SSブログ

ウォンビン人形&ドラマ出演は… [ウォンビン]

≪ウォンビン、12年ぶりにお茶の間カムバック結局失敗に…≫

俳優ウォンビンのブラウン管カムバックが、残念ながら失敗に終わった。202.JPG
ウォンビンは来年放映予定作のノ·ヒギョン作家とキム·ギュテPDの新作出演
を肯定的に検討したが、最近の出演を差し置いたことと知られた。

16日、スポーツソウルは複数の関係者の言葉を借りて "ウォンビンが作品に出
演しないことに決定した。これにドラマ側は現在、他の韓流スターと出演の話を
していると伝えた。

ウォンビンは去る2000年放映されたKBS 『秋の童話』以後短編作品『フレンズ』
に一度出演しただけでスクリーン活動に集中してきた。彼のお茶の間にカムバ
ック説は去る2010年から出回り始めたが、文字通り、噂だけに終わった。

映画だけに集中してきた彼がドラマのシナリオにも積極的に関心を見せている
状況が伝えられてお茶の間にカムバックを予感されたもの。そしてノ·ヒギョンの
作品に特に関心を見せたウォンビンが、いよいよ12年ぶりにお茶の間にカムバ
ックをすると確実視さえているようだったが、今回も結局実現しなかった。 
[デイリーさんより]


ウォンビンさんのドラマ復帰説の噂は~実現しませんでしたが[ー(長音記号2)]
何度観ても新鮮で、色あせない作品をまた届けてくださるのを待ちたいですね[ぴかぴか(新しい)]

   [ー(長音記号2)]          [ー(長音記号2)]          [ー(長音記号2)]          [ー(長音記号2)]

10年間の報道写真とアティドール人形が展示されている『韓スター展』では、
ウォンビンさんの映画『アジョシ』のテシク人形が展示されているそうです[かわいい]
短髪のウォンビンさんか?長髪のウォンビンさんか?とっても気になりましたが…

写真をいただきましたので作ってみました[るんるん]

G3.gif

遠目で見ると~似ていますね^w^[るんるん]  
アップになるとウォンビンさんと違う部分を発見してしまいますが、ビン君人形が
若いK-popスターの方々と一緒に展示されていることが、なんだか嬉しいです[ハートたち(複数ハート)]
このビン君人形の身長は、30cmくらいだそうですョ[ー(長音記号2)] 
korohiさん 見せていただき本当にありがとうございましたm(_)m[ハートたち(複数ハート)]

web拍手 by FC2

タグ:ウォンビン
nice!(7)  コメント(13)  トラックバック(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 13

やまちゃん

ちょっぴりドラマ出演♪期待していましたが!!(気持ち入れ替えて^^)
ビン君!たくさんの皆様に愛される作品に出会えますように^^

mackyさんkorohiさん有りがとうございます♪
こんなにも早くビン君“テシク人形”見せてていただき嬉しいです^^♪

ビン君の“テシク”にはかないませんが!!^^
“テシク人形”カッコいいですね^^♪
三番めのショットの表情が遠目で~~見ると~~ぅ~ん
mackyさん“テシク”に似ていますよね♪



by やまちゃん (2012-08-18 00:09) 

macky

やまちゃんさん 私もちょっぴり期待していましたよ~^^
次回はどんなビン君の姿を見せてくださるのか?
楽しみですね♪

テシク人形に会えて私も嬉しいです♪
三枚目?ですか~^^ 
銃を持った左側からのショットでしょうか?
ちょっと パソコンから離れてから見ると似ていますね^w^
髪の毛のサイドをスッキリと刈り上げると、もっと似てる気がします♪
by macky (2012-08-18 10:32) 

macky

拍手からコメくださったビン友さんへ
過去記事を読んで楽しんでくださったのですか~?
ありがとうございます^^
あ~そうですね~私も見つめてきました♪
秋ファッションのビン君が一番素敵に見えますね☆
by macky (2012-08-18 10:37) 

BINUSeiko

☆楽しみに待ってたのに・・やっぱり、ドラマには出演しないのかな?
 映画になるんでしょうか?
 ウォンビンさんの演技の集中は短時間で撮影するドラマには合わないと感じますが・・でも難しい事に挑戦するのも良いかな?なんて・・思いをめぐらしていました。
"^_^"
アジョシの印象が強すぎてなかなか次回作品選びが大変ですね!❤
最高の出会いを待っています、早く素敵な作品でウォンビンさんに逢いたいです!
(●^o^●)
by BINUSeiko (2012-08-18 17:53) 

miharu

mackyさん、こんばんは!
ドラマ出演、あまり期待しないようにしようと思っていたのに
かなり期待してしまっていたようで、このお知らせを見て、
体の力が抜けてしまいました。。
アジョシの大ヒットでプレッシャーを感じてしまっているのかと、
ちょっと心配になったりもしましたが。。
もう少しの我慢ですよね。 きっと、また今まで見た事ないような
ドキドキする素敵な作品を選んでくれると信じています^^

