SSブログ

パネルのウォンビンは~ZIOZIA♪ [ウォンビン]

≪ウォンビン、目撃談ない理由? ‘帽子かぶると…見ても行き過ぎるようだ’≫

ウォンビン、目撃談ない理由? ‘帽子かぶると…見ても行き過ぎるだろうね’
176.jpg

‘ウォンビン目撃談ない理由’掲示物がインターネットユーザー間に話題を集めて
いる。17日あるオンラインコミュニティには‘ウォンビン目撃談がない理由’という
題名で写真何枚が上がってきた。

公開された写真はウォンビンの普段の姿が入れられた多様な写真ら.
ウォンビンは全部安らかな姿にキャップ帽子をすっぽりと押さえてかぶった姿だ。
だが、帽子キャップに分けて顔が半分以上遮られていること。

写真を見たインターネットユーザーは‘本当に顔小さくて見ても探せないだろうね’、
‘分けたのにハンサムなことは何だろう?’、‘オオこのようにハンサムなことですか’、
‘作品はしませんか? 見たいです’等の反応を見せた。  [東亜ドットコムさんより]



≪スビンウォンビンモデル、"本当の抱擁..."びっくり≫
スビン、ウォンビンモデルになぜ?169.jpg

ダルシャーベットメンバースビン(18)が俳優のウォンビン(35)のモデルに切ない心
を表わした。

スビンは、去る5日、自身のme2DAYに "今日のスケジュールの中、ウォンビン兄
さんが私を応援に来てくれました。ウォンビン兄さんのように"ビン"と入るからと妹の
ように面倒を見てくださるなんて、本当にありがとうございます。いつも応援しますよ″
という文と共にセットの写真を上げた。

公開された写真でスビンは、実物大のような黒いスーツ姿のウォンビン看板そばに
立ったまま、これを優しく見つめる加えると後ろからそっとつつむこともした。
看板にもかかわらず、これにより、ウォンビンの心を精一杯表現したのだ

これを見たネチズンたちは "気ばたらき満点ですね"、"本物であると思った"、"スビ
ンヤン(ウォンビン)あきらめてください。年齢差があまりにも多いこと"など、様々な
コメントに呼応している。      [アジア経済さんより]


スビンさんを応援に来たのは、看板のウォンビンさんだったんですね[exclamation&question]
ドキッとしました[ー(長音記号2)]
看板は、ZIOZIAのウォンビンさんですね~とっても素敵です[ぴかぴか(新しい)]
パネルのウォンビンさんは、2008年ZIOZIAのカタログの表紙と同じかなぁ~
と思い探してみると~手元に2冊ありましたョ~一部ですが・・・こちらです[るんるん]

1 - c4.jpgGIF1.gif

11 - c1.jpgGIF2.gif
除隊後、ウォンビンさんの魅力を一番引き出すZIOZIAでモデル復帰され、とても
嬉しかったことを思い出します[るんるん]


web拍手 by FC2
アクセスランキング
タグ:ウォンビン
nice!(10)  コメント(9)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 9

shino

帽子の写真達、スゴク懐かしいデス~服装に時代が表れていますね!
結婚式、タイ?シンガポール?訪問、サッカー観戦、あと1枚は何の時でしょう?

アジョシの時もそうでしたが、どの時も帽子を深くかぶられてて
前が見えるのかと心配してしまいました。
完全に母としての心ですかね~

2008年のziozia見せて下さってありがとうございます!
ホントにいつもステキですよね!
by shino (2012-07-18 09:58) 

macky

shinoさん 懐かしいですね~^^ 
もし、ウォンビンさんとすれ違った時~
キャップにシャープなあごのラインと、キュートな口元を見てビン君だ~
と私達 気がつくでしょうか~^^*
あと1枚は、有名なカメラマンさんの個展にて…かな?
そうですね~帽子を深く被られていますね~かなり視界は狭そうですが、
足元は良く見えてるかなぁ~と思います^w^;

by macky (2012-07-18 20:56) 

やまちゃん

ビン君が街並みで深くキャップをかぶっていても私きっと~~

ビン君を見つけてそ~とのぞいて見てみたい(みたい希望^^)

“歩く姿♪”でわかります^^(絶対!)

