SSブログ

目覚めた恋人の姿~ウォンビン [ウォンビン☆Cuckoo]

≪クックー、ウォンビンを起用した浄水器TV広告お披露目≫

190.jpg
生活家電専門企業クックーホームシースは俳優ウォンビンを起用した新しい"ナチュラル
ウォーター浄水器" TV CFをお目見えしたと30日明らかにした。

ウォンビンは、これまで久々炊飯器や浄水器の広告を使用して調理親しい男友達、愛に
のどが渇いたロマンチストなど、さまざまな姿を披露してきた。今回の広告では、眠りか
らちょうど覚めた恋人の姿を見せる予定だ。

クック―ナチュラルウォーター浄水器は、火山岩盤水の原理の"水の味フィルター"を適用
すると、異物はろ過しながらも、カルシウム、マグネシウムなどのミネラルは豊富に残っ
っており、水の味がまろやかでおいしいのが特徴だ。

クックーホームシースマーケティングチーム関係者は "広告モデルウォンビンを起用するこ
とで、クック―ナチュラルウォーター浄水器が"ウォンビン浄水器"という愛称を付けて起動
だけ売上高は、ブランドイメージの確立に大きな効果を見せている"とし、 "水の味のフィル
タ―を強調した今回の広告を通じてクック―浄水器のユニークな特長である、おいしい水
の味を消費者に知らせることができるだろう "と話した。[アジア経済さんより]


≪WONBINウォンビン201207_cuckoo.flv≫

<yununebinさんよりお借りしました>

4.JPG

眠りから覚めたウォンビンさん~爽やかですね~ラフなファッションでとても親しみを
感じます[るんるん]
あ~美味しそう~[ぴかぴか(新しい)]  お水も^w^[あせあせ(飛び散る汗)]

32.JPG

web拍手 by FC2


nice!(9)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 17

niki

아~! 좋다^^ですねっ!
by niki (2012-07-30 13:14) 

mako

こんばんは~

ちよっと風に揺れてる髪のなんとさわやかなこと!!
自然なかんじで、言われてるとおりラフなファッションで、この夏の暑さなんかビンニムには無縁ですねえ^^
by mako (2012-07-30 19:49) 

BINUSeiko

☆素敵です。
 演技してないキム・ドジン氏が、家でくつろいでいる感じです。
 水を飲んで「美味しい」て言っている自然な笑顔・・最高です!

 こんなに優しい笑顔をする人をウォンビンさん以外に見たことが無いです。
 心が優しい風に包まれて・・笑顔になっている。(*^。^*)
 本当に心が綺麗なんですね、ウォンビンさんの笑顔が幸せをくれます。♪
by BINUSeiko (2012-07-30 22:05) 

macky

nikiさん あ~チョッター!クック―のお水美味しそうですね^^v
by macky (2012-07-30 22:24) 

macky

makoさん 猛暑の中、ビン君はいつも爽やかな風を送ってくれますね♪
ベットでのシーン☆ ビン君ひとりで良かった~とホッとしている私です^w^
by macky (2012-07-30 22:40) 

macky

eikoさん ビン君 家ではこんな感じで過ごしているのでしょうか?
自然体でとってもイイ笑顔ですね~☆
私も、朝この記事の優しい笑顔のビン君の写真を見て1日とっても
幸せに過ごせましたョ~☆
明日も。。。ビン君の笑顔を見てハッピーに過ごしたいですね~♪
by macky (2012-07-30 22:46) 

まるこ

mackyさん、ご無沙汰です!お元気そうですねぇ~。久々に、最近のビン君。見せていただきました。 ありがとう! 少し、髪の毛 短くなりましたね、。なんだか、大人の色気も加わり どんどん 良い男になってきましたよね、、。水も、美味しそうですが、やはり、ここは、ビン君が美味しそう、、って、、言っときましょう(笑)
by まるこ (2012-07-31 00:52) 

macky

まるこさん ご無沙汰です^^ お元気ですか?
私は元気ですョ~♪ ちょっと寝不足ですけど…^^;
まるこさんも 応援されてるでしょう??

風に揺れる髪の毛もふわっとやわらかい感じでイイですね☆
ビン君のオフホワイトのファッションが落ち着いたイメージで
ゆったりとゆとりの空間を感じられて心地いいですね^^*
ビン君も水も美味しそう~♪
by macky (2012-07-31 11:46) 

macky

拍手からこコメくださったビン友さんへ
クック―のビン君またまた素敵に登場されましたね^^
おっしゃるとおり~
普通のホームウェアもビン君が着ると素敵に見えて、
グラスを持つ手、指、裾から見える左足も…綺麗ですね☆
私も、浄水器よりもビン君に目がいってしまいます。。。^^

撮影では、何杯もの水を飲まれたのでしょうか?
“世界で一番美味しい水だよ~”と勧められると私も何杯でも
飲みます^w^  レンタルしたいですね~^^♪
by macky (2012-07-31 23:42) 

やまちゃん

♪さわやかなラフなお姿でお目覚めの恋しいビン君^^

mackyさん^^

いつもこんな寝起きのお顔ですかねビン君!?
ず~~と見つめていたいですね映像のビン君を!^^

cuckocの水、“美味しい”とビン君の声に^^
優しい微笑みに^^ときめいている乙女です♪
by やまちゃん (2012-08-01 00:42) 

ブルー

この年令で何故ここまで透明感が有るんだろうかと・・・。パジャマ姿で?で広告が妖艶で爽やかこの人にしか出せないこの映像ですね。(笑)

お金かからないよーいるだけで映るだけでストーリーができるー。
by ブルー (2012-08-01 06:31) 

macky

やまちゃんさん 寝起きのお顔も爽やかですね~^^*
眠っている時のお顔もきっと~☆ 
一晩中見つめていたいですね@@*(妄想中~♪)

ナチュラルなビン君と心地よいビン君の声に包まれた感じの
クック―浄水器CMに癒されますね~♪

by macky (2012-08-01 10:58) 

macky

ブルーさん なるほど!
パジャマ姿?なのに透明感があり妖艶な魅力を放つのは、
内面から溢れる優しさや心の温かさからなのでしょうね~♪ 
やっぱり 神だわぁ~☆
by macky (2012-08-01 11:07) 

しゅみ

mackyさん^^
あにょん。
美味しそうなのは・・水ですか? ビニssiですか?(笑)
ナチュラルな感じでいいではないですか~^^v
いつ見ても全然変わらない ビニssiが羨ましいです!

by しゅみ (2012-08-01 22:40) 

macky

しゅみさん アニョ~ン^^
美味しそうなのは~もちろんビン君です☆
いろんな意味でね^^*
ナチュラルなビン君いいでしょう?すっかり気に入ってしまいました♡
ずっと見つめていたくて…トップに置いたままなんです~^w^~☆
by macky (2012-08-02 11:30) 

win

左足先までも綺麗なんですね♪
動作が丁寧で優しいから、上品で色気もありますよね☆
渋いビン君もいいけど~~
パジャマ着て自然な笑顔のビン君 最高です^^
by win (2012-08-04 14:00) 

macky

winさん 指先から左足先まで全て綺麗ですね☆
ビン君のように、目覚めてゆっくりと優雅にお水を味わいたいなぁ~
と思いますが。。。そうもいかないですよね^^;
暑い毎日ですが、ビン君の涼やかな映像を見て癒されましょう♪
by macky (2012-08-04 22:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。