SSブログ

ウォンビン&ティ―タイム♪ [ウォンビン]

2009年のウォンビンさんをちょっとだけ振り返ってみました[るんるん]

2009年5月に韓国で『マザー(母なる証明)』が公開された後、 
「第8回ミジャンセン短編映画祭」開幕式に出席された
懐かしいウォンビンさんの写真と映像です[カメラ]
194.jpg ウォンビン0120.jpg
[写真:Innolife様、KOARI様よりお借りしました]

こちらの映像は、2009年「第8回ミジャンセン短編映画祭」開幕式でウォビンさんと
シン・ミナさんが新人監督の短編映画を評価する名誉審査員に選ばれ、所感を述
べているところです。


[dongacom様よりお借りしました]
87.JPG
~ウォンビンは 「審査委員資格で映画祭に参加して新監督に会うことができて
 うれしい。私はとても意味のあることだ」と所感を明らかにした。

~シン·ミナは、「とても嬉しくて光栄です。これから発展したミジャンセン映画祭にな
れば、各ジャンルに合わせて、審査員が選定になったのだ」と無邪気に笑った。
[東亜ドットコム様より一部抜粋]

束になったマイク?レコーダー?を手渡され…戸惑っている表情が、ポン監督さんと
ご一緒だからでしょうか? 『母なる証明』のトジュン君のような雰囲気のウォンビン
さんですね^^[カラオケ]

           [ー(長音記号2)]          [ー(長音記号2)]          [ー(長音記号2)]

では~久しぶりに“つぶやき&スイ―ツ”をつぶやいてみます[ー(長音記号2)]

先日、結婚式の引き出物で“ボローニャのデニッシュパン”をいただきました[るんるん]

3.jpg
 
1.jpg
うわ~~チョコデニッシュパンの中から ピンクのハートが出てきました[黒ハート]
ちょっぴりほろ苦いチョコデニッシュがイチゴ風味のハートのデニッシュを
包み込んでいます。
まるで幸せなお二人の姿を象徴しているようで微笑ましく思いました[るんるん]

とても美味しくいただきましたが、フレンチトースト、アイスクリームや
フルーツをトッピングするともっと美味しくなる~と書いてあったので・・・
作ってみました[るんるん]

10.jpg
デニッシュパンとバニラアイスクリームに柚子ジャムをトッピングしてみました[るんるん]
そして お茶も^^

1.jpg
マスカットの香りのフレーバーティーです[喫茶店]
清涼感あふれるマスカットの香りが部屋中に広がり、気分もリフレッシュしました[ぴかぴか(新しい)]

毎日暑い日が続いておりますが、美味しい物を食べて水分補給もしっかりとして
元気に夏を乗り切りましょう[exclamation]

web拍手 by FC2 アクセスランキング

【追加しました^^】
8月3日の記事でお知らせ致しました 「スポーツソウルメディアジャパン」様の
『韓スター展』で、アティドール(「アジョシ」のテシク君人形)が展示されているそうです[るんるん]
似てるのかなぁ~気になりますね[かわいい]
korohiさんお知らせありがとうございました^^/

nice!(9)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 10

mako

こんばんは~

3年も前なのに、お変わりなく^^すてきですね。かわいいですね。

今年の夏は、夏バテで初めて食欲がなくなり!わたしが~~~と自分に驚き、なんとか回復したあとは、夏風邪にやられたのか、突然の高熱でこれまた、自分に驚きで 体調的にはさんざん・・・
こんなにおいしそうなおしゃれなスイーツと飲み物があれば大丈夫だったかも^^いただきまあ~す^^
by mako (2012-08-12 18:03) 

korohi

もう3年も経ったんですね~~

懐かしい画像、素敵過ぎ!!!
あの当時画像を集めまくったことを思い起こします。

久しぶりのビン君に涙が出そうです。
たくさん集めてあるので見ればいいのに、なかなか見かえすことをしていません。

思い出させてくださってありがとうございます。
ミジャンセンのファイルゆっくり見直しました。
ものすごく可愛かったですよね。







by korohi (2012-08-13 01:17) 

macky

makoさん そうでしたか~大変でしたね^^;
そんな時は、無理をしないでちょっぴり家族に甘えて
みるのも良いかもしれませんね!
まだまだ、残暑も厳しいようです。。。
ビン君を眺めてしっかり充電して、元気にお過ごし
くださいませ^^


by macky (2012-08-13 12:03) 

macky

korohiさん 時が経つのは早いですね~
私もミジャンセンのビン君の表情が大好きでした☆
キョロキョロしたり、ポン監督さんと一緒で楽しそうな
笑顔を見ることができましたね~♪
トジュンくんのようで、すご~くかわいかったですね^^*
korohiさんも 暑い日が続きますが、くれぐれも
お身体ご自愛くださいませ^^
by macky (2012-08-13 12:11) 

win

アジョシのテシク君人形も展示されてるんですね♪
長髪かな?短髪かなあ?~遠くて行けないけど、嬉しい^^
korohiさん ありがとうございます☆?
ミジャンセンのビン君 可愛いですね♪
シンミナさん ボン監督 パクチャヌク監督 チョンジェヨンさん ……豪華メンバー貴重な映像ですね♪
mackyさんのおしゃれなティーの写真~~癒されます^^
by win (2012-08-13 21:25) 

macky

winさん ビン君人形も展示されてます~!
とお聞きして私もとても嬉しかったです^^♪
ミジャンセン映画祭の映像では、有名な監督さんや共演された
俳優さん、女優さんの姿も~ホント!豪華メンバーですね☆
シン・ミナさんと、TOP第1弾CMで共演されていた頃でしょうか*^^*
このティーは、LUPICIAのデカフェ・マスカットティ―なので夜に
いただいても眠れます^^y

by macky (2012-08-14 10:20) 

やまちゃん

mackyさんの美味しそうなデカフェ・マスカットティー飲みたいなぁ~
(失礼!?mackyさん少し飲んじゃいました^^あ~ぁ美味しこと美味しいこと♪
マスカットティー少なくなってすみません^^mackyさん♪)

ビン君人形^^展示されてとても嬉しいです^^♪
いつの日かビン君人形に逢えますように^^
(ドラえもんの“どこでもドア”があったらなぁ~へへ♪)
by やまちゃん (2012-08-16 00:10) 

macky

拍手からコメくださったビン友さんへ

残暑お見舞い申し上げます!

「母なる証明」に出演されていた、いとうあさこさん似の女子高生役
のイ・ミドさんが、ビン君の性格の良さを話された記事で・・・

「顔よりも心が本当に美しい人」…と話されたのですね~
とっても嬉しいです^^♪
ジンテのガールフレンド役のチョン・ウヒさんも以前、そうお話されて
いたのですね~♪

ビン君、忙しい中 相談に親身になって応えてくれるなんて・・・
仰る通り「心の美しさはお顔に表れる~」本当にそうですね♪
嬉しい記事のご紹介ありがうございました^^/
by macky (2012-08-16 11:44) 

macky

やまちゃんさん
 
残暑お見舞い申し上げます!

マスカットティ―飲んでいただけて嬉しいです^w^
気分は少しレフレッシュされましたか?

ビン君人形~会いたいですね♪
やまちゃんさんの願いはきっと叶うと思います☆
楽しみですね~^^y

by macky (2012-08-16 11:47) 

macky

拍手からコメくださったビン友さんへ

残暑お見舞い申し上げます!

マスカットティ―香りも良くて美味しいですよ~
いただき物なんですが^^;
また何か美味しい物をご紹介できるといいなぁ~と
思っています^w^♪
by macky (2012-08-16 11:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。