韓流ファンでは無く><;;ビン君だけを見つめて来ました~^^
私の心の恋人ですので^^♪(勝手に)^^☆

mackyさん懐かしいzioziaのパンフレットですね♪

私はやさしい“心音”の女性の方からzioziaのパンフレットプレゼント^^

あの日の感激!感謝!幸せ^^忘れててはいません今もね嬉しさがこみ上げて^^
mackyさ~ん懐かしいzioziaのパンフレット開いて見ています^^
by やまちゃん (2012-07-19 01:01) 

macky

やまちゃんさん 街角でもしビン君を見つけたら~そっと覗いて見ますか?
私は、後ろから鼻をクンクンさせながらちょっとだけついて行きます^^*
ビン君は、普通に歩いているだけでもオーラがあると思うからすぐに
わかりますよね☆

ZIOZIAのビン君 スーツ姿もカジュアルな姿も素敵ですね☆
パンフレットをプレゼントしてくださる良いお友達がいらっしゃるんですね~♪
嬉しさと感謝の気持ちでいっぱいのやまちゃんさんの笑顔を想像しちゃいました^^v
それほど!素敵過ぎるパンフレットですよね☆

by macky (2012-07-19 22:03) 

win

懐かしいzioziaのビン君~嬉しい♪ありがとう♪
ビン君 今何してるのかなあ??
カレンダーの撮影中なら嬉しいんだけど^^……
「アジョシ」wowowで8月5日夜11時 8月15日深夜2時半 放送予定ですよ☆
by win (2012-07-20 00:22) 

macky

winさん そうですね~カレンダー撮影だといいですね~^^♪
きっと、何か見えない努力をされているのかなぁ~☆

「アジョシ」wowowに登場するんですね~♪ とっても嬉しいです♪
8月5日と15日!私は見ることができないのでDVDを観ます^w^
夏休みですし…たくさんの人に見ていただきたいですね^^/
by macky (2012-07-20 11:13) 

macky

拍手からコメくださったビン友さんへ
ZIOZIAのカタログは、その年に韓国旅行へ行った姪から
お土産にもらったものです♪ 何よりも嬉しかったです^^*
心のこもった素敵なパンフレット~私にとっても大事な宝物です☆
同じですね~*^^*

いつも楽しいお話をありがとうございます。
また、お話を聞かせてくださいね^^/~♡ 
by macky (2012-07-21 12:22) 

binahana

本当に懐かしいこのZIOZIAのパンフレットのお写真!!感動しましたよね~*^^*その前のUNICEFの登場と同じくらいに・・^ー^ですからこのビン君はほんと特別ですよね^^とっても綺麗でカッコよくて美しい・・☆彡私にも宝物です~☆
思わず思い出して懐かしくて出てきました^^

アジョシの放送お知らせもありがとうございます^^メモしておきますね♫
いつも皆さんのビン君の楽しいお話で楽しませてもらって幸せです^ー^*
いつしか皆さんのファンにもなって・・これからも楽しみにしています*^ー^*



by binahana (2012-07-23 04:44) 

macky

binahanaさん Unicefで静かに復帰された時も、ZIOZIAモデルで
素敵&カッコイイ姿で登場された時も凄く驚きましたね~^^

ビン君の等身大パネルを見た時、懐かしくて~カタログを探しました♪
それにしても、このパネルは昔の物なのか、番組の為に作られた物
なのか?今どこにいるのかなぁ~と興味津津です^w^

「アジョシ」は、5日と15日の2回放送がありますので是非ご覧ください☆
こちらこそ、いつも遊びにきてくださりありがとうございます^^/
by macky (2012-07-23 11:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。