SSブログ

もう秋ファッションのウォンビン [ウォンビン☆BASICHOUSE]

『BASICHOUSE 2012年 F/W』
113.jpg
いよいよ2012年FW撮影を終了しました、ウォンビンさんカン・ソラさん二人とも
この前シーズンよりも痩せられたんですよ(笑)
これで、近いうちにカタログや広告が店頭にお目見えする予定です!
[写真&文:BASICHOUSE facebookよりお借りしました]



『CHRIS.CHRISTY 秋のキャンペーン撮影現場』85.jpg86.jpg
ここではクリス·クリスティ秋のキャンペーンの撮影現場〜
ウォンビンさんとジウォンさんの初めての撮影カットです〜天気がとても暑い。
お二人は、やはりプロですね!
感性出るクリス·クリスティの秋のキャンペーンたくさん期待してください〜
[写真&文:CHRIS.CHRISTY facebookよりお借りしました]


暑い中、秋バージョンの撮影をされたんですね~BASICHOUSEのウォンビンさん
シャープな顎のラインと憂いのある表情にドキッとしました[揺れるハート]
胸にプリントされた猫?のロンTがとっても可愛いです[るんるん] 
カン・ソラさんやワン・ジウォンさんとの撮影カット☆ はやく見たいですね~[ぴかぴか(新しい)]

web拍手 by FC2

nice!(8)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 8

コメント 9

win

ビン君痩せましたね♪
カッコイイなぁ☆横顔も表情も素敵☆
mackyさん、ある記事で「愛なんていらない」のリメイク?って書いてあったのですが……
ホスト役のビン君もみてみたいです^^
by win (2012-07-25 22:28) 

ぱぐ

ビンくん素敵です!
ほんと、見る度にドキっとさせられます(@_@。
横顔が美しいですね!髪型も・・。

さっそく保存させて頂きました❤

やっぱり、ビンくんは夏のファッションより、秋の方がしっくり来るみたいです^^

猫のロンT?!私もほしいなあ・・。
by ぱぐ (2012-07-26 01:23) 

macky

winさん 前シーズンの恐竜Tシャツを着ていたビン君も
細かったのに、サイズダウンされたんですね~
「愛なんていらない」は映画で観ました。
グニョンちゃんが出演されていたので^^
ビン君のホスト役 私も観てみたいです^^*

by macky (2012-07-26 11:20) 

macky

ぱぐさんも 横顔にドキッとしましたか?
もみあげも跳ねた毛先もイイ感じですね♪

ネコのロンT?かわいいですね~
犬のロンTもあるといいな~^^y
by macky (2012-07-26 11:25) 

BINUSeiko

可愛い弟キャラのウォンビンさんが・・
すっかり大人の男になって、男性の色香が漂う俳優ですね!
本来は可愛い系の男子が好みなんですが・・
ウォンビンさんだけは特別です、本当に素敵です。(*^。^*)
横顔にドキ!ハグされたい男性ナンバーワンですよ。♪
by BINUSeiko (2012-07-28 15:34) 

やまちゃん

私ね♪左向きのビン君が大好きなんです~^^
たまりませんね♪このショット素敵ですね♪
ビン君よく似合ってますこと^^猫のTシャツ?可愛いと言ったら失礼ですかぁ^^

mackyさん
私“犬のTシャツ”のビン君も見てみたいです(*^△^*)♪
(私!犬派なんです)^^♪
by やまちゃん (2012-07-29 00:10) 

macky

eikoさん 守られる役から守る役に~こちらの写真も
後ろからそっと寄り添う姿が、なんだか凄くドキッとしました^^
可愛い系がお好きなんですか^^
そうですね!ビン君だけは特別☆
私達にとって、ビン君は全てがNo.1ですよね~☆
by macky (2012-07-29 10:24) 

macky

やまちゃんさん 左向きのビン君がお好きですか?
この写真はやまちゃんさんのお気に入りですね~♪
ビン君はどの角度からも素敵ですね~立ち姿も綺麗
なので、全身の写真も見たいですね^^

今秋は、ネコシリーズなのかな?犬もあるとイイですね♪
私も犬派です^^*
by macky (2012-07-29 10:30) 

macky

拍手からコメくださったビン友さん
ビン君とツーショットの女の子は、カン・ソラさんです。
彼女は、1990年生まれで、ドラマ「ドリームハイ2」や映画「サニー」
に出演されている若い女優さんです。 
気になりますよね^w^
by macky (2012-07-29 10:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。