「ビーナス」ダンス映像を
公開して話題を集めている。

去る17日キム・セロンのミニホームページには「セロン アロン イェロン」というタイトル
で、三姉妹がダンススクールで新人女性グループ 「ハロービーナス」の歌に合わせて
キュートな振り付けを披露している動画が上がってきた。

1分余りの映像で三姉妹は、ウェーブなどをグループに劣らないダンスの実力を発揮し、
映像の最後にはいたずらの姿でキュートな姿を見せており、見る人々に笑いを与えて
いる。

映像を見たネチズンたちは 「セロンの姉妹ますますきれいになってね」、「演技に踊り
まで一体できないのは何なの?」、「きれいなのに踊りまでよくチュネヨ」など、様々な
反応を見せた。

一方、キム・セロンはカンフル原作の映画「隣人」で1人2役を引き受けて撮影している。
<xportsnews.comさんより>

将来、歌って踊れる女優三姉妹[ぴかぴか(新しい)] になるかもしれません[exclamation] 楽しみ~^^

セロンちゃんは2000年生まれの12歳ですが…その年には、ウォンビンさんのドラマ

『コッチ』が放送になり、その後話題になった東洋生命のCFです[exclamation]

≪Suhochunsa(守護天使) CF≫

<YHYさんよりお借りしました>

~深夜に恋人の住む女子寮の庭に入り込み、彼女の部屋に向かって

「僕は君の守護天使になることに決めた!何故なら、君をむちゃくちゃ愛しているからだ」

と叫び、警備員に怒られる~という内容のCFです[ぴかぴか(新しい)]

ミョンテの雰囲気も残しつつ 若さ弾ける青春真っ盛り~って感じのウォンビンさんを見ていると

元気になりますね[るんるん]

web拍手 by FC2


nice!(12)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 6

korohi

若く可愛らしいビン君を見ていると、元気がもらえますね。

ビン君の出番がなかなかないので、このところ昔の写真やCF を見て思い出に浸っています。
 
五月ももう終わり・・・
ビン君、早く顔をを見せてくださ~い!!!

by korohi (2012-05-30 00:04) 

macky

korohiさん そうですね~^^
元気はつらつのビン君からパワーをもらえますね♪
私も、昔の作品や雑誌を見て楽しんでいます^^
ビン君とず~っとかくれんぼしてるみたいですね? 
私ずっと鬼のままだわ~^w^;
by macky (2012-05-30 10:57) 

win

やんちゃなビン君を見ていると、元気をもらえますね^^
あの警備員さんは、東洋生命の社長さんだったような!?
ビン君は当時から、作品とCMだけの露出でちょっと寂しいけど~~
頑固なビン君をゆっくり待ちます☆
mackyさんもゆっくりでいいですので、これからもよろしく♪♪
by win (2012-05-30 18:06) 

macky

winさん あの警備員さんは社長さんなんですか?
「~君の守護天使になる~」と叫んでいますが、それから12年・・・
今や「神」へと進化されましたね~☆

ビン君の姿を見れなくて寂しいですが、若い頃のビン君の作品を
観ながら私もゆっくり待ちます^^
こちらこそ よろしく~です^^/
by macky (2012-05-30 23:30) 

山ちゃん

この中の写真嬉しいですねミョンテオンマーとの10年後に親子の再開^^♪
ミョンテオンマー!!愛しきミョンテ(ビン君))の主演男優賞受賞

喜んでいきなり!!

“ミョンテや~”と息が出来ないくらい抱きしめられましたかねヨョンテ(ビン君)!?

mackyさん私ねミョンテオンマーに謝ら無くては!!
(あまりにも「コッチ」のミョンテオンマーのイメージが強く)^^

あの日のオンマーの素敵さにまたドレスが良くお似合いで
(ドラマの勝手なイメージが!?すみません)へへ
ミョンテオンマー凄くお綺麗でした^^

by 山ちゃん (2012-05-31 01:04) 

macky

山ちゃんさん こんにちは^^
この授賞式の写真はビン君と共演された俳優さん達も
一緒に授賞されているので、見ていると嬉しくなります♪

山ちゃんさんわかりますョ~^^
ミョンテオンマーの役柄は強烈な印象を受けますから~^^
他のドラマで社長夫人を演じられているユン・ヨジョンさんの
姿をみた時は、とても気品があってお綺麗で…
私も驚きました@@!


by macky (2012-05-31 11:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。