SSブログ

ウォンビン新ヘアスタイルお披露目 [ウォンビン☆Cuckoo]

『クックーホムシス、 "フルステン分離型カバー"お披露目』
newsis-2.jpg


クックーホムシスモデルウォンビンが9日午前、ソウル中区プラザホテルで既存の

アルミ材質で使用していた部分を改善した蓋全体が完全にステンレス製の新製品

"フルステン分離型カバー"を披露している。この製品は、高温、高圧、高蒸気に強く、

初めてご飯の味とと清潔感を長く維持させてくれる。

[newsisさんより]


ウォンビンの長髪は映画「チャーリーとチョコレート工場」中ジョニー・デップ(ウィルリ
ウォンカ役)を連想させてインターネットユーザーの関心を集めている。[tvdailyさんより]

cinematoday-2.jpg キャプチャー2.JPG


『ウォンビン クックーホームシース新製品発表会』



[yuneunbinさんよりお借りしました]


先日のクック―炊飯器CMでは、スッキリとしたヘアスタイルでワイルドなウォンビンさん

にうっとりとしていましたが、新製品発表会では…急にボリュームアップしていますね[わーい(嬉しい顔)]


O-2.jpg

O-4.jpg

O-3.jpg

O-6.jpg

[写真:OSENさんより]

newspin-1.jpg

[写真:NEWSPIMさんより]

Starnews-4.jpg

[写真:STARNEWSさんより]

segey-2.jpg 

[写真:SEGYEさんより]

両手に花のウォんビンさん~お釜にはチラッと視線を向けますがまっすぐに前だけを
見つめていますね[ー(長音記号2)]

カメラのフラッシュが眩しかったのでしょうか?
一瞬ふらっとされたような~youtube40秒頃です[目]
炊飯器は分離型カバーだけに…ビン君のヘアスタイルも。。。[exclamation&question]

web拍手 by FC2
アクセスランキング


nice!(6)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 17

まるこ

久々にみた愛しの王子様は、またもや 長髪で、、、、。短髪好きな私には、ちと、きつい!ま、男前なのは、いつもながら、、、お顔は最高レベル、、、。 ここまで、伸ばしたからには、新作の 準備はバッチリ、、、と見る? 母なる証明、アジョシ、、ともに、長い髪での発表でしたよね? どうなんだろうね?
by まるこ (2012-10-09 23:52) 

korohi

ビン君、ここまで髪を伸ばしたら、次期作は時代劇?
私も短髪のビン君がいいな~~
by korohi (2012-10-10 00:16) 

win

40秒頃を繰り返して見ました!
そうですね~立ちくらみじゃなければいいですけどね。
私も エクステなのかなあ?って思いますよ!
きっとビン君 今回のヘアスタイルの反応を楽しんでると思いますよ☆
でも ビン君わかりやすい♪
「オリンパスのサイン会」の時には あんなにキョロキョロしてたのに……
可愛くて綺麗な最新のビン君をありがとう☆
by win (2012-10-10 17:29) 

macky

まるこさんへ
まるこさんは短髪のビン君がお好きでしたね~^^
最新のビン君の写真を見た時、軽い衝撃をうけましたが・・・
にこやかに微笑んでいるビン君の笑顔に引き込まれてしまいましたョ^^*
長い髪も、綺麗なお顔も、スリムな体型も次期作準備バッチリ☆
ですね♪
by macky (2012-10-10 22:06) 

macky

korohiさんへ
そうですね~殺陣も上手なので時代劇もいいですね~♪
チョコレート工場のウォンカ―のようなユニークな役も見てみたいです☆
by macky (2012-10-10 22:10) 

macky

winさんへ
胸が広く開いたファッションの女性に囲まれて、目のやり場に
困ったのでしょうか?
え~っ!このヘアスタイルはビン君のサプライズなんですか?
確かに、凄~く話題になっていますね。。。
このヘアスタイルだと、ビン君の清楚で端正な顔立ちが一際目を
引きますね~クリクリした優しい目がとっても可愛いです☆
by macky (2012-10-10 22:20) 

やまちゃん

若くて綺麗な美女に囲まれて^^40秒はたえていたビン君でしたが!?^^
さすがにビン君も・・・^^
くらっと(私の一人ごとで御座います♪)^^

ビン君のヘアースタイル!?
ビン君のキラッと輝く瞳!!

