SSブログ

ウォンビン~ネコのTシャツ~秋コレクション [ウォンビン☆BASICHOUSE]

≪Basichouse 2012 秋コレクション≫ 42.JPG
46.JPG
43.JPG
44.JPG
[Basichouse HPよりお借りしました]

ネイビーのチェックのシャツも、胸にプリントされた猫のTシャツもファッショナブルに
着こなしていますね[ぴかぴか(新しい)]カジュアルなファッションもよくお似合いです[るんるん]

「IL GATTO」とは、イタリア語でネコを意味するそうです。 
黒ネコのネロ君?今夏は確か恐竜シリーズでしたが、今秋は、ネコシリーズなん
ですね[るんるん]  私もウォンビンさんと同じTシャツが欲しいです^^[かわいい]


10年前の『ガン&トークス』のハヨン君の写真が今話題になっています[ー(長音記号2)]
 208.jpg
最近のオンラインコミュニティ掲示板には、 "過去の姿も格別なビジュアル美貌
輝くウォンビン"というタイトルで、ウォンビンの10年前の写真が公開された。

最近のオンラインコミュニティ掲示板には、 「過去の姿も格別なビジュアル美貌
輝くウォンビン」というタイトルで、ウォンビンの10年前の写真が公開された。

掲載されたウォンビン10年前の写真の中には今まさに眠りから覚めたようにボ
サボサ頭に飾らない気さくな姿のウォンビンがあります。

特に白いシャツを着て、やや気難しい表情で座っているウォンビンは10年前の
写真にも彫刻のような優れた美貌を誇示して視線をひきつける。

ウォンビン10年前の写真に接したネチズンたちは 「やはり元祖花美男」、 「100
年経っても変わらない美貌」、 「いきいきが加わって完璧だ」、 「ウォンビン10年
前より彫刻だったね」などの反応を見せている。
[エックスポ―ツニュースさんより]


207.jpg
[写真:マネートゥデイさんより]

寝起き?の顔もかわいいですね[ぴかぴか(新しい)] 最近、クック―のCMでも寝起きのシーンを
披露されましたが~大人の魅力がより一層輝いていましたね[ぴかぴか(新しい)]

web拍手 by FC2

nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 4

コメント 6

win

ビン君の心配な記事がありましたが……
今はもう削除になったみたいですね?!
“芸能生活で除隊後のバッシングが一番辛かった”って、ビン君が以前話してましたけど~~
これからも頑固なビン君でいてほしいなぁ^^
mackyさんはいつも冷静で♪♪素敵なビン君をたくさんありがとう☆
今日ビノス更新三年目のカードが届きましたよ^^
by win (2012-08-22 15:01) 

macky

拍手からコメくださったびん友さんへ
昨夜はぐっずり眠れましたか?
ビン君が夢に現れるといいなぁ~と思っていましたョ^^
でも~夢に現れると 飛び起きてしまうかも…ですね^w^
by macky (2012-08-22 20:51) 

macky

winさん あ~そうみたいですね~
私も頑固な…いえ!いつも凛として動じないビン君でいて欲しいと
思っています^^
ビン君の届けてくれるメッセージを読み返すと心落ち着きますね♪

私の所にもカード届きましたョ~フフフッ *^^*y
会報もたのしみですね~☆
by macky (2012-08-22 20:57) 

やまちゃん

秋の童話の“テソク”ガン&トークスの“ハヨン”あまりにもギャップの凄さに!?
驚いた事を思い出しました^^♪

私の最愛なる“テソク”と“ハヨン”同じ俳優「WONBIN」ビン君が演じてるとは
どうしても!?信じられないアンビリバ~~ボ~~状態???

ビン君の虜になったのは言うまでも^^♪

☆「ウォンビン10年前より彫刻だったね」☆

ますます素敵になっていくビン君のことは承知していますよねmackyさ~ん^^

ビン君の“ハヨン君の話題”10年の歳月^^
ビン君^^自国の皆様に愛されて嬉しいです(*^0^*)♪
by やまちゃん (2012-08-22 23:30) 

macky

やまちゃんさんへ
本当の愛を知ったテソクから末っ子役のハヨンくんのギャップも
凄いですね~^^
カン・ミンからミョンテのギャップもかなりです^w^
最近では、トジュンくんからテシクもですね~@@
次回作ではどんな役を演じられるのか本当に楽しみです♪

はい!私もビン君が自国の皆様に愛されることが一番だと思います☆
これまでも、これからも素敵なビン君をずっと、見ていたいです^^v
by macky (2012-08-23 11:02) 

macky

拍手からコメくださったビン友さんへ
毎日、ビン君に囲まれてのお目覚めなんですね~^^

でも、夢には現れてくれない…う~ん…それは、
ビン君への思いが強すぎるのか?熟睡してるのか?
夢を見ても忘れてしまったのかも…ですね^^
私は今までに2回夢で逢いましたョ*^^*
今夜こそ~逢えますように~☆
by macky (2012-08-24 00:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。