SSブログ

ウォンビンのリアルアクションの始まり… [ウォンビン]

≪ウォン·ビン 'ヤマカシ'と塀を超えていた時代..."おじさんアクション"始まり≫
189.jpg

俳優ウォンビンの過去ドラマの中のリアルアクション演技が新たに話題だ。
最近のオンラインコミュニティ掲示板には、ウォンビンが2000年KBS 2TVドラマ
『コッチ』に出演した当時の様子の動画が掲載された。

公開された動画には、劇中のウォンビンが道具なしで素手で塀を越えて家の中
に入る場面が盛られている。上気した表情のウォンビンは、大門が開かれない
とすぐに、手に持っていた木棒を先に最初に投げた後、軽く盛る乗って家の中に
入って行くのに成功する。

驚くべきことは、このすべてがアクション代役なしでワンシーンロングテイク(カメ
ラを作動させて長く撮影する技法)で撮影されたという事実。

去る2010年映画『アジョシ』で元特殊隊員出身で、あっという間に敵を制圧する
致命的かつ強力なアクション演技を駆使したウォンビンは、過去のドラマでも、自
分のキーよりも二倍ほど高い塀にたやすく乗って上がって保身を図らない演技を
披露して感嘆の声を誘発した。

ネチズンたちは「アジョシのアクションはこの時からだったですね」、「できないこと
は何か」、「ヤマカシ(素手で建物や塀を登ったり跳び越える新しいXゲームの一
つ)を見るような感じ」、「トップスターの過去はやはり格別だ」など、様々な反応を
見せた。    <スポーツ朝鮮ドットコムさんより一部抜粋>


これは、第17話冒頭シーンで、やっと刑務所から釈放されたミョンテが、精米所
が取り上げられることを知り、会長宅に材木を持って抗議に?いえいえ怒りの形
相で乗り込んで行くシーンでした[どんっ(衝撃)]

その後~ジュンテ兄さんの辛く切ない思いを知ったミョンテは反省し、自ら打って
くれとバットを手渡します。
24 - 1.JPG

ジュンテ兄さんの愛の鞭~痛そうなミョンテ~フェンスの外からそっと見守る
ヒョンテ兄さん[exclamation]  ~三兄弟のそれぞれの想いが交錯~
25-1.JPG

ミョンテのお尻はひどく腫れあがっていました[ー(長音記号2)]
GIF2.gif

このシーンは、「ミョンテ行っちゃダメ!」「やっと刑務所から釈放されたばっかり
なのに~」 「誰が止めて~」 「あ~乗り越えちゃった。。。」とハラハラしながら
観ていたので、アクションが素晴らしい!と思う余裕がありませんでした^^[あせあせ(飛び散る汗)]
青く腫れたお尻が痛々しかったですね。。。^^[るんるん]

web拍手 by FC2

nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 4

win

10話のビリヤード場で喧嘩するシーンでは、一部をスタントマンが演じてましたね!?
私も17話のこのシーンは、ハラハラしながら観てました♪
お尻が腫れて痛そうなミョンテの顔のアップ~~
mackyさんの画像はいつもナイス♪楽しい^^
二日続けての更新 ありがとう☆
でもでも mackyさんのは過去記事の人気が凄いですね♪
一つ一つの記事を規制のある中で、丁寧に大事にされているのが良くわかります!!
ビン君のゆっくりだけど、確実な歩みに似ています^^
by win (2012-07-30 19:16) 

macky

winさん 10話見てきました~何度か見て、あ~なるほど~と思いました。
よく見ると、後ろ姿がビン君よりもガッチリしているようで、後ろの柱の鏡に
写る顔がビン君ではないようですね☆
winさん 凄い観察力ですね~☆

腫れたお尻が痛そうなミョンテの顔が印象的で・・・^^*
続けての更新は、たまたまタイミングが合っただけです~^^
気まぐれな私ですが、これからもどうぞお付き合いくださいませ~m(_)m
by macky (2012-07-30 22:36) 

やまちゃん

「コッチ」大好きなんです^^ミヨンテも大好きです^^この回の場面!?

後先考えない行動のミヨンテに!!
皆様はミヨンテのことどのように思えたのでしょうか!
ハラハラドキドキ!?
単細胞!!?・・

私も!!きっとミヨンテと同じように!
いいえ木材じゃ無く鉄の棒を引きづって押し掛けて行ったでしょうね><;;
(本音!!私ちょっと見栄があるから後先考えるかも!?へへ)T-T;;
ミヨンテのように親!!特に母親のことでしたら
我が身捨ててでもミヨンテのように守りますよ

mackyさん

私はミヨンテのような真っ直ぐな性格が大好きなんです^^

(ミヨンテのような性格の友達が「コッチ」にはまってビン君も含めて韓流に
はまっておられます)^^

ジュンテ兄さんにバットでお尻を打たれて痛々しいミヨンテのお尻!!
(本音!!痛々しいシーンですけどミヨンテビン君には悪いですけどあのシーンの
おかげで!?ビン君のお尻が見れました胸ドキドキ^^
by やまちゃん (2012-07-31 01:57) 

macky

やまちゃんさん  私もコッチ大好きですョ~^^
ハラハラドキドキでしたね~ミョンテは、家族思いで正義感が強い
好青年ですが、若さ故?熱くなると自制ができなくなる…単細胞ですね^^

あれ!鉄の棒を? やまちゃんさん 戦う気満々なんですね~@@
大変!ミョンテとやまちゃんさんを止めなきゃ~
でも、二人より三人の方がいいかなぁ~^w^

カワイイお尻を拝見できてよかったですね~*^^*
ジュンテ兄さんが薬を塗ってあげる~というシーンでは、恥ずかしがって
いたミョンテでしたが~^^ 

by macky (2012-07-31 11:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。