さては!♪ビン君次期作突入!秒読み!?(大期待♪)

そうあって欲しいです私の期待♪望み♪願い☆♪^^

by やまちゃん (2012-10-11 00:52) 

ときこく

昼便で韓国へ行ってきますね。
猫ちゃんのトレナー売ってたらいいなぁ・・・
行ってきま~す(^o^)丿
by ときこく (2012-10-11 05:56) 

mako

こんばんは~
ビンニムやってくれますねえ^^
いつも、驚きの髪型ですが、これが、また、しっくりきて、これでなきゃ。ということになるんでしょうねえ。
次回作が楽しみです^^
by mako (2012-10-11 17:47) 

macky

やまちゃんさんへ
ビン君きっと嬉しさと恥ずかしさでいっぱいになって・・・
じっと耐えていたんですね~40秒間。。。^^

ヘアスタイルもジュエリー賞以来の衝撃でしたが…
穏やかに微笑んでいるビン君を見ることができて嬉しかったです♪
次回作準備OK! って感じですね~☆
by macky (2012-10-11 22:40) 

macky

ときこくさんへ
今頃美味しいもの食べている頃でしょうか?ネイルアートかな?
ネコトレーナーゲットしてください!ペアルック 楽しみにしてますから♪
楽しんで来てください☆
by macky (2012-10-11 22:44) 

macky

makoさんへ
ビン君やってくれましたね~^w^
そうです!私、もうすでにしっくりきてますョ^^y
ビン君が芸術家みたいにも見えてきました~
画家…BGMにクラッシックが流れているので…
べ―トーベン風にも…^^v
by macky (2012-10-11 22:49) 

macky

拍手からコメくださったビン友さんへ
ご家族にニューフェイスのワンちゃんが登場されたんですね~☆
ピッツ君~ビン太君 …それは、やっぱりワンちゃんの繋ぐ縁ですね♪
名前の由来~楽しく読ませていただきましたョ^^
「ビン太君」 痛そうな名前ですが…
研ナオコさん似のビン太君見てみたいです^^ゝ

by macky (2012-10-12 23:01) 

ぱぐ

この写真、最初に見た時は「え~~これってあり~?!」
と思って、ちょっと、コメント控えてたんですが・・^^;

makoさんがおっしゃるように、見ているうちに、しっくりきてしまうのかも・・。

何度も見ているうちに、ウィリーウォンカに見えてきましたよ^^

それに、winさんもおっしゃるように本人もなんか楽しんでるような余裕が表情に見えますね。

前には、こんなことは無かった。。、

よく考えてみると、この髪型も、他の人がしたら、絶対無理!っていう感じ

・・あの、ジュエリードレッサーの七・三に匹敵するかも^^

でも、両側の女性たち、満面の笑みで、これって営業スマイルっていうより

やっぱり、ビンくんの隣にいるからだよね^^って勝手に思い込んでる私でした・・。
by ぱぐ (2012-10-14 11:46) 

macky

ぱぐさんへ
あ~わかりますよ~ちょっと衝撃的でしたね^^
このヘアスタイルだと、優しくてかわいい澄んだ瞳が際立ちますね☆
既に私はしっくりきてます^^v

横向きでカメラ目線のビン君…「どう?」って楽しんでいる感じに見えて
きました♪
ビン君が公式に登場するだけで、綺麗なお姉さんたちだけでなく私達
もスマイルになりますね~❤
by macky (2012-10-14 23:49) 

hitomin

ウォン・ビンさんは本当にどんな髪型にしても素敵!!
しかも、長髪・・・大好きなんです~♡
マイダーリンは短くしちゃったから(;_;)ww
by hitomin (2012-10-15 13:03) 

macky

hitominさん おかえりなさ~い^^
フフフ…そうでしょう♪ 
どんなファッションや髪型でもすぐにしっくりくるようになりました~
あ~チャンミンさん この前の鈴カステラヘアーがとってもキュート
でしたョ☆
by macky (2012-10-15 20:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。