SSブログ

韓国を案内して欲しいスター1位ウォンビン [ウォンビン]

≪キム·ヨナ - ウォンビン、外国人観光客が選んだ
         ガイドしてくれたらと思う男女スター1位に選定≫

172.JPG
171.jpg

フィギュアスケート選手キム·ヨナと俳優ウォンビンが、外国人が選んだ、
ガイドしてくれたらと思う男女スターに選ばれ注目を集めている。

外国人観光専門旅行代理店コスモジンは去る10〜11日の両日、約1
50人の外国人観光客を対象に実施したアンケート調査でキム·ヨナ選手
とウォンビンがガイドをして欲しい、国内男女のスターに選ばれたと12日
明らかにした。

最近、アジアで最もセクシーな女性スポーツスター1位に名前をあげた
キム·ヨナは64%の圧倒的な支持率を受けてイ·ヒョリ(23%)、コ·ジュン
ヒ(9%)、IU(5%)などを抜いて1位に選ばれた。キム·ヨナ選手は最近、
記者会見で、2014年のソチ五輪まで現役選手として活動するものであ
り、引退後は国際オリンピック委員会(IOC)選手委員に挑戦するという
目標を伝えることもして話題を集めた。

男性スター部門では俳優ウォンビンが41%の支持を受けてヒョンビン
(28%)、イ·ビョンホン(15%)、ピ(11%)、ソ·ジソプ(5%)を退けて1位
に選ばれた。韓国人として初めてフランスの雑誌 "ロピシエルオム
コリア"の表紙を飾ることもしたウォンビンは、彫刻のような容貌で、
国内はもちろん国外のファン、特に女性、外国人観光客たちの心を
捕らえたことが分かった。

              ~中略~
また、ソウルで最高の観光スポットと感じたのは宮、韓屋村など韓国の
伝統文化を体験できる所が77%の圧倒的な支持を受けたことが分かっ
た。その後に続いて最近、外国人観光客の新たな観光トレンドとして浮
上している江南(カンナム)地域(18%)が選ばれた。最近トレンディプレ
イスは新しい観光地として浮上しているが、今のところは、伝統的な観光
コースが好調であることを感じることができるところだ。
[財経日報さんより一部抜粋]


ウォンビンさん、キム・ヨナ選手“韓国の神”と言われるお二人は、国内外
でも人気が高く、認知度も凄いんですね[ぴかぴか(新しい)]
『アジョシ』はアメリカ、ヨーロッパ、アジアでも公開され、フランスの雑誌
『ロピシェルオム』の表紙を飾ったウォンビンさんもとても素敵でした[ぴかぴか(新しい)]
キム・ヨナ選手のように、ウォンビンさんにも金メダルをかけてあげたいなぁ~
と思います[かわいい]
ウォンビンさんが案内してくれるならどこへでもついて行きたいですね[るんるん]

web拍手 by FC2

タグ:ウォンビン
nice!(11)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 8

win

ビン君なら故郷を案内してくれるでしょうね!?
mackyさんのチョンソンのレールバイクの記事がとても楽しかったので……
「キリギリスの夢」カフェにも行ってみたいなぁ^^
嬉しい話題をいつもありがとう☆
by win (2012-07-13 22:48) 

macky

winさん そうですね~
綺麗な景色を観ながらゆっくりと過ごしてみたいですね^^*
キリギリスのカフェ 私も行ってみたいです!
ビン君と一緒に~*^^*
by macky (2012-07-14 17:01) 

macky

拍手からコメくださったビン友さんへ
ビン君に金メダルをプレゼントしたいですね~?
これで、ビン君金メダル2個になりますね~^^y

by macky (2012-07-14 17:11) 

やまちゃん


韓国を案内して欲しいスター☆一位ウォンビン☆(*^0^*)♪
凄く嬉しい事なんですけどあぁ~~ビン君私の案内はず~~と先よねT-T:^^
ビン君だって若い女性の方を案内先にしたいですよね(グス:)

でも待ちますビン君に韓国を案内していただけるのならば何時までも^^
(まず!健康次に足腰鍛えてお待ちして居ますビン君)^^

本当にビン君に韓国を案内してもらえたならばどんなにか嬉しい事でしょうね^^

mackyさん^^

この4月に主人と友達と済州島の“テソクのホテル&撮影現場に行く予定でした
が吹いて湧いた喜び事で^^寂しく予定が><:^^

もうあきらめていたのですが!!
主人が秋頃に釜山経由で旅行に行かないかと^^
“テソクのホテル”あの撮影現場は私が一番行きたい心に秘めた場所なのです^^

(主人には悪いけどね“夢幻”でもいいですから“テソク”ビン君に案内して
もらえたならばどんなにか嬉しい事でしょうねmackyさん)^^

by やまちゃん (2012-07-15 00:56) 

macky

やまちゃんさん ビン君は、やっぱり若い女性を先に案内されるのでしょうか?
私達 ファストパス使えるといいですよねぇ~^^v

“テソクのホテル”フェニックスパークですね~私も行ってみたいです♪
ソクチョの海岸や渡し船にも乗ってみたいです♪

済州島にご主人様とご旅行ですか?イイですね~^^
美しい海岸や山の景観に、温和な気候でドラマにもよく登場する美しい
リゾートアイランドですね♪ 行ったことはありませんが・・・・^^;
ご主人様をテソクだと思って楽しいご旅行になりますように~☆
by macky (2012-07-15 22:35) 

short

わぁ~~♥この写真のビンくんはまたいっそうかっこいいですね!!!
ビンくんに案内してもらう・・・・恐ろしすぎて想像も出来ません(笑)

ビンくんが出てない韓国ドラマなんて・・・
と思っていたんですが、韓流ファンの友達の強力プッシュで
こないだ始まった「女王の男」と言うのを見ています(^_^;)
と言っても、第1回目は「見てよ」と念押しされたのに忘れてて
第二回目を見たところですけど。
友達はパクシフさんのファンだそうです。
mackyさんご存知ですか??
内容は、割と面白いです。
コレをビンくんがやってたら・・・萌え萌えかも・・・♥
と思いながら見ていました(笑)
早くビンくんの次の作品が見たいですね~~(*^_^*)
by short (2012-07-17 10:37) 

macky

拍手からコメくださったビン友さんへ

いつも楽しくて心温まるお話をありがとうございます^^
子供の幸せそうな笑顔を見ると、私も幸せな気持ちになりますョ~♪

浜〇〇〇さん似のご主人様なんですか?穏やかで優しそうな方
で素敵ですね~☆ ビン君には~。。。^w^?
昔を思い出して、お子様に負けないような幸せな生活をお送りください^^*
by macky (2012-07-17 19:49) 

macky

shortさん 細マッチョな肉体美を隠して腕を組み、
斜め上を見つめる姿はホント!素敵ですね~☆

ビン君に案内されて、美味しい物を食べたり、綺麗な景色を見ても
きっと~ビン君のことしか覚えてないと思います。。。^^*

パクシフさんは知っていますが、ドラマは見ていません^^;
ビン君や好きな女優さんの作品は観ますが…そうでない作品は
途中で挫折してしまうことが多くて。。。^^;;
今は、またクァンキ観ています^w^*
by macky (2012-07-17 19:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。