アジョシ人形、良く出来てますね。
ウォンビンさんの顔を作るのは難しいと思います。
見せて下さってありがとうございます^^


by miharu (2012-08-19 00:01) 

macky

eikoさんへ
私もeikoさんと同じことを思っていましたョ♪
ビン君はいつも慎重に丁寧に準備をされて撮影に臨まれているので…

でも、ビン君 サプライズもお好きみたいだから~といろんな思いを
巡らせていました^w^ゞ

もうしばらくは、思いを巡らす時間が続きそうですね~^^y
by macky (2012-08-19 00:01) 

ぱぐ

ドラマ出演・・やっぱり・無かったですね^^;

以前に、ドラマの撮影は週に2回あるし、時間も不規則、徹夜もあるとか
スケジュールがハードだと聞いていたので、やっぱり無理かなあ・・なんて内心
思ってましたが・・・。
まあ、無理してまでも引き受ける作品に出会えなかったということでしょうか・・。

いつになったら、出てくるのかなあ・・。
日本の脚本家も、がんばってビンくんのために、書いてください!
お願い!

今年は無理そう?
来年に期待?!

ビンくん時間だなあ・・・^^

アジョシの人形・・・すみません・・笑ってしまいました^^
表情は素敵ですが、長髪でも、短髪でもない髪型が・・・う・・・ん^^;
by ぱぐ (2012-08-19 00:15) 

macky

miharuさん そうでしたか~
皆さんから愛される良い作品を届けるために、今もきっと
努力されているのでしょうね☆
もう少し ドキドキしながら静かに応援したいですね~^^

ビン君人形が展示されていることにちょと 驚きましたね^w^
見ることができてホントにありがたく思っています☆

by macky (2012-08-19 00:41) 

macky

ぱぐさんへ
ドラマ出演されるのかなぁ~とあれこれ思っていましたが・・・^^
そうですね~韓国ドラマは2日連続で放送されるみたいなので
常に時間に追われてる感じがしますね~

韓国だけでなく国内外からのオファーも殺到してるのかなぁ~?
脚本に埋もれてるビン君を想像してしまいました^w^
その中にビン君の心を引きつける輝ける一冊の脚本がありますように☆☆☆

アジョシ人形…私も 笑う…というより 凝視してしまいましたョ^w^
目、鼻、口とパーツは似ているようですが…全体的に見ると、ちょっと
違うかな~と思ったりします^^
でも、ずっと見ていると愛着がわいてきますね*^^*

by macky (2012-08-19 00:51) 

korohi

写真を撮った本人が通り過ぎてしまいそうなくらい似ていませんでした。
でも、10年くらい前からの冬ソナに始まる韓流ブームの歴史にちょっぴり触れていた以外は、K-POPとグンちゃんしかいなかった写真展の中で、テシクを見つけた時はとてもうれしかったです。
これからの10年に期待される俳優さんの中にビン君の名前があったのでとてもうれしかったです。
ビン君、皆さんが待ち焦がれていると思います。
素敵なお姿を早く見せてください。
by korohi (2012-08-20 01:05) 

macky

korohiさん あれ~通り過ぎてしまわれたんですか~^^
ビン君人形も驚いたかもしれませんね~^w^

ずっと眺めていると横顔は似ているかな~と思ってきましたョ♪
似ていなくても、K-popの若い歌手の方々と一緒にテシク人形が
並んでいただけでも、嬉しいですね~♪

これからも…、今までも…期待される俳優ウォンビンさん☆
何かと話題になりますが~人気と期待が大きいゆえに関心が集
まるのでしょうね~☆ 
ビン君ファイティン~^^/
by macky (2012-08-20 20:15) 

太陽

ウォンビンさん ドラマ復帰のうわさがたくさんあったんですね

最近 またフレンズを見始めたのですが それ以来ブラウン管に出ていたのが

意外でした

アジョシは映画館でみたのですが すごいなーーって圧倒されました


次回作 早くみたいです
by 太陽 (2013-03-31 20:36) 

macky

太陽さんへ

オファーはたくさんきているようで、慎重に検討されているようです^^
私も早く次回作を観たいです!
~また「フレンズ」を見始めた~~
以前にもご覧になったんですね?
智子ちゃんとジフン君のちょっと切ないラブストーリーの「フレンズ」♪
スクリーンでみる「アジョシ」は迫力満点でしたね☆
ジフン君とテシクのギャップもイイですよね^^
コメントありがとうございました^^
by macky (2013-03-31 21:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。