SSブログ

魅力発揮!ウォンビン秋冬グラビア公開 [ウォンビン☆CHRIS.CHRISTY]

    ≪ウォンビン、セクシーな秋冬グラビアを公開≫

192.jpg     
         [写真=CHRIS.CHRISTY]

俳優ウォンビンが30日に公開されたグラビアで、洗練された魅力を発揮した。

最近、江南(カンナム)のあるウェディングホールでブランド、CHRIS.CHRISTY
(クリスクリスティ)の2012秋シーズン“ANOTHER EMOTIONAL”のコンセプト
で行われた広告キャンペーン撮影でウォンビンは、自然なヘアスタイルで秋の
雰囲気を漂わせた。

CHRIS.CHRISTYの秋の広告キャンペーンは8月のホームページリニュアルを
始め、全国店舗および様々なメディアを通して公開され、Facebookでも様々な
情報とイベントをチェックすることができる。    [TVREPORT様より]



こちらは、新大久保で開催されるイベント情報です[ぴかぴか(新しい)]

「韓流スター報道写真&STAR DOLL展示会」開催

株式会社スポーツソウルメディアジャパン(東京都新宿区、代表取締役社長:金世珍)は、
日本での韓流10週年を記念して、2012年8月13日(月)から23日(木)まで­10日間、
「韓スター展」韓流スター報道写真&STAR DOLL展を開催いたします。

「冬のソナタ」から「ラブレイン」まで、韓国ナンバー1のスポーツ新聞社の秘蔵写真で韓
流10年間の歴史を振り返ります。

そして東方神起、KARA、少女時代、2PM、BIGBANGなどのK-POPスター人形「Atti
Doll/アティドール」が日本初上陸。8月13日~23日 期間限定で新大久保「BATUR tokyo
(バトゥール東京)」にてこの夏 開催!

収入の一部は(財)日本広報センターを通して東日本大震災復興支援義援金として寄付
します。韓スター展、あの感動をもう一度....[ sportsseouljp様よりお借りしました]


4.JPG5.JPG
[写真:スポーツソウルメディアジャパンHP様よりお借りしました]

「韓スター展」HPはこちらをクリック→ 「スポーツソウルメディアジャパンHP」
広告映像はこちらをクリック→ 「韓流スター報道写真&STAR DOLL展示会」

★「韓スター展」の写真、記事、動画は出処である「スポーツソウルメディアジャパンHP」様
  よりお借りしています。転載される際は、出処を必ず記載いただくようお願いいたします★


「韓スター展」ウォンビンさんもありましたね~どんな秘蔵写真が展示されるので
しょうか? ビン君人形もあるといいですね~^^[るんるん]
お知らせいただいたwinさんありがとうございました^^[ハートたち(複数ハート)]

秋ファッションのウォンビンさんは、より一層大人の魅力が溢れていますね[ハートたち(複数ハート)]
モノクロ写真だけに、色鮮やかなウォンビンさんを色々と想像してしまいます^^[るんるん]

web拍手 by FC2

nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ファッション

nice! 11

コメント 4

しゅみ

mackyさん^^
すてき~!
上から2番目のサジン。
こんな感じは・・ジソに似ています^^
ぐふふっ^m^
by しゅみ (2012-08-04 10:59) 

macky

しゅみさん アニョ~ン^^
ビン君ステキでしょう^^*
「幽霊」のジソプさんは短髪でしたね~
おでこが似てるかも?ですね^w^♪
by macky (2012-08-04 22:22) 

やまちゃん

mackyさん

昨夜は「韓流スター報道写真&STARDOLL展示会」クリックして見ますと
なんとテソク&ミヨンテ&ジフン&テシクなどなど沢山のビン君に出逢えて♪
時間を忘れて見入っておりました1時15分過ぎまでもT-T;;
(書き込みが今日に成りましたT-T)

でも!なんて幸せな^^あんなにも一夜にビン君が演じた主人公に逢えて嬉しい
限りです(*^0^*)♪(私が始めて観る映像も^^)

(winさん^^有りがとうございます^^♪)おかげさまで^^・・・

展示会場近くでしたら毎日でも行きたいです~無理かなぁ~

mackyさん!!ちょっと遠いですよねぇ

あぁ!忘れるところでした^^

左向きの横顔が大好きなんですビン君素敵です^^♪
by やまちゃん (2012-08-05 00:34) 

macky

やまちゃんさんへ 
たくさんのビン君に逢えましたか??
ミジャンセン映画祭のほんわかとした雰囲気のビン君の
写真イイですね^^*
そうなんです…私は遠くて行けませんが、行かれる方が
楽しんでくださるといいなぁ~と思います♪

左向きのビン君の写真を見た時、やまちゃんさんのことを
思い浮かべましたョ^^ 忘れてはいけませんねぇ~^w^
by macky (2012-08-05 22:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。