SSブログ

ブラウニー君とウォンビン共演? [ウォンビン☆CHRIS.CHRISTY]

CHRIS.CHRISTY 冬男ウォンビンさんの撮影準備の写真です[ぴかぴか(新しい)]

206.jpg
~クリスクリスティ12Winter 広告の撮影準備~


207.jpg
~クリスクリスティと一緒に冬男ウォンビンの映画のようなキャンペーンが
まもなく!近いうちに!公開されます~

[写真:Chris.Christy facebookよりお借りしました]



撮影準備の写真にシベリアンハスキ―犬のぬいぐるみブラウニー君が写っています。
ブラウニー君は、KBS2『ギャグコンサート』の「チョン女史」コーナーで誕生した人気
のぬいぐるみで、今、韓国で大人気なんだそうです[かわいい]

芸能人にも人気のブラウニー君~[ぴかぴか(新しい)]

『FALLing in style』 ウォンビン、ジェジュン、ヒョヌ203.jpg

写真中央のダンボールの前でポーズを決めているジェジュンさんもブラウニー君が
お気に入りのようです[ー(長音記号2)]

≪ブラウニー狂った人脈、JYJキム·ジェジュンに抱かれて "ハメ撮り"≫
14.jpg
JYJメンバーキム·ジェジュンは去る23日自身のツイッターに "ブラウニーとツーショット"
という短い文と共に一枚の写真を追加しました。
写真の中のキム·ジェジュンは白ノースリーブTシャツを着て人形ブラウニーと一緒に
カメラを見つめている。< star@donga.comさんより抜粋>

実は…ブラウニー君には、ガールフレンドがいるそうです[るんるん]
12.jpgアクセスランキング
~9月30日放送されたKBS2 "ギャグコンサート - 「チョン女史」"では、特別ゲストとして俳優
ヤン·ジョンアと子犬の人形ブラウニーのガールフレンドブリトニーが出演した。
<韓国経済新聞さんより抜粋>


ブラウニー君隅に置けないですね^^
ブラウニーというと、お菓子のチョコブラウニーを思い浮かべますが、お菓子とは関係ない
みたいですね。。。 毛色はホワイト&グレーですが…これも関係ないみたいです[るんるん]
ブラウニー君と冬男ウォンビンさんの冬のキャンペーン☆ 楽しみです[ハートたち(複数ハート)]

web拍手 by FC2

nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 5

コメント 6

macky

拍手からコメくださったビン友さんへ
こんばんは^^
同じですね~ブラウニーというとお菓子を思い浮かべましたか^w^
忠犬ハチ公☆ うんうん!飼い主を待つ姿はまさに忠犬ブラウニー公
ですね♪
ショートヘアのビン君の写真…懐かしくて引っ張り出してみました☆
コメントありがとうございました^^/

by macky (2012-10-08 22:29) 

win

懐かしいパリのビン君~ありがとう♪♪
エッフェル搭をバックに、メッセージを送ってくれましたよね^^
やっぱりビン君は、短髪がいいなぁ☆
忠犬ブラウニー公とのCM 楽しみに待ってます♪
by win (2012-10-09 19:05) 

macky

拍手からコメくださったビン友さんへ
懐かしい写真ですね~^^
秋男のビン君とても渋い感じでしたが…
冬男のビン君は?ブラウニー君と旅行?でしょうか?
楽しみですね^^♪
by macky (2012-10-09 20:58) 

macky

winさんへ
は~い!ビン君は、後ろを向いてメッセージを見せてくれましたね~^^
恥ずかしかったのでしょうか^w^
あの当時のヘアスタイルもよく似合っていました☆
写真を見ると・・・・おでこはよく見えていますね♪
冬男ビン君!楽しみですね^^♪
by macky (2012-10-09 21:05) 

やまちゃん

mackyさ~んもう少しでこの楽園の書き込み見逃して・・・T_T;;

ブラウニー君なんとお利口なワンちゃんですこと♪
ビン君のトラベルバッグ♪しっかり見張っててネ♪

(ブラウニー君の愛くるしい姿にちょっと感動♪)

長旅だったらビン君ちょっと寒そう!!(ブラウニー君抱っこしたらあったかいょ~♪)

ビン君!ブラウニーもビン君と一緒に旅行に行きたいて♪
お利口さんにしているからて!?^^
ブラウニー君つぶやいてますよ♪^^

ブリトニーちゃんとブラウニー君お似合いですね♪韓服“超可愛ゆい”♪^^
by やまちゃん (2012-10-13 00:31) 

macky

やまちゃんさんへ
ブラウニー君ビン君のトラベルバックに繋がれていますね~
一緒に旅行に出掛けるのでしょうか? お留守番かな?

クールな表情で車窓を眺めているビン君の横の席に、ちょこんと
座っているブラウニー君とのツーショットを想像してみました~~
~^w^~
やまちゃんさんも想像してみてくださいね^^/
by macky (2012-10-13 23:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。