SSブログ

ウォンビン&キム・テヒ美男美女コンビ復活?? [ウォンビン]

≪ウォンビン、キム·テヒ、ホームシアター幻想の組み合わせ成り立つか≫

182.jpg

トップスターウォンビンとキム·テヒ、韓国を代表する美男美女スターたちのテレビ劇場
ランデブーが行われるか関心が集まっている。

23日ウォンビンの所属事務所イドゥナインの関係者は 「ノ·ヒギョン作家が執筆中のド
ラマのオファーを受けたのは事実」と述べた。この関係者は 「肯定的に検討中だがま
だ序盤段階なので、すべてが控え目だ」と伝えた。

ウォンビンはこのドラマに出演する場合、2000年 「秋の童話 」以後12年ぶりにテレビ
劇場に復帰することになる。ウォンビンは、2010年に 「アジョシ」以後、次期作を選ん
でおり、今回の作品で復帰するかも注目される。ウォンビンは、これまで数多くのドラ
マや映画出演のオファーを受けたが、慎重に検討しすべてお断りしていた。

ウォンビンのパートナーは、キム·テヒが有力な候補に上がっては下りています。
ノ·ヒギョン作家と呼吸を合わせるキム·ギュテPDはキム·テヒと 「アイリス」で作業を一
緒にした。放送関係者で、最近ウォン·ビンとキム·テヒが、ノ·ヒギョン作家 - キム·ギュ
テPDと作業を共にするという噂が流れた。

これと関連しドラマ制作会社の関係者は 「キム·テヒがキャスティングリストの中の一人
であることは事実」としながらも 「まだ決まったことは何もない」と控え目な立場を明ら
かにした。キム·テヒ側も 「キム·ギュテPDとキム·テヒが親しいのは事実だが、公式的
な提案はまだなかった」と伝えた。

キム·テヒはこれまでMBC 「馬医」をはじめ数々の作品の提供を受けてきた慎重に次期
作を検討中だ。

放送関係者ではノ·ヒギョン作家が、日本の原作を置いて、新たに執筆しているという
噂も回った。これに対してドラマ製作社側は 「複数の案の中のひとつ」と 「やっぱり、
まだ初期段階なので決まったことではない」と述べた。

果たしてウォンビンとキム·テヒ、ホームシアター最強ビジュアルの組み合わせが、ノ・
ヒギョン - キム·ギュテコンビと一緒にすることができるのか、見守りたい。
[mtstarnewsさんより]


2008年の記事からです☆ 

≪俳優ウォンビンが撮影現場を突然訪問≫

 
184.JPG
~ウォンビンは最近、ソウル市江南区狎鴎亭洞にあるカフェで行われた、
『彼らの住む世界』の撮影現場をいきなり訪問、演出を務めるキム・ギュテ・
プロデューサーをはじめとするスタッフらを激励した。
ドラマ関係者によると、ウォンビンはキム・プロデューサーと普段から親しい
間柄だという。

同関係者は「ウォンビンの訪問で撮影現場に活気が生まれた。突然の訪
問だったため、うれしさも倍増だった」と語った。
 [2008年12月 k-pops.jpさんより一部抜粋]


ウォンビンさんとキム・ギュテPDさんは普段から親しい間柄なんですね~[ぴかぴか(新しい)]
キム・テヒさんとウォンビンさんの美男美女の共演が実現すると[ー(長音記号2)]
CYONのCM以来になるのですね~ 噂だけでも 凄く嬉しくなります[るんるん]


 ≪キム·テヒ。CF - &ウォン·ビン - CYON idea 個人技編≫

[jh parkさんよりお借りしました]
 
 
7.JPG
頬を膨らませたお二人の表情が凄くキュートで大好きなCMでした。
今度はドラマで観られるといいですね~^^[ハートたち(複数ハート)]


web拍手 by FC2

nice!(7)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 13

korohi

CYONのCF懐かしいですね。
どのシリーズも素敵なビン君でした。

保存ファイルからとりだして、これから全部見てみますね。

夢の共演、実現するのでしょうか?
あまり期待しすぎないように、でも期待しちゃいます。
by korohi (2012-07-24 21:06) 

macky

korohiさん 懐かしいですね~♪
コミカルな表情をうかべたり、本当の恋人同士のように振る舞う
姿がとても微笑ましいです^^
私は、ジャージャー麺編とティッシュで鼻をコチョコチョするCM
が好きです^^*

お二人の共演! 私もこっそり期待しています♪


by macky (2012-07-24 23:32) 

miharu

mackyさん、こんばんは^^ 
本当に実現してほしいですね。korohiさんと同じく、期待しすぎては
いけないと思ってはいるけど、やっぱり期待してしまいますよね。

