SSブログ

ウォンビンの世界一美味しい水 [ウォンビン☆Cuckoo]

クック―浄水器 ウォンビンのおいしい水 30秒CM です[ぴかぴか(新しい)]

36 - 1.JPG


≪2012年クックー浄水器ウォンビン-wonbin-CF“おいしい水編”30B≫


<Won Bin 2012-2014 videos様よりお借りしました>

10 - 1.JPGアクセスランキング

30秒CMでは、ウォンビンさんの声ももっとたくさん聞けて~綺麗な両足も見ることができます[目][ぴかぴか(新しい)]
やっぱり、クック―のお水は“おいしい”ですね*^^*[るんるん]
2編の動画は、最後が少し違っています。よ~く見比べてください^^


web拍手 by FC2


nice!(9)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 8

mako

こんにちは~

何回も見て見て見て^^やっと分かりました。
答え言っちゃっていいんでしょうか?!

って 合ってるかどうか・・・
最初の写真ですよね。ドキドキドキ・・・

このCM爽やかすぎるビンニムが大好きです~
by mako (2012-08-08 13:47) 

win

mackyさんのお嬢さん 体操で高総体出場されてたから~~
以前のつぶやきの記事を読み返しました^^
九州出身の内村選手の金メダル 大活躍 嬉しいですね♪
mackyさんも応援で寝不足でしょうか?
カテゴリーのつぶやき&スイーツも 又 楽しみにしてます☆
このビン君のCM 私も大好きです!!
by win (2012-08-08 16:43) 

macky

makoさん 何回もご覧になったんですね~^^
そうです! 最初の写真の部分が少し違いますね~
26秒から30秒の間かな?
同時再生すると、分かりやすいですョ~^w^;
どちらも爽やかビン君なので 私も大好きです*^^*


by macky (2012-08-08 23:35) 

macky

winさん はい!うれしいですね~♪
演技後の内村選手のガッツポーズに私も一緒にガッツポーズ
していました^^y
いろんな試合会場で内村選手のご両親や妹さんをお見かけします。
我が子の演技を直視できず祈っていらっしゃるお母さんの姿がとても
印象的でした☆
印象的といえば…「アジョシ」のテシクみたいなヘアスタイルの選手も
いたので、さらに楽しく応援できました♪
つぶやき…ですか?恥ずかしいですね。。。*^^*
by macky (2012-08-08 23:47) 

macky

拍手からコメくださったビン友さんへ

愛犬ピッツちゃんが天国に召されたのですね~
今まですぐ傍で、愛らしい仕草や表情を見せてくれて、
家族を癒し、家族を一途に愛してくれたピッツちゃんとの
突然のお別れ~心中お察し致します。
じゅうぶん悲しまれた後は、ピッツちゃんの愛らしい姿を
思い出して、心の中のピッツちゃんと会話してくださいね~
これからもずっと一緒ですよ^^
ビン君も~☆


by macky (2012-08-09 11:44) 

kecobin

mackyさん、こんばんは(#^.^#)
久しぶりにお邪魔してます^^
爽やかなビン君に癒されて、
もう、何度も動画リピートして観てしまいました~
UP有難うございます。
・・・冷たいお水が飲みたくなって、冷蔵庫の中に入ってる
アルカリイオン水で、「アーチョッタ~」と
ビン君の真似しちゃいましたよ^^;

まだまだ、暑い日が続きますがmackyさんも、
どうぞ、お身体ご自愛くださいませ~

by kecobin (2012-08-09 19:43) 

macky

kecobinさん お久しぶりです^^
クック―の爽やかなビン君☆癒されますね~♪
あ~ビン君の真似! それ イイですね^w^♪
ハングルの勉強にもなりますし・・・
今ちょうどバナナミルク飲んでいたので・・・・さっそく真似しました^^v

グラスにお水を注ぐ綺麗な手や素足にも注目してしまいます@@*
何度観ても飽きませんね~♪
毎日暑いですがkecobinさんも暑さに負けず元気にお過ごしください^^/
by macky (2012-08-09 23:25) 

macky

拍手からコメくださったビン友さんへ

毎日暑い日が続いていますが…お身体大丈夫ですか?
一日も早く 心癒される日が来ますように願っています。
いつも前向きで明るい〇〇さんへ リフレッシュできる
美味しいものをプレゼントしたいです^^

by macky (2012-08-11 23:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。