2人のこのCMは可愛くていいですね。頬を膨らませたり、
「オッテ」と言いながらの、どや顔が素敵です^^
ジャージャー麺編も、ほのぼのしてていいですよね!
鼻をコチョコチョするCMって確かキムテヒさんが連続「オッパオッパオッパ~」
って甘えるんじゃなかったでしたっけ?
ウォンビンさんが忙しくて構ってくれなくて・・
また、見たいですね。
by miharu (2012-07-25 00:58) 

ぱぐ

最近、昔ドラマに出てた大物STARが、映画からドラマに復帰していますよね。
チャン・ドンゴンさんも、久々にドラマに出たとか・・。
ビンくんも、お茶の間に帰ってきてほしいなあ・・。
テヒちゃんが相手役なら、話題になりますね。
でも、本人が出てれば、相手役はあまり気にしません。
ビンくんが脚本を気に入ってくれるといいなあ・。
by ぱぐ (2012-07-25 01:15) 

macky

miharuさん 私もkorohiさんやmiharuさんと同じく期待しすぎない
ように~~期待に胸を膨らませて待ってます~^^

そうです! ジャージャー麺かスパゲッティでもめていたCMと台本に
夢中になって、構ってくれないCMです♪
ビン君のコミカルな演技も素敵でした~☆
by macky (2012-07-25 12:01) 

macky

ぱぐさん そうでした~チャン・ドンゴンさんはキム・ドジン役で
ドラマ復帰されましたね~☆
実現するのかわかりませんが…もし、お二人の共演が実現すると、
国内外から凄~く注目されますよね~☆
楽しみですね^^* 
by macky (2012-07-25 12:04) 

mako

こんばんは~

この噂が本当ならとても嬉しいです^^
あのCMは自然で本物の恋人同士みたいで、ビンニムもくつろいでいる感じがして・・・二人の演技力すごいですね。
オッパオッパと呼べるテヒちゃんがうらやましいなあ^^
by mako (2012-07-25 19:17) 

macky

拍手からコメくださったビン友さんへ
お久しぶりです^^ お元気でしたか?
懐かしいCMですね~ビン君の自然な演技と
茶目っ気たっぷりの笑顔が私も大好きでした♪

ドラマ実現するでしょうか? ゆっくり待ちたいですね^^
暑い日が続きますが、お身体ご自愛くださいませ^^/
by macky (2012-07-25 21:00) 

macky

makoさん 本当だと嬉しいですね^^
CYONのどのCMも お二人は仲が良くて、本物の恋人同士
みたいで微笑ましかったですね~♪
もし、ドラマで共演されるとすると~以前のように“微笑ましい”
と思えるのか~とちょっと心配です^w^

by macky (2012-07-25 21:07) 

やまちゃん

mackyさんビン君のドラマ出演実現して欲しいですね♪
私はドラマでのビン君の出演をず~と期待しておりましたので^^

懐かしいCMですね~♪

テヒちゃんの“オッパァ!オッパァ!オッパァ~”少し嫉妬心T-T;
(ビン君をオッパァと呼べない悲しさT-T:)

一度でいいから“WONBINオッパァと言ってみたい!!(年齢オオバ~で無理!)
by やまちゃん (2012-07-26 01:37) 

ブルー

ドラマに出演?のニュースに個人的にはがっかりでしたーやはり映画を待ち望んでいたので。

気持ち切り替えて毎週見れるよ!と気持ち切り替えていい脚本に恵まれるといいですね。日本のリメークらしいですがそのドラマ知らなかったのでyoutubeで先程ちらっと見ました。なかなか良い感じ~キムテヒさんじゃ年齢が行き過ぎな感じ~。可愛い新鮮な女子好む!(笑)
by ブルー (2012-07-26 07:10) 

macky

やまちゃんさん ドラマ実現するとイイですね^^
CYONのCMは自然なビン君の姿が見れて大好きでした。
お気に入りの映像はず~っと記憶に残りますね~☆
久しぶりに見て また幸せな気持ちになりました♪
…私もオッパ!とは呼べませんが。。。
やまちゃんさん 心の中でこっそり呼ぶのは許してくれるかな~^^y
by macky (2012-07-26 11:31) 

macky

ブルーさん 以前、ドラマも映画も垣根はなく検討されている…
とビン君言われていましたね~ 
まだ、決定ではありませんが 決まるまでの間、ビン君の姿を
あれこれ想像してワクワクしながら待つのも楽しいですね♪

by macky (2012-07-26 